あなたを応援・肯定したい の、補足٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
おはこんばんちゃろ〜、あゆみのです٩( ᐛ )و
ナンジャモは好きですがスイッチを持ってないので遠くから見守るタイプです_:(´ཀ`」 ∠):

なんのことか分からなかった方は何も考えずスルーして下さい_:(´ཀ`」 ∠):
今日の晩御飯は何にしよっかな٩( ᐛ )و ←

最近嬉しいことがあってですねーーー!!
ちょっと聞いて下さいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

ココナラのおすすめサービスってコーナーがあるんですけど

スクリーンショット 2023-02-22 1.17.56.png

この画面の、

ちょっと右にスライドしたら、、、

スクリーンショット 2023-02-22 1.18.15.png
おるーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

愛しのカエルが、、

おるーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いや、ほんと関わって下さる皆様ありがとうございます( ;  ; )
嬉しいです、嬉しいです。。。。。

思わずスクショでパシャリましたよね・・・٩( 'ω' )و笑

神出鬼没なこの僕が、ついにこの場に並べるなんて感無量です( ;  ; )

僕のタイトルが「応援・肯定し隊」何ですけど、
一つこだわりがありまして・・・。

それは、ただ「頑張れー!」とか「良いねー!」とか言っても
説得力がなくて伝わならいかもなーって思ってまして。

だからこそ自分自身もこういうこと頑張ってるよーっていうものを
持ち続けた上でお話をして一緒に頑張っていこう٩( ᐛ )وって
感じで電話では待機させてもらっております٩( 'ω' )و

なんでココナラ待機が不規則になるのは申し訳ないのですが、
その分あなたと一緒に頑張るし、僕も小さな夢でも一つずつ叶えていこうと思うのです。

なので、僕のことも応援してくれるとすごく嬉しいのです_(┐「ε:)_

一緒に今より良い景色を見に行きましょう٩( ᐛ )و
一緒に夢を叶えましょう٩( ᐛ )و
僕も頑張る。


わほーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やってやるぜーーー!!!!

あ、神出鬼没ですがメッセージ頂けると対応できるものもありますので
お気軽にそこは送って下さいね٩( ᐛ )و

新しいサービスの準備も進めてますよーー_(┐「ε:)_

これからもよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す