【タロット占い】どうせ本音は、見せてくれないから。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【どうせ本音は、見せてくれないから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【どうせ本音は、見せてくれないから。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


現在の彼はタイトルにあるように、本音を見せてくれる気配がありません。
タロットでがっつりのぞき見すると、○○さんへの好意はあります。
好意はありますが、意思を強く見せれない、外に出せない様子が見えました。
頑張っても傷つく結果になるかもしれない。
このままの状態で居た方が、壊れることなく続けていけるかもしれない。
先のことが怖くて、関係が完全に終わってしまうことが怖くて、踏み出す勇気が持てません。
諦めと妥協、自分たちはこれ以上の関係を望まない方がうまくいく。
逃げ腰の気持ちを乗り越えることができない様子。
気持ちは強く持っています。
〇〇さんが好きだと断言できるぐらい、強い好意を向けています。
あとは、彼が引っ込み思案な姿勢を抜け出して、気持ちを外に出せるかどうか。

☆未来


未来の彼はまた、スランプ沼にハマってます。
定期的にスランプ沼に陥る彼のことを、雲隠れコリスを呼びましょう。
※小動物のリスを連想する可愛いさを持っているから。
雲隠れ中は何をしたって出てこないので、彼の雲隠れ期間が終わるまで、2人の関係と可能性に白黒つけず、触らず放置が一番です。
放っておきましょう。
出てくる出てこないは、○○さんの努力は関係ありません。
彼の気持ちの問題なので、出てくる期間に到達するまで、○○さんがいかに前向きに過ごすことが出来るかが重要。
未来の彼は、自分がどうしたいのか、どんな未来を望んでいるのか、どんな行動が必要なのか、まったく見えない状況に陥ってました。
狭い視野で2人のことを見ようとするから、選択肢が出てこない、自分の気持ちが見えない状況に入ってしまいます。
広い視野で物事を見えるように、彼と距離を置いて、心の余裕を取り戻させてください。
視界の悪い状態で2人が近くにいれば、余計にもっとお互いのことが見えなくなります。
はっきりと進展させるために、距離を置く、前向きな時間だと思ってください。
離れているときも不安にならない2人でいることが一番。
自分の時間、自分の基盤をしっかり作って、すぐに沼落ちする彼のことを引っ張り上げる方法を見つけていきましょう。

☆対策


現在、未来の彼の態度、反応に傷つかないでください。
周囲の意見に惑わされないでください。
2人の間にある気持ちは2人にしかわかりません。
2人が今、こういう状況に陥っている理由があります。
重ねてきた時間があります。
〇〇さんが彼から離れられないのは、彼からの好意を感じ取っているから。
諦めきれないから、諦める必要がないから、ここで踏ん張って堪えて、一途な想いを向けていますよね。
対策は、なかなか収穫が得られないことに傷ついて、彼との恋を投げ出さないこと。
自暴自棄になって恋を放り投げないこと。
彼への気持ちを落ち着いて持てる状態まで距離を置く、バランスをとる工夫をしましょう。
今は収穫がない、頑張った成果が得られないとき。
それは彼が○○さんに好意がないからではない。
別問題だと捉えて、気持ちの切り替えを大事にしましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



19、20歳のときは、Perfumeの【微かなカオリ】のような恋をしていたけど、10年以上たつと、ガツガツといく肉食系になるんだなー…としみじみ思いました。

今はガツガツ行きます。

好きな人に好きってめちゃくちゃ言います。

相手にされていないけどね(*'ω'*)

広瀬もめげないで、みんなもめげずに前向きに恋を楽しんでいきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す