前回のライブの解説?補足?紹介?まあそんな感じ٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
どうも、あゆみのです٩( ᐛ )و

前回のライブというのがこちら
ご覧になってくれましたか?٩( ᐛ )و
20分くらいあるのでまだの方はお時間ある時ぜひに٩( ᐛ )و

そしてちゃっかりこの前にこんな投稿も
この投稿内容はライブで歌った歌詞の一部をそれぞれ抜粋してた訳でして。
ただ読み上げるだけでは言葉って伝わらいからこそ、いかにその言葉を自分の中に落とし込んで発信するかっていうのはパフォーマンスする上ですごく考えてます。

生きていく上で辛いとか悲しいとかの葛藤があってもちょっとでも前向きになれるような、なってもいいんだと思えるようなものを描こうとステージを組んだのでそこが伝われば何より嬉しいでございます。
(感想待ってます_:(´ཀ`」 ∠):)

ちなみにですが、動画の1曲目に歌った曲・・・。
すごく重いなーーーーって感じた方もいるかもしれません。
いや、実際すごい歌詞なんですよ。
初めて聞いたとき衝撃を受けました。
もとはこちらです。
ちなみに、こちらの番号は実在するもので、電話をかけると話を聞いてもらえます。
自殺対策強化月間というものがありまして、それは9月のいわゆる夏休みが終わったあとくらいの時期に当たるんですがその時期にこの曲が発表されたとかなんとか・・・(詳細はよくわかってないです)
Big Respect : SKY-HI

そしてこの曲はさらに元々外国の楽曲をリミックスしたもので
その大元の曲はこちら
なんとも胸にグッとくるものです・・。

ちょっと「自殺」とか「命」をテーマにすると重くしんどいと思ってしまうものあるとは思いますが、重い・・・となる前に少しでも軽減するきっかけとなるものがあればいいと思うんですよね。

それが誰かに頼ってみるだったり、甘えってみるだったり、もう何もしないであったり・・。

自分がエンタメをする理由はそこにあるし、まさか電話相談を始める日が来るなんて思ってもみませんでした( ˙-˙ )

どんなことでも誰かと比べるとか大小とか関係なく、あなたがしんどいなーと思ったことはしんどいんです。
そこに対して必要なアプローチができればいいんです。

今はしんどくても、人生という期間で見れば後からちょっとでも楽しいと思える瞬間にまた巡り合える。その背景にはきっといろんなものが関わっている。
嬉しいことも悲しいことも共生していきましょう。

僕は最近目玉焼きを焦がしてしまった・・、しんどい・・・_:(´ཀ`」 ∠):
ああーーーーー!ズボラプライベートがバレる・・・_:(´ཀ`」 ∠):
油を忘れずひきます(・ω・`)
と、ゆー訳でココナラも電話待機は空いてる時間はやってますよ♫
雑談でも何でもいらっしゃいませ٩( ᐛ )و

今月はライブもまた出演しますよ٩( ᐛ )و
冒頭で歌詞を抜粋したと言いましたが、本編を見た方なら気づいてしまったかもしれません。

・・・そう!
動画内で使われてない歌詞があるんですよ(*´꒳`*)
「全ての過去を引き連れるそして創造る現在」
はい、そうです。
動画では載せてない曲があるんです。
僕のオリジナル曲です٩( ᐛ )و
いつかまた公開することになるでしょう٩( ᐛ )و

お楽しみに〜♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す