絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「岡田奈々特集ぅ~♪(15)」

来たなぁ~♪とうとう・・・好きですっ!「ナナちゃん、ボクは前からキミの事が、気になって・・・いたよ・・・本当じゃ」って、ちょっと広島弁はねぇ~、すこ~し「ムード」がっ!?まぁ、とにかく超可愛い「女の子」じゃった。未だに「独身」って、やっぱ「超美人」の一つの「運命?」なのかしらん?よくゆうよね、「美人」は幸せにならない・・・って。まあ、それも都市伝説の一つじゃろ~けど、なんか理解できるぞよ。「高嶺の花」って、「かなり高所」に存在しているけど、案外よく見てみると「以外に近いじゃん」というのがわかるのじゃ。でも、「意中のヒト」に敬遠される?ってアルのかな~?って。多くの「どうでもイイ男?」にイイ寄られるけど、大好きな「本命」には、振り向いてもらえない。;;女性から「アピール」しずらいし。ねぇ~。それで「時間」だけ容赦なく過ぎ、いつか「高嶺の花」も「高齢の花」となり、選ぶ権利?も無くなり「生活」を優先し、好きだった「彼氏?」もいつか夢となり、現実の伴侶(はんりょ)を選ぶのじゃ。(;;まあ、「生活優先」じゃし。しょうがない。「色恋って、そんなもん必要ナイ!?」のかしらん。ボクは今でも「恋してる」けどこれって「アカン?」かしらん??もちろん「プラトニック」じゃけど、いつでも本気になるぜよ。フフフ。(^^だって~「美人」が大好きじゃもん。「かわいい」もイイぜよ。ボクの「ドキドキDNA?」は常時「オン」となっておるのじゃ。そう、ボクの生命が尽きるまで「ダダモレ?」じゃ。もしボクから「ラブ」を消滅させたら、もうボクは「死んでいる」のじゃ。ボクはまだ「死にたくない」ので、常時、「スイッチ」は「オン
0
カバー画像

「中国・大陸流行歌曲2022~♪(11)」

ちょい前に中国の「流行歌2024~♪」をリリースしたばかりじゃけど、も~、第二弾じゃ。ど?イヤでしょ~か?!ボクは、何かねぇ~、ちょっぴり「ハマッ」たみたいじゃ。もちろん「歌」というか「楽曲」がイイのが一番じゃ。でも・・・あれ?・・・結構、中国って「美人」が多いじゃん!ボクの印象では、「あまり中国には美人がイナイ・・・」って、本気で思っていたのじゃ。でも待てよ~。^^「楊貴妃」って、中国人じゃん。「世界3大美女」の一人じゃん。「クレオパトラ」に~「小野小町」でしょ~♪あれ?何で「日本人」がいるのん?ホントに「小野小町」って、美人だったのかしらん??でも「世界3大美人」って、ねぇ~、ダレが決めたの?でも、楊貴妃にクレオパトラなら、なんとなく理解できるけど~、そうね~、「小野小町」って、平安時代では「理想形のお顔?」だったかもしれんけど~、ボクの予想では「竹取物語」の「かぐや姫」にな~んか似てる?感じするけど。どうじゃろ?あの時代の日本の「屏風絵」って、一律に「丸い感じのお多福顔?」が「美人?」って言われている気がするんじゃけど~、まあねぇ~、実際は、おそらく「超美人」じゃったのかも知れんね。^^ちょい昔でいえば「歌手の岡田奈々」という感じかしらん?!彼女だったら、そりゃ~「美人」じゃったと思うぜよ。ホホホ(^^;;あの髪型で、いかにも「お嬢様?」じゃ。彼女が小野小町とおっしゃるのなら、ボクは「合意」するぜよ。ま、とにかく今回は「中国美人特集?」じゃね。だけど、今回のビデオというか「カラオケビデオ」は、美人ぞろいじゃね~♪というか、ボクが美人ばっかりを「チョイス」したのじゃ。役得じ
0
カバー画像

「昭和のアイドル・スペシャル~♪」

コモエスタ~♪セニョ~ルセニョリ~タ~♪ みなさまぁ~、お元気ですかぁ~??(^^; 今回は、ドップリとね~「昭和の歌温泉?」に つかっていただくぞよ。そう!「アイドル」 じゃね。ボクは「アイドル」大好きじゃぁ~♪ まぁ、「あんまりボク自身がね~、アイドル になりたかったワケじゃ~ない」けどね。^^ ただ純粋に「ダンス」と「歌」と「作詞・作曲」 が好きなだけじゃ。「作詞・作曲」は、単なる 「夢」じゃけど、今の「組成AI」あたりとか、 「CHAT-GPT」あたりなら、ボクにも出来そう じゃね。「自動作曲?」や「自動作詞?」何で も「自分好み?」で「作曲」できるならね~、も~「天国」じゃ。適当に?「ワード」を入れこむだけで、「ゾクゾクする?何回でも聴きたくなる曲?」ができたら・・・もう「死んでもイイ・・・」(これは、ウソじゃ^^;まだ生きていたいぜよ。^^)では、早速!お聴きくださいましぃ~♪(おいでませ広島へ~♪)it is music of the idol of the showa that introduces it this time.it is only women idol, but all the membersare very pretty and beautiful women.it is already dreamland.hehehe「芽生え」BY 麻丘めぐみ(細川ガラシャ?) 「夢先案内人」BY 山口百恵「ひとり歩き」BY 桜田淳子「潮風のメロデイ」BY 南沙織「冷たい雨」BY 倉田まり子
0
カバー画像

「ジャパンヒットソング~♪」

はい~、公平に「世界ヒット」とくれば、やはり「日本ヒットソング」じゃ。さてと・・・やっぱ最初は安全地帯の玉置浩二じゃね。彼の経験?なのか、とても「ココロに響く」曲じゃね。今、世界でも「この歌手は誰だ?」ということで、有名になっているぜよ。「メロデイー」BY 玉置浩二それでね~、お次はボクの青春時代の代表的な美女の「岡田奈々」じゃ。当時はね~「人質立てこもり事件」があって「奈々」ちゃんの身が心配されたのじゃけど、一応、事件は解決したんだ。だけど、あれからちょっと露出が減ったのかな?って。まさか、あの事件がキッカケで、「生涯独身?」になっているのかな?ってね。ちと心配していたボク。でも今でもキレイじゃね~♪^^安心したよ。ホホホ^^「青春の坂道」BY 岡田奈々さて、最後はなんか気になる女の子「きゃりーぱみゅぱみゅ」じゃ。彼女のお母さんが「きゃりー」だけでイイじゃん!って言ったら、私は「きゃりーぱみゅぱみゅ」じゃないとダメなの~!と反論したそ~じゃ。意味わからんわい。ま、かわいいからいっか。へへへ(^^;それとやっぱ「中田ヤスタカ?」だったっけ?彼の曲はイイね~♪ウマイ!それとこの曲のバックダンサー少女達って、何者じゃ?!うますぎる~!!「チェリーボンボン」BY きゃりーぱみゅぱみゅ以上じゃ。どうですか~???やっぱイイでしょ~♪^^「え?つまらない?!」「そんなこと言わないでぇ~::」((( japan hit songs )))1. melody by koji tamaki2. seishun no sakamichi by nana okada3. cherry bon bo
0
カバー画像

「続・ススキノ仲良し3人家族」・・・(ーー;

実は、今「岡田奈々」の「青春の坂道」を聞いております。^^大好きなのよ~♪^^古い曲だけど、今でもいいね。^^さて、では本題じゃね。かなり報道も過熱?して、「真相」に近づいているのかな?(^^;さあ、では「主犯はダレ?」に焦点?が当てられているのか?まあ、家族全員が「容疑者」なので、誰が「主犯」でも「従犯」でもあまり関係ないのかもしれない。でも、今回の事件の「核心?」はいったい何なのか???じゃね。なんだか今は「修(おさむ)」さんが「主犯」ではないかという報道が多いのかな??ボクも最初は、彼がかなり「怪しい」と思っていたぞよ。だって、一応「手術はニガテだけど、医者」だし~、メスも使えて「首の切り方」ってウマイかもしれないしね。(ーー;;あ、もちろんママも「主犯」である可能性はもちろんアリだけど、あまり「異常性」は報道だけしかわからないけど、感じない。ママって、「お絵描き」とか好きみたいだね。近所にも「得意の(絵ハガキ)」とか配っているし、いちおう、「文科系」かしらん。パパ、ママ共に「芸術・文科系」と見ていいかもね。(^^;パパは「ギター活動と歌と女装?」ママは「お絵描きと近所付き合い?」う~ん。っと。ということは~~。(^^;パパ、ママは「狩猟的な凶暴性?」は無いと判断できるのかもね。そりゃ~、パパには「娘を溺愛し、彼女を守らないといけない義務や愛情?があり、相手の男性が娘を凌辱(りょうじょく)し決定的なダメージを与えたならば、相手をこの世から消し去る事を計画する」かもね。ただねぇ~、パパは「決定的」に「弱い」と感じるよ。やさし過ぎるかも・・・。パパが「主導」したというよりも何
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら