【透視タロット占い】キミの本音なんて、丸見えなんだから!

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【キミの本音なんて、丸見えなんだから!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【キミの本音なんて、丸見えなんだから!/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は、ずっと見通しが悪く見えていた自分の気持ち、○○さんに向ける気持ちがすっきり見えるようになった感覚を向けています。
彼の中で、○○さんが好きな気持ちがあるのに、霞んでみえる、霧がかかって見える状況が続いていました。
好きだけど、素直に気持ちを見せたくない。
好意を向けてくれることを素直に出したくない。
意地を張っている自覚はないけど、なんとなく、素直な行動がとれない、あいまいな態度で様子をみてしまうことをしていました。
そんな態度をとるくせに、○○さんの気持ちが自分から離れていないか、不安になる、確認したくなる仕草はしています。
現在の彼は、何か抜け出すきっかけがあったわけじゃないけど、少しずつ腑に落ちて、見通しが良くなる様子を感じてました。
彼のうっ憤が晴れ始めたのかもしれません。
彼からすると、ずっと自分を振り回して傷つけて好き勝手していたのは○○さんだと思っています。
○○さんに意地を張る、背中を向ける、拗ねる気持ちが、少しずつ消化されて、許せるようになった。
○○さんに満たされて、素直な気持ちを見せれるようになってきています。
彼は子供っぽい人なので、些細なことでまた霧が戻ってくるかもしれません。
状況が好転しているように見えなくても、焦らないでください。
じっくり、今の〇〇さんと彼の関係を大事にしていくことが、未来に繋がります。

☆未来


未来の彼は失敗した!という気持ちを向けています。
彼が向ける気持ちは焦りの気持ち。
〇〇さんと順調に進展したいと思っていたのに、○○さんを離したくないと思っていたのに、自分のところに引っ張り上げたいと思ったのに。
目先の利益に走って、○○さんを逃がす選択をしてしまった、傷つける選択をしてしまった、と焦る気持ち、心配する気持ちがありました。
彼からすると、○○さんはちょっとした失敗やすれ違いで、他の釣り竿のところに泳いで行ってしまう女性。
自分の釣り堀にずっといてくれたらいいのに、自分が釣り上げるつもりがないのかな、と思うと、さーーーっと泳いで他の釣り堀に入ろうとするので、ちょっと待ってよ!!という気持ち。
彼だって○○さんのことが好きです。
お互いに気持ちがあって両想いなのに、ここまで拗れたことには意味があります、原因があります。
お互いに同じことを繰り返さないために、振り出しに戻らないために、駆け引きをしないこと。
相手への気持ちは素直にもつ、ストレートにもつこと。
駆け引きして相手を釣ろうなんてしないこと。
彼が駆け引きしてこようが、○○さんは素直でいてください。
素直な気持ちでいることが、2人を引き寄せる対策です。

☆対策


五感を鍛えてください。
彼からの好意は、五感で受け取るしかありません。
素直に好意を見せようとしてくれない意地っ張り期間なので、○○さんが五感で、わたしのこと好きだよね!ってわかるようにしましょう。
ネガティブな感情、不安な感情に飲まれているときは、五感が鈍くなっています。
必要な選択、タイミング、彼が求めて居ること、わかりづらい彼が好意として出しているサインに、ぱっと気づいてキャッチして、素直な気持ちで返せるように、五感を鍛えることが大切です。
ストレスを溜めない、しっかり睡眠をとる、食事を楽しむ、運動する、頭に浮かんだことを「ま、いっか」と後回しにしない、本を読む、など。
自分の心と体を健康にする習慣をつくり、視野と世界を広げていきましょう。
必要ない我慢をしないために、自分を愛してあげること。
健康を大切に、知識を取り入れること、世界を広げることを意識してください。

以上が今回の鑑定結果です。



「キミの本音は、お見通しなんだから!」じゃなくて「丸見えなんだから!」を選んだあたりが、広瀬っぽいなーと自分で思いました(*'ω'*)

広瀬のことをよく知っている友人は共感してくれるはず✨

黙っていれば清楚に見えるのに、黙っていれば彼氏できるのに、と昔から言って頂ける、喋ると残念な占い師です(`・ω・´)

イメージと違った…!と思うかもしれませんが、電話鑑定も人気なので、ぜひぜひクーポンがあるときに、お試しに来てください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す