絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【出品初心者様】通常サービスでトラブルにならない為に

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日の記事は、通常サービスを出品されている初心者様向けの記事となります。(もうベテランさんや実績を上げられている方は普通にやっていらっしゃることかもしれません)通常サービスは文章だけでのやりとりになりますので、私自身も、電話サービスの何倍も神経を使います。失敗したこともあります😭ちょっとしたことでボタンの掛け違いが起こりやすいですからね💦そして、ボタンが掛け違ったままになるとお客さまとのトラブルになりやすく挙げ句の果てには低評価にもつながります。通常サービスで絶対に押さえておきたいのは以下の2つです。①レスポンスの早さ②こまめに報連相(報告・連絡・相談)①レスポンスの早さお客様から購入が入った時は勿論の事、お客様からトークルームにメッセージが入ったらできるだけ早くお返事をすることです。忙しかったり手が離せなくてお客様の質問に答えられない時も、「申し訳ございません。今出先なので、○時以降に改めて連絡を差し上げます。」のように返信しましょう。丸1日以上お客様のメッセージにお返事しないというのは、私の感覚ではありえないです💦②こまめに報連相(報告・連絡・相談)通常サービスの内容にもよりますが、中には手間暇かけて作ったものを納品される場合もあるでしょう。その時に、作ってしまってから「思っていたものと違う!」と言われてしまったら困りますよね。。。なので、こまめに報連相(報告・連絡・相談)をするのが大切です。通常サービスにおいては、「これくらい、確認しなくてよいだろう」というのは後で致命傷になりかねません。曖昧
0
カバー画像

私の手め!!通常サービスの深さ

最近、リピーターさん限定でチャットサービスを始めたのですが文字を連打してしまうからか・・・最近、手が腱鞘炎みたいにつる事が増えまして・・・トークルームでチャットしている最中に手が・・・うあぁああああ( ̄д ̄)ってなるのです。私の手め!!って思うのです(-_-;)それでも懸命に利き手じゃない左手で連打しています笑チャットサービスの出品されておられる出品者さんって凄いなぁ~と感心しっぱなしです。皆さん、手や腕を鍛えているのでしょうか・・・?それによくブログの文字も打ち間違いしてしまいます。これもまた、私の手のせいですね。この間書いた、ひなたんさんと言う出品者さんの300人目の購入をした~って日記をですね・・・間違えて消してしまうし・・・Σ(・□・;)もう、あぁあああああ( ̄д ̄)私の手め!!!っとなるのです通常サービスっていろいろトラブルも多いと思うんですよね。それだけではなく手も駆使するという大変さまで・・・まだまだ通常サービスって深い(-_-;)みと。
0
カバー画像

【タロット占い】元カレの中に、わたしは残ってる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【元カレの中に、わたしは残ってる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【元カレの中に、わたしは残ってる?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在元カレの現在の気持ちを見ると、○○さんに純粋な好意が残ってます。恨みつらみなし、憎しみなし、イヤな感情なし。まっすぐできれいな好意です。歪んだ目もなし、澄んだ瞳でありのまま〇〇さんを見えることができています。それが復縁したいほどの好意かというと、自分から動くことをするほど、強い意思と欲望を向けた気持ちじゃないけど、○○さんがまだ自分に好意や未練があるなら、○○さんに素直に打ち明けてほしいなーって感じ。相談いただいていた感じの元カレの様子だと、気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうな、根に持ちそうなタイプに見えたので、意外と早く鎮火したのかなって印象でした。☆未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、焦りや不安を感じとれます。現在の彼は焦りも不安もなく、○○さんに向ける好意は純粋そのもの。その理由の1つに、○○さんが自分を追ってくれるだろう、○○さんが自分に未練があるだろうというおごりが大前提。それが上手いこと伝染しない、動きに繋がらない、なんとも波にうまく乗れないバランスの悪さに、不安と焦りを感じてました。このままだと動けなくなる、停滞する、なんなら復縁する可能性や考えすら幻だったのかなって思う気持ちの向け方で…。この元カレさんは自信がない、自己肯定感が低い代わりにプライドがめちゃくちゃ高い傾向にあるので、自分から素直に動けず、チャンスをみすみす逃してしまう現状に陥りや
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちが知りたいです。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【あなたの気持ちが知りたいです/私のこと、どう思ってる?】をお届けします。【あなたの気持ちが知りたいで/私のこと、どう思ってる?】○○ちゃんのためになんらかの行動をしたいと思っているけど、出来るかな、しない方がいいかな、と躊躇している優しい彼の気持ちが見えています。彼は優しい人だと思います。彼が○○ちゃんにしたいと思っている行動も○○ちゃんへの押し付け、自分の欲や感情を押し付ける一方的で自己中心的なものではないし、○○ちゃんが嫌な気持ちにならないかな、お節介かな、余計なことをしないかな、と心配して躊躇している、ほんとに優しい人。元々優しい人だと思うけど、○○ちゃんのことを大切に思う気持ちが強くあるからなんだろうな…と感じる、特別感や温かい目線、情景や気持ちが見えました。○○ちゃんは彼の様子が若干よそよそしかったり、そっけなく感じても気にしなくて大丈夫。深い意味はないし、行動を躊躇するあまり、挙動不審になっているんだと受け取ってください(笑)一時的なものです。彼が勇気を出してしまえば、なーーんだ…と安心出来ることですが、優しいし気遣いがあるし、○○ちゃんに向ける好意があるから、なかなか普段通りには行かないんだな、と思いました。以上が今回の鑑定結果です。今回の鑑定結果はシンプルでしたね(*'ω'*)カードと情景から読み解ける結果だけを書いているので、見えている結果がシンプルなときはシンプルな鑑定結果で終わります。忖度しない、正直に結果を伝えることをモットーにしているので、短い結果でも長い結果でも(なるべく読みやすい結果
0
カバー画像

【タロット占い】密の味?*あなたと彼の近未来

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【密の味?*あなたと彼の近未来】をお届けいたします。【密の味?*あなたと彼の近未来】近未来を見ると心配です。○○さんが暴走するのか、彼が暴走するのか、お互いに暴走してしまうのか。普段は落ち着いて判断できる2人だからこそ、どっちに着火がついてしまうのか、現時点で判断が難しいところ。彼も彼で感情の整理が追いつきません。彼も同じように○○さんのことが好きだったし、決して○○さんの片想いではありませんでした。正しいルートで進むことができなくて、2人のタイミングや気持ちが重なる瞬間が少なくて、ちゃんとしたお付き合いに進展する前に終わってしまった恋ですが、2人の中にお互いへの気持ちと恋は不完全燃焼のまま残ってます。彼も○○さんと過ごした時間を忘れていないし、体を重ねた瞬間も、しっかりと覚えてます。あれは事実だったと彼もはっきり口にしていますよね?なかったことにしようと、彼も思っていません。勝手だと思いますが、自分との恋を終わりにして、他の男に気持ちを向ける○○さんを面白く感じていない気持ちが強いです。自分のものだった、取り返したい、○○さんの気持ちなんて無視してでも、関りをもちたい、可能性を掴みたい、普段の彼から想定つかない衝動的行動をとるか、○○さんが不安定な気持ちの矛先に彼を選んでしまうのか。どっちにしろ、2週間以内は彼と接触しないことをおすすめします。近未来が過ぎてから、気持ちが本当に安定した状態になってから、連絡をとりたいと思ったらLINEしてみましょう。今しばらくは触れない、放置、気にしないが一番です(*'ω'*)以
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら