速報☆新サービス出品・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記事
学び
以前のブログでお伝えしましたように、
プラチナランクと言う称号を得たら新たなもの出品しようと思ってました。
ので!!!

満を持して出品します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はそれぞれざっくり説明しますね、ざっっっっくり!!

その1
【節約術一緒に考えます】
まあ、僕自身勉強しながら働きながら勉強しながらながらながら・・・なんて生活をしてた訳でして_:(´ཀ`」 ∠):
ここでも言ったようにまあなんかするとなるとお金かかるし_:(´ཀ`」 ∠):ぐひゃー
そんな生活を送る中で見えた景色もございまする٩( ᐛ )و
この経験が何かお役に立てればと思い出品しましたとさ٩( ᐛ )و

その2
【アドリブ能力一緒に鍛えましょ♪】
電話で相談、と言うよりレッスン形式なイメージです٩( ᐛ )و
一緒に鍛えましょと言うのは、僕も話す中で鍛錬されていくからです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
日々是鍛錬・・・!!
悩む方も多いと思いますが、あるラインを超えるとその不安も楽しみに変わったりするものです٩( ᐛ )و
僕が習ったレッスンを元にお伝えできることを惜しみなく伝授します!!

その3
【夢を叶えましょ♪】
何か始めたい・・・けど・・・・!
そんなあなたを後押しするサービスです٩( ᐛ )و
電話じゃなくてビデオチャットスタイル。
神出鬼没といつも言ってますが、ちゃんと日程は組みますのでご安心くださいませ(*´꒳`*)
何か始める時に邪魔になってるものを30分サクッとお話しして次のステージに進むきっかけになってもらえたらと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日はここまでにしますね(=゚ω゚)ノ
また改めて紹介します٩( 'ω' )و
し、まだ新しいサービス準備中です٩( ᐛ )و
そちらもお楽しみに〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す