【透視タロット占い】わたしの運命の人だと思ってます。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしの運命の人だと思ってます。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしの運命の人だと思ってます。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


彼も○○さんとの関係を慎重に見極めています。
〇〇さんと彼は両想いだったのに、こじれてしまった原因があるんですね。
それを取り除くのは時間がかかるけど、彼が○○さんに素を見せれるきっかけになった、嘘をつかない自分で居られるようになった。
お互いに気持ちを確認する、伝えあう、立ち止まって考える、向き合う努力ができるようになったと、前向きに捉えていきましょう。
修復には時間がかかること。
彼と○○さんはお互いのことを想いながらご縁を繋いでいること。
安心してください、大丈夫です。
現在の彼は、現状の○○さんは信頼に値するのか、信じていいのか、様子を見ている気持ちを向けていました。
〇〇さんのことは可愛いと思っていますが、厄介です。
ちょっと目を離すととんでもない選択をして彼を容赦なく気づけて殻籠りをさせるという…、小悪魔のような存在です。
悪気があってやっているように見えないから、彼も対策がとれないし、怒りをぶつけることもできないし、泣き寝入りをするしかない。
出来る対抗は、○○さんを信頼しない、突き放すしかありません。
〇〇さんを信頼しない=信頼が遠のく結果になるので、現在の〇〇さんは普段以上に気を引き締めましょう。
基本的なことをしっかり守ること。
相手と自分に誠実さと信頼を向ける、相手を思いやる、傷つけるような態度をしない。
彼が○○さんに向ける優しさと信頼を信じること。
お互いに理解しあっているつもりでも、分かっていないことがたくさんあります。
彼の態度ですべてを決めつけたりせず、彼が言葉できちんと答えを出すまで、勝手に判断せず待ってあげてください。
好きじゃなかったら好きじゃないってはっきりいいます。
何も言わずに受け取っているのは、まだ答えをいう勇気と決断ができないから。
彼の態度でネガティブになって不安定になって、良くないとわかっている、信頼をなくすような行動と態度をとらないように本当に気を付けてください。

☆未来


〇〇さんと自分の関係が安定している、調和がとれている喜びを向けていました。
一件落着、心配いらない、このまま順調に関係が育っていく安心感。
彼の中で〇〇さんと自分がこの先どうなっていくのか、不安定にしか見えない未来が怖く感じてました。
未来の彼は、怖さを感じていません。
大丈夫という安心感に包まれています。
〇〇さんが好きって気持ちと、言葉を、前ほど素直に出すことはまだ出来ていないけど、いっしょにいる時間から、彼が○○さんに向ける好意をちゃんと受け取れます。
彼は隠すつもりはないので、態度を見ていれば、○○さんへの好意はちゃんとわかります。
過去も現在も、態度を隠すつもりはありません。
ツンデレ感はありますが、見る人が見ればあー…好きなんだろうな、とわかる対応をしてますよ。
お互いが両想いだって分かっていないのは本人ぐらいです。
未来の彼はまだ素直に言葉に出せないけど、心の中は嬉しい気持ちでいっぱい。
このままいい流れで、順調に拗らせ両片想いが安定した状態に完成されていくように、誠実さ、信頼、思いやりを忘れず、まっすぐ彼に一途な好意を向けてください。

☆対策


彼の反応を気にしなくていいです。
実際に会っているときの彼の態度は、好意がわかりやすく見えます。
ツンデレっぽい様子は彼の素で、気を遣わなくていい相手認定している、心を許している相手だと思ってください。
ただ、会っていないときの彼は素直じゃないです。
彼の反応が悪いから、うんともすんとも答えを出してくれないから、宙ぶらりんな状態で放置するから、わたしのこと嫌いなんだ!!!脈なしなんだ!!!とならないようにしましょう。
相手の出方や反応を気にしなくていいです。
〇〇さんがストレートにまっすぐ偽りなく、彼への気持ちを伝え続けることで、目の前の壁と試練は壊せます。
うろたえないこと、ネガティブにならないこと、悲観的にならないこと。
結果を急がないこと。
〇〇さんが彼にしている行動に無駄なことはありません。
ストレートに好意を伝え続けること、この対策を続けていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は好きな人を振り向かせるために、自分のコンプレックスを潰す!!!と決めました(*'ω'*)

コンプレックスを抱えて人生終わりにしたくない!まだまだ人生楽しみたい!ずっとこのコンプレックスで自信を無くしたまま生きたくない!と思いました。

わたしの好きな人は見た目も中身もイケメンです。

本当に本当にイケメンで、今までのイケメンに見える恋の魔法は不使用!!正真正銘のイケメンです。

広瀬はB専だ!って言われたことがあるぐらい、好きになった人がタイプです。

顔の系統はバラバラだし、当時の彼氏が世界で一番かっこいいと本気で思ってました。※別れた後に魔法は解けます。

ちょーーーかっこいい好きな人を振り向かせたい!!と思う原動力が、わたしの馬ニンジンになってくれると思います✨

一緒に恋を楽しみましょう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す