【透視タロット占い】好きじゃないでしょ?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【好きじゃないでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【好きじゃないでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


〇〇さんが好きですよ。
お互いにこじらせなうです。
彼も素直じゃありません。
現在の彼は、○○さんが自分の思うように、望むように行動してくれないことへの苛立ちと不満を向けています。
彼は自分が優位に立って恋愛したかった。
〇〇さんが自分に支配された状態、夢中になった状態で恋愛したくて、頭を使って作戦練って、選択と行動を続けてきたのに、思うように動いてくれません。
こうすればこうなる、と予想して、先回りの選択と対応を続けてきたのに、望んだ成果、求めた結果が来ませんでした。
自分の選択と行動が不誠実だったのかも、思い上がりだったのかも、と反省なんかしません。
〇〇さんが自分の望むように動いてくれなかった不満としてぶつけてしまいます。
現在の彼も意固地になっている、素直じゃない、ずる賢く計算する傾向にある、と思っていてください。
○○さんまで駆け引きするようになったり、相手に素直な気持ちを向けられなくなると、余計にこじれてしまいます。
○○さんは純粋でまっすぐな女性でいてください。
駆け引きや相手の計算に乗ってあげることはありません。
誠実で純粋な心を保っていきましょう。
自分の好きなことをする、我慢をしない、相手を陥れたり、駆け引きする態度を取らない、まっすぐで綺麗な心を相手に見せる。
そのために必要なことを今の自分の気持ちから探してください。

☆未来


もうだめかもしれない。
このまま終わるかもしれない、取り戻せないかもしれない。
意気消沈、2人の関係が消滅する不安と焦り、後ろ向きな気持ちを向けていました。
なんでもっと素直に気持ちを出せないんでしょうね。
素直に気持ちを見せて、話し合う、向き合う勇気を持ったら、今ある未来のような彼の気持ちや姿にならずに済みました。
無くしたくないと思ってます。
〇〇さんと自分の関係を終わらせたくない、2人の未来を消したくない。
可能性を生み出したい、諦めたくない、そう思うのに…。
動きようがない、このままぶくぶくと沈んでいくしかできないのか、と前途多難、苦しい悪あがきが向いていました。
現在、未来の彼が○○さんに向ける気持ちが不誠実なので、助け舟の出しようがありません。
相手を図に乗らせるわけにもいかないし、相手の策略にはまって〇〇さんをメンヘラにさせるわけにもいきません。
自分優位に〇〇さんを支配したい、動かしたいと思う恋愛の仕方をしようとしている彼との恋は、様子を見る選択が一番。
彼のために動かない、優しさを見せない、空気を読まない、求められている言動を察知しない。
自分のための、自分に充てる時間を作ってください。
自分のための行動は、彼に関連することではありません。
○○さん自身にとって必要な行動です。
知識を得ること、ダイエットや美容、外見に自信をつけること、資格をとる、何年後の目標を決めてそれに向かって取り組むなど。
彼を甘やかさない、なんでも悟ってやってあげない、自分と彼が対応であることを固持できる、自分のための時間と行動を作っていきましょう。

☆対策


優しさや甘やかしを見せることをしないでください。
彼が○○さんに不誠実な態度や選択をとりつづけるなら、距離を置いて様子を見てください。
〇〇さんが彼に折れてあげる必要ないです。
距離を置くこと、様子を見ること、彼が不誠実な行動をやめたときに、向き合あうかどうか、改めて検討してみましょう。
現在、未来の彼が○○さんに誠実であるか、信頼できる人なのか。
○○さんの中で彼に対して信用できない部分、わだかまりを感じる部分がないか、向き合ってみてください。
〇〇さんが彼を好きでも、そこは見逃していい部分ではありません。
彼の良くない甘えなので、○○さんがそれを分かった上で容認するなら、同じことを繰り返すし、○○さんが苦しい恋のあり方が続きます。
お互いが対応であり、信頼と誠実さがお互いに向いていることが必要だと、相手にわからせましょう。
自分を犠牲にしないように、相手を満たすために〇〇さんにならないように、しっかり対策の意味と向き合ってください。

以上が今回の鑑定結果です。



優しいことだけをいう占い師にはなれません(´・ω・)

占った未来はやってきます。

出ている結果を忖度、感情移入で読み解き方を変えてしまえば、回避できる未来が回避できない、準備できない状態で迎え撃つことになります。

鑑定結果は正直に伝える、辛いものでも、厳しいものでも、向き合わないといけない未来、やってくる未来だから、気持ちの整理と準備が必要。

占い師としての自分がぶれないように、忖度しない、結果は正直に伝える、鑑定していないことについては言及しない、と決めています(*'ω'*)

信頼にきちんと応える占い師でいます。

成長は止めずに続けます。

現状を変えたいと思ったときに、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューをご検討ください♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す