絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

前回のライブの解説?補足?紹介?まあそんな感じ٩( ᐛ )و

どうも、あゆみのです٩( ᐛ )و前回のライブというのがこちらご覧になってくれましたか?٩( ᐛ )و20分くらいあるのでまだの方はお時間ある時ぜひに٩( ᐛ )وそしてちゃっかりこの前にこんな投稿もこの投稿内容はライブで歌った歌詞の一部をそれぞれ抜粋してた訳でして。ただ読み上げるだけでは言葉って伝わらいからこそ、いかにその言葉を自分の中に落とし込んで発信するかっていうのはパフォーマンスする上ですごく考えてます。生きていく上で辛いとか悲しいとかの葛藤があってもちょっとでも前向きになれるような、なってもいいんだと思えるようなものを描こうとステージを組んだのでそこが伝われば何より嬉しいでございます。(感想待ってます_:(´ཀ`」 ∠):)ちなみにですが、動画の1曲目に歌った曲・・・。すごく重いなーーーーって感じた方もいるかもしれません。いや、実際すごい歌詞なんですよ。初めて聞いたとき衝撃を受けました。もとはこちらです。ちなみに、こちらの番号は実在するもので、電話をかけると話を聞いてもらえます。自殺対策強化月間というものがありまして、それは9月のいわゆる夏休みが終わったあとくらいの時期に当たるんですがその時期にこの曲が発表されたとかなんとか・・・(詳細はよくわかってないです)Big Respect : SKY-HIそしてこの曲はさらに元々外国の楽曲をリミックスしたものでその大元の曲はこちらなんとも胸にグッとくるものです・・。ちょっと「自殺」とか「命」をテーマにすると重くしんどいと思ってしまうものあるとは思いますが、重い・・・となる前に少しでも軽減するきっかけとなるものがあればいいと思
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら