絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「無理だよ駄目だよ出来ないよ」を壊してもいいですか?

高校生のときにアルバイトしていたのパルコの地下にある有名なおこわ屋さんでね、おこわも天ぷらもおいしくて働いているおばちゃんたちは個性豊かで楽しかったんだ~そこにねおばあちゃんがいたの。65歳くらいで穏やかで背が小さくてちょっとふとってた。優しくて穏やかでのんびりして好きだった。おばあちゃんは閉店後のゴミ捨ての時間になると私に声をかけてくれてね、一緒に捨てに行ってたの缶ジュースを必ず買ってくれてね世間話や自分のことを話してくれた。ある日こんなことを言った「私はただのおばあちゃんに見えるでしょ?前はね、支店もある弁当屋さんの社長だったんだよ」話によると騙されてしまってお金を専務に持ち逃げされてしまったようだったでも必ず復活させるために今はアルバイトをしているとのことだった。なんてかっこいいんだそう思ったのを今でも覚えている何かあるとふとそのことを思い出して自分も前を向くぞって思ってるそれから、輝いて生きる人生の先輩に興味を持つようになった世界最高齢のDJスミロックさんは1926年生まれの餃子屋さん。テレビで拝見したときは衝撃だった探せば他にもいっぱいいらっしゃると思う。こんな方々を見つけるたびにダメだよ無理だよ出来ないよがじわじわと壊れていくのを小気味よく感じている!
0
カバー画像

プロフィール変えました。女性の自立をお手伝い!

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)昨夜、プロフィールを新しくしました。アクセスの多かった女性の自立を主に販売をする予定です。昨日は合計5万文字になる大作を書き上げました。全てお金持ちや政治家や経営者とともに学んだことをブログにしています。お金のイメージが変わり、どのようにお金を増やせばよいのかが分かるブログになっています。5万文字も読むのは大変。そういう声も聞こえてきそうですが、5万文字はないとボリューム感が足りずにすぐに読み終わってしまいます。「また内容もお伝えしたいことをふんだんに盛り込んでいるのでご購入を頂いた読者さまへご満足を頂ける一品になっていると私は考えています。ブログ販売は昨年から行っていますが、今年から本格的に執筆をして女性の自立をお手伝いできるブログにしていきます。(*^^)v私の商品は主にお悩み相談や恋愛相談、婚活相談やお金の相談が多いからです。どれも女性の自立には必要不可欠な要素ですね。商品として販売する前に、有料ブログをご購入いただき、私という人柄を知っていただいた後に商品をご購入いただいた方がよりスムーズにお話しできると考えています。これからは風の時代と言われています。スピリチュアルなお話ですが、時代の変わり目と言うことですよね。この激動の時代をどのように生きるのか?私たちは知識をつけて危機に備える必要があります。そのためにできることはしっかりとさせていただきたいと感じています。今の生活に不安がある。お金が貯まらない。副業をしたいけどどうすれば良いのか?分からない。そんな方へは私のブログを購入していただき、お金の知識をつけ
0
カバー画像

お金持ちに学ぶ!!お金の増やし方をお伝えします。

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。 お金の講座を今回も始めます。最後までお読みいただき、お金持ちの知恵を学びましょう。幸せ応援プロジェクト!!今回はお金持ちの話題でお届けします。今はお金の話題が人気があります。 私のブログでもお金の話はアクセスが多いですね。 お金の話題はいろいろな場面で聞く機会があります。 しかし、私たちはお金についてどのくらい勉強しているのでしょうか? 学びの経験がある人が少ないのが日本人に多いと思っています。 特にお金持ち。こう聞くといやらしいイメージがついています。 私も昔、お金持ちからお金について学ぶ前はそうでした。 しかし、私はお金持ちの集まる勉強会を通じて、お金を学び、正しい知識を身につけたのです。 それは実際のお金持ちになった人に直接会ってお金のことを学ぶ機会があったからです。 特に印象に残っていることがあります。 それはお金持ちには意外にも質素な生活を送っている人が多いということです。 そして贅沢三昧と言うこともないのです。 意外ですよね。 そこで今回はお金持ちの持っている共通の秘密とは何か? 多くの学びを読者さまにご紹介します。 私のブログは有料も内容がありますが、お金を出して学んでも十分に価値のある内容だと自信を持っています。 お金持ちに学んだ授業があります。 その授業を受けると私もお金持ちではないですが、お金持ちの考え方が分かってきました。 その授業で得た知恵を読者さまへご紹介します。 何故、お金持ちのところに、お金が集まるのか? どうして会社員生活を送ると貧乏な生活になってしますのか? 私のブログを通じ
0 500円
カバー画像

【統合時代の到来】

安田です。 統合時代というのは 合わさって 調和されていく 時代のことをいいます。 争いが終わり 調和されていくことで それぞれの 強みを活かすことが できるようになります。 スピリチュアルの時代は 調和されていて 統合されています。 誰もが自由に生きながら 自然に調和されているのです。 統合時代が 本来の時代であり 究極の理想が 実現する時代なのです。 この統合時代を迎える前は 一旦分かれるようになります。 鎖国、鎖国人のような状態になり 一人一人が直感を頼りに 歩んでいくことで 自分の使命を悟り その使命を全うすることで 調和されていき 統合されていきます。 現実的に 「そんな理想が実現するのか」 と疑いたくなるのですが 今までの時代の 環境が壊れることで 新しい時代の環境が 始まるのです。 希望の時代を 迎える前は 絶望のような 境地を通過します。 絶望というのは 古い時代を終わらせるために 必要なのです。 統合、調和というのは 自然に成されていきますが 一人一人の 心理的な自立が 必要なのです。 直感を頼りに 歩んでいくことで 心理的な自立が できるようになり 自分の使命を 全うすることが できるようになります。 使命というのは 今の目の前のことに 投入することであり その投入から 真空状態ができ 使命を全うすることが できるようになります。 今の時期の絶望さというのは 統合時代を迎えるための 前兆候なのです。 絶望の時期は 長く感じるのですが 絶望の先に 希望が現れるのです。 絶望と希望は 正比例して
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら