「ジャパンヒットソング~♪」

記事
コラム
はい~、公平に「世界ヒット」とくれ

ば、やはり「日本ヒットソング」じゃ。








さてと・・・やっぱ最初は安全地帯の

玉置浩二じゃね。彼の経験?なのか、

とても「ココロに響く」曲じゃね。









今、世界でも「この歌手は誰だ?」と

いうことで、有名になっているぜよ。









「メロデイー」BY 玉置浩二















それでね~、お次はボクの青春時代の

代表的な美女の「岡田奈々」じゃ。








当時はね~「人質立てこもり事件」が

あって「奈々」ちゃんの身が心配され

たのじゃけど、一応、事件は解決した








んだ。だけど、あれからちょっと露出

が減ったのかな?って。まさか、あの

事件がキッカケで、「生涯独身?」に








なっているのかな?ってね。ちと心配

していたボク。でも今でもキレイじゃ

ね~♪^^安心したよ。ホホホ^^












「青春の坂道」BY 岡田奈々
















さて、最後はなんか気になる女の子

「きゃりーぱみゅぱみゅ」じゃ。








彼女のお母さんが「きゃりー」だけ

でイイじゃん!って言ったら、私は

「きゃりーぱみゅぱみゅ」じゃない








とダメなの~!と反論したそ~じゃ。

意味わからんわい。ま、かわいいから

いっか。へへへ(^^;









それとやっぱ「中田ヤスタカ?」だっ

たっけ?彼の曲はイイね~♪ウマイ!








それとこの曲のバックダンサー少女達

って、何者じゃ?!うますぎる~!!














「チェリーボンボン」
BY きゃりーぱみゅぱみゅ
















以上じゃ。

どうですか~???

やっぱイイでしょ~♪^^

「え?つまらない?!」

「そんなこと言わないでぇ~::」









((( japan hit songs )))



1. melody by koji tamaki


2. seishun no sakamichi by nana okada


3. cherry bon bon by kyari pamyu pamyu






tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す