「ワールドヒットソング~♪」

記事
コラム
さて・・・ど~する?・・・世界の

ヒットソングじゃ。(^^;;;










も~、ヒットソングなんて「星の数」

ほどアルわい。(^^;;;









でも、ココはボクの「勝手なエリア?」

なので~、ボクの選曲でいきますよ~♪









デイスコ、ポップス、ヒップホップ、

レゲエ、楽器等なんでもいくぞよ。^^










最初は、「ドウービーブラザーズ」の曲で、

「ロングトレインラニン」じゃね。ボクも

昔からこのメンバーは、大好きじゃ。^^








ギターとハーモニカの調和もイイ!米国ら

しい雰囲気と、彼らの曲調はとても心地

イイのじゃ。どれもカッコイイ曲ばかり。









それと今回の動画って、「コード付き」

なので、ギターの練習にピッタシじゃ。^^











「ロングトレインラニン」
BY ドウービーブラザーズ
















さて、お次は、とても古いけど、いまだに

何度聴いてもアキナイ曲じゃ。チャールズ

ブロンソンのテーマ曲みたいになっている











けど「マンダム化粧品」のCMで使われた曲

じゃね。「西部劇」等で活躍したブロンソン










じゃけど、ボクとしては映画「狼よさらば」

が彼の出演作では一番じゃ。妻と娘の仇を

うつという映画じゃけど、一度観ては、ど?












「男の世界」BY ジェリー・ウオレス

















最後に、やっぱ「ジャステイン」は外せ

ないよね~♪この曲の振り付けは日本人

女性がやっているのじゃ。たしか、そう









だったと思うよ。あと、RBシンガーの

「アッシャー」が大人の雰囲気を出して

、ジャステインの子供っぽさを消して










いるのが、ウマイぜよ。でも、今では

「首までタトウー」のジャステインじゃ

けど、「ゴマキの弟か?」って思ったけ










ど、その弟も今では「議員さん?」に

なったのかい??時代は変化する~^^;












「サンバデイーツウーラブ」 
BY ジャステイン・ビーバー
















どうですか?イイでしょ??

まだまだ無尽蔵にある曲じゃ。

これからもいっぱい紹介するよ。




じゃね。






((( world hit songs )))



1) long train runin by doobie brothers

2) the lovers of the world by jerry wallace

3) somebody to love by justin bieber





tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す