【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




2人の近未来を見ると、直感が鈍っている様子が見えています。
普段は的確に状況を見れる、適切な判断ができる、直感力、真実を見極める目が強い2人ですが、近未来はそれが鈍るみたい。
これはどう判断していいのか、対処していいのか。
普段の切れの良さがなく、こっちの選択でいいのかな、間違っているかな、と迷ってしまう、様子を見る。
いつもだったら的確なタイミングをしっかり掴むけど、今回は必要なタイミングを逃してしまう、普段どおりの調子がでない不調を感じてました。
今から2~3日後の2人は、適切な判断ができないと思っていてください。
近未来で判断した選択が今後もずっと続く決定ではありません。
感覚が鈍っている、真実を見極める目が歪んでいる、普段のようなキレがない状態。
2~3日後の選択は諦めてください。
頑張っても後悔を残す選択をするだろう、感覚を取り戻してから軌道修正すればいい、そのぐらいの心持ちでいましょう。
2人なら切り替える、適切な状態に戻す判断力があるし、そこまで大きくそれる選択をしません。
考えすぎずに、なんとかする!仕方ない!と気持ちを切り換えて近未来を迎えましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の好きな人は年下です。

元夫だけ年上で、わたしのストライクゾーンは○○年生まれだ!と元カレ(○年生まれ)にいわれるぐらい、離婚後に出会う人たちが男女問わず○○年生まれでした。

好きな人は元カレを付き合っているときに出会っていて、「自分もかなさんのストライクゾーンですよ」とか言ってたんですよ。

ちょうど○○年生まれの人は26歳だったので、わたしは○○年生まれが好きなのか、26歳がストライクゾーンなのかちょっと悩んだことも(笑)

男はいくつになっても20代が好きだ!なんて言葉がありますよね。

男性性が強い広瀬も、いくつになっても26歳が好きだったら…と、やばいな(゚∀゚)!!!って真剣に考えるほどでした。

26歳じゃなくなった好きな人のことは、未だにずっとずっと好きなので、たまたま○○年生まれに惹かれやすかっただけだと結論出してます✨

元夫と付き合う前の元カレが○○年生まれ、離婚直前にいいなーと思った人が○○年生まれ、離婚後に付き合った元カレが○○年生まれ、元カレと別れるきっかけになった好きな人が○○年生まれ。

元夫が出会ったときに26歳だったから、余分な心配を持ってました。

○○年生まれは本当に好きだと思います(笑)

好きな人のストライクゾーンに私が入っているといいな。

皆さんのストライクゾーンはありますか(*'ω'*)?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら