言葉で伝える

記事
エンタメ・趣味
「全ての過去を引き連れる そして創造る現在」

「誰かの為がまた裏切られ それでも前向かなきゃダメ
 正しさなんか分りゃしないさ 確かなのは君の感情だけ」

「嘘が下手なのが災い 作り笑いで死ぬ心の中身」

「walking on water そこで見てろ 夢を現実にするこのベロ」

「money、power、愛 までも奪い合い
 そんなところに僕ら生まれ落ちたみたい」

「たくさんの出会いがあってその数だけ価値観があって
 嬉しい時も悲しい時も隣に誰かいて」

上記はとある歌詞のほんの一部だけど、

過去の自分より今の自分の方がこうした言葉に対して扱い方が
良い意味で変わった自覚があるし、その分のエネルギーを届けていきたい。

いや、届けにいきますとも。
愛と感謝とリスペクトを。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す