【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




すっきりした気持ち、安心した気持ちを実感できる近未来がやってきます。
状況がしっかり動くまで、本当の安心は得られないし、不安や心配は襲ってくるけど、私たちは大丈夫!と思える近未来。
〇〇さんが2人の未来は大丈夫、ちゃんと繋がっていると安心するように、彼も○○さんと自分はこの先も一緒にいる、不安になることない、と安心しています。
2人にはたくさんの可能性と選択が詰まってます。
自分たちでここが限界だ、これ以上求めるのはだめなこと、を枠組みを決めてしまっていることに気付きましょう。
自分たちが作った枠組みを壊して、たくさんの可能性が自分たちにある!と感じることで、知ることで、近未来の安心感が追い風となって力をくれます。
近未来の安心感は、幻でも、一瞬の安心でもありません。
2人の中にずっとあった、可能性と2人が一緒にいる未来が形になって出てきただけ。
ずっとずっと2人の中にあった希望と未来なので、自信をもって受け取ってください。
天気がどうであれ、空を見上げると気持ちがさらに安定するかも。
2人が無意識に空を眺めてお互いのことを考える瞬間が見えていました。
2人が常日頃から、相手のことを考えている瞬間が多い証だと思います。
引き続き、2人のペースで進めていきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。



土曜日は仕事をしたかったママ、息子に3人で(元夫とわたしと息子で)出かけたいと言われて折れました。

元夫に電話して、「土曜日どうする?どこいく?」と確認すると、「穴掘りするんじゃなかった?」と返事がきます。

「えー!わたし掘られちゃうの!?」←下ネタ

「石堀り!石!!」

「わかってるよ(・∀・)」

元夫と出会って8年目、わたしの性格を理解しているから、わざと振ったと思うんだけど、違うでしょうか?

わかりやすい性格をしているらしいので、予想した通りに答えることが多いみたいです。※とくに下ネタに対して。

鑑定は本当に真面目にしっかり、忖度なしに、はっきりと!ときには厳しめに伝えていくので、安心して、鑑定に来ていただけたら幸いです。

鑑定する目的は、恋を明るく楽しい状態に戻すこと、鑑定結果を基に次の行動と選択を見つけること。

モットーと大事にしている方針をずらさずに、今後も信頼される鑑定を続けていきますね(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す