プラチナランク頂きました(*´꒳`*)

記事
ライフスタイル
なんと!
ナナナなんと!!!!
プラチナランクを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しすぎる( ;  ; )
はい、スクショ、スクショ( ^ω^ )
スクリーンショット 2023-03-02 0.14.59.png
何でもすぐに記念に撮りたがる٩( ᐛ )و笑

いやでもそうでしょ!
ああうれし٩( ᐛ )و

いつも励ましのメッセージくれたり応援してくれたり皆さんの支えのおかげですありがとうございます(*´꒳`*)

でもこれはタイミングもあるからですねー
あまりこの枠に囚われすぎず、やるべきことをやって届けるべき人に届けられるように頑張っていこうと思います٩( ᐛ )و

まあでも、まずは実績として作れたのは嬉しい限りなのでそこは素直に自分を褒めようと思います٩( 'ω' )و笑

そしてですね!!
まずは話し相手の電話サービス系一本で実績を作って、それができたら新しいものも進出していこうと思ってたんですよ٩( ᐛ )و

前回のブログの歌詞にもありましたが、

「夢を現実にするこのベロ」です。
(この歌詞かっこいいな・・・)

イェーイ、夢を現実にしたぜーーー!!!!

と、いうことで次のステップに移ります٩( 'ω' )و

「プラチナランク」という枠に拘らず、でもこの実績ができたことを
誇りにして、新しいサービスを展開していきますよ٩( ᐛ )و

また後日お知らせしますね٩( ᐛ )و

今後ともあゆみのをよろしくお願いします٩( 'ω' )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す