プロフィール変えました。女性の自立をお手伝い!

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
昨夜、プロフィールを新しくしました。
アクセスの多かった女性の自立を主に販売をする予定です。

昨日は合計5万文字になる大作を書き上げました。

全てお金持ちや政治家や経営者とともに学んだことをブログにしています。

お金のイメージが変わり、どのようにお金を増やせばよいのかが分かるブログになっています。

5万文字も読むのは大変。

そういう声も聞こえてきそうですが、5万文字はないとボリューム感が足りずにすぐに読み終わってしまいます。「

また内容もお伝えしたいことをふんだんに盛り込んでいるのでご購入を頂いた読者さまへご満足を頂ける一品になっていると私は考えています。

ブログ販売は昨年から行っていますが、今年から本格的に執筆をして女性の自立をお手伝いできるブログにしていきます。(*^^)v

私の商品は主にお悩み相談や恋愛相談、婚活相談やお金の相談が多いからです。

どれも女性の自立には必要不可欠な要素ですね。

商品として販売する前に、有料ブログをご購入いただき、私という人柄を知っていただいた後に商品をご購入いただいた方がよりスムーズにお話しできると考えています。

これからは風の時代と言われています。

スピリチュアルなお話ですが、時代の変わり目と言うことですよね。

この激動の時代をどのように生きるのか?

私たちは知識をつけて危機に備える必要があります。

そのためにできることはしっかりとさせていただきたいと感じています。

今の生活に不安がある。
お金が貯まらない。
副業をしたいけどどうすれば良いのか?分からない。

そんな方へは私のブログを購入していただき、お金の知識をつけてお金と上手に向き合いましょうね。

読者さまの明るい未来に貢献するために私もできる限りのことをさせていただきます。

無料部分をご覧いただき、もしよいイメージや印象を持ってもらえたのならそれはもう購入するべきですよ。

お金持ちや経営者、政治家や医師に学んだ知恵を余すことなくお伝えします。

今なら5万文字のブログが3500円で購入できます。

もし購入を迷っていらっしゃる方へは無料の相談も行っています。

迷ったらご相談ください。

ところで今日はもう金曜日ですね。

1月ももう8日になり、月日の経つことの早さに驚いています。

お正月は充実していましたか?

コロナも心配ですが、過剰な心配は生活習慣を悪くするだけですよ。

こういう時こそ、大いに学び、知識を深めましょう。

お金持ちに学んだ知恵を学び、すぐに行動に移しましょう。

そうすれば読者さまも成功者への仲間入りを果たせるのかもしれないですね。

明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す