絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】修復したい、立て直したいと思う気持ちをお互いに抱く近未来です。ケンカでもしたのでしょうか?もう無理かもしれない…と落ち込んでいた〇〇さんが、まだチャンスある?ここでもうひと踏ん張りする?と思う気持ち、彼が拗ねていた気持ちを落ち着けて、もう一度向き合おうと思う、立ち直る気持ち、が見えました。〇〇さんの方が弱気、彼の方が強気なので、ケンカの原因は○○さんですね(*'ω'*)それか、常に彼が優位な恋愛をしているか。主従関係がはっきりしているから、○○さんが彼の機嫌に振り回される恋愛になってしまうかもしれません。彼の気持ちは復活しています。〇〇さんへの気持ちがなくなったわけではなく、拗ねて隠していただけなので、機嫌が直ったという表現がしっくりくるかも。何はともあれ、彼の機嫌が直り、復活、立て直しに向かって気持ちを向けてくれたので、止まっていた2人の恋愛は動きだします。ただ、この繰り返しをしているようでは、いつか2人の関係に終わりが来るので、ゴールをきちんと決めてください。彼とどうなりたいですか?どうしたいですか?自分の本心から逃げずに、はっきりと素直なゴールを決めてください。そこに向かって、今度こそ本気の軌道修正、頑張りましょう!以上が今回の鑑定結果です。金魚の動画を上げてくれている【えみこのおうちさん】、偽物のTikTokアカウントが登場したそうです!本家のえみこさんが偽物アカウントについての動画
0
カバー画像

【タロット占い】今の2人の相性、良い?悪い?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【今の2人の相性、良い?悪い?/タロット占い♡2人の【今の相性】を占います】を占いました✨【今の2人の相性、良い?悪い?/タロット占い♡2人の【今の相性】を占います】結果:悪い理由:○○さんが相手の身動きをとれなくしている。〇〇さんが彼のためを思って、彼のために、と選択・行動していることが裏目に出ています。彼は自分の力で選択も行動もとれます、そんな情けない男ではないです。〇〇さんが「何かしてあげないと、こうしてあげないと、安心させてあげないと」と焦って行動する、満たしてあげるあげる必要も、ありません。〇〇さんが彼のために考えたり動いたり選択するほど、彼は身動きがとれなくなっていました。〇〇さんが何をしても、今の彼に動く気配はありません。待ってあげてください。〇〇さんが彼のために行動する、選択することをやめること。彼が自分のぺースと力で動きだすまで信じて待つことで、2人の相性は元に戻ります。今は悪い状態に傾いていますが、結果を参考に良い状態に戻してあげましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は鑑定結果を、濁さず・はっきり言うように意識しています。厳しい結果を叩きつけることは簡単だけど、厳しい結果をそのままにしてほしくない、終わりにしてほしくない。次に繋げるための厳しい結果だと気づいてほしいから、読みやすいシンプルな言葉で、伝えたいことをはっきり詰め込みます。厳しい結果は、現状を正しく把握して、改善する、次に繋げるためのヒントを見つけるもの。大事なお金と時間を預けて、わたしを信頼して鑑定に来てくれます。渡した鑑定結果が、
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】白黒つけたい!と思う近未来が見えました。彼が、気持ちをストレートに伝えて白黒つけたい!挑戦したい!と気持ちを高める…近未来、のはずですが、○○さんもそういう気持ちになるかもしれません。〇〇さんが読めないんですね(゚∀゚)彼と感情がリンクしやすい、彼の感情を自分のことのように受け取ってしまう共鳴性をもっています。彼に影響されて、「わたしも白黒はっきりつけたい!」と思ったら、近未来が到達したと思ってください。そして、この感情の高まりと決意は「わたしのものじゃない」と降ろして、大人しくしましょう。〇〇さんが男らしさを発揮するのは、当分お休み。今は動いちゃだめです、大人しくしてください。彼が白黒つけたい!と思っても、近未来が到達して、すぐに動くことはありません。これは彼が動くための心の高鳴り。こういった近未来が繰り返し到達することで、本当に動くべき近未来で動けるようになります。普段から彼の行動が慎重なのは、○○さんとの関係を大事にするため、壊さないため、守るため。突発的な行動はしないので、気持ちが高まっても、それを蓄積させて、動くべきときの自信と安定に変えてます。「近未来で彼が動くの⁉大丈夫⁉」と不安にならず、「必要な近未来が来るんだ…」と、落ち着いて受け止めましょう。度々この近未来がやってきます。アベレージが貯まって届いた近未来、次のレベルに移行する、と思っていくと、いいかもしれません。以上が今
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】すっきりした気持ち、安心した気持ちを実感できる近未来がやってきます。状況がしっかり動くまで、本当の安心は得られないし、不安や心配は襲ってくるけど、私たちは大丈夫!と思える近未来。〇〇さんが2人の未来は大丈夫、ちゃんと繋がっていると安心するように、彼も○○さんと自分はこの先も一緒にいる、不安になることない、と安心しています。2人にはたくさんの可能性と選択が詰まってます。自分たちでここが限界だ、これ以上求めるのはだめなこと、を枠組みを決めてしまっていることに気付きましょう。自分たちが作った枠組みを壊して、たくさんの可能性が自分たちにある!と感じることで、知ることで、近未来の安心感が追い風となって力をくれます。近未来の安心感は、幻でも、一瞬の安心でもありません。2人の中にずっとあった、可能性と2人が一緒にいる未来が形になって出てきただけ。ずっとずっと2人の中にあった希望と未来なので、自信をもって受け取ってください。天気がどうであれ、空を見上げると気持ちがさらに安定するかも。2人が無意識に空を眺めてお互いのことを考える瞬間が見えていました。2人が常日頃から、相手のことを考えている瞬間が多い証だと思います。引き続き、2人のペースで進めていきましょう!以上が今回の鑑定結果です。土曜日は仕事をしたかったママ、息子に3人で(元夫とわたしと息子で)出かけたいと言われて折れました。元夫に電話して、「土曜日
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら