絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【オリジナル曲】中野オールド・ドリームズ

【お客様からのリクエスト曲を作りました】 占いをしていると色んな方に出会います。 みんなにそれぞれ、淡い恋の思い出があって、あの時は受け止める余裕がなかったけど、今ならちゃんと受け止められるのに、あの頃に戻れたらなんて思う方もいらっしゃいます。 亜美夢(アミュ)自身も、すごく気持ちがわかります。 特に学生の頃、 卒業して就職活動をしている時期とか、 新しい仕事が始まったばかりの時とか、 なにかの夢を追ってる頃とか、 何か必死で追いかけるものがある時って、 自分のことで精いっぱいですよね。 となりにいてくれたから頑張れたのに、 君のために頑張ってたのにって思っても、 結局相手に通じてないと何の意味もない。 失ってからでは遅いし、気づくのが遅すぎたって思うけど、 もう一回チャンスをくれないか?と頼んでも、 自分からしたら、初めてのお願いだと思ってたのに相手からは、 そのセリフ何回目?と聞かれて、 そこでまたすれ違っていたことを知る。 すれ違いって悲しいけど、 そのすれ違いがあって、その相手を選ばなかったからこそ、次の相手と出会える運命もある。 人生なんて何が正解で、何がダメかなんてわからないし、あの時、あの道を選んでいたらとか、あの時、あの人を選んでいたらなんて、 たら・ればをするだけ時間の無駄。でも、少しまったりしたい時はいいですよ?でも、そればかりをずっと考えるのは、もったいない。 人間の目は、なぜ前についているかわかるか? 前に進むためだ というドラえもんの中で、のび太だ先生に言われるシーンがありますよね。 それと同じです。 淡い恋を忘れるためにも短くていいからオリジナルの
0
カバー画像

当たるおもしろ8月7日から13日の星座別運勢占い

うぉおおおおおおおお、7月は暇だったけど、急に忙しくなってやばい。落ち着いたら、前回いってたお化け屋敷のようなホラーなアミューズメント形式の占いを期間限定でオープンするのでお楽しみに。でも、忙しくてたまんないけど、この忙しさをのりきるために浴衣着て、しっかりと今年もTRFの中野の盆踊りいってきました。めちゃくちゃたのしかったです。踊るの大好き♪♪あとリニューアルした七沢荘もいってきたよー♡ずっと行きたかったインコ寺でかわいいインコのお守りもゲットできたよー♡興味がある人はインスタみてね。さ、頑張るぞ~☆今週の開運アクション占い☆ 自己回帰すべての答えはあなたの中にある。周りの状況や思惑に迷わされず、自分の本質に立ち返って確かな自分に戻るあなたは大丈夫。先週、旅だったので、七沢荘いったらユニコーンのシンクロが3回あったよー。 ☆今週のフラワーエッセンス☆ ヒマラヤエッセンスの「マジックマーメイドドロップス」 本当の自分を表現する~夢に虹をかけるユニークな想像力や優しさを引き出す☆新月と満月のアフターフォロー占い★ 7月3日(月)20:39 やぎ座の満月 7月18日(火)3:32 かに座の新月 はじめての方は こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。 悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う 2023年のおみくじがおすすめだよ 毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します 今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。 お盆の時期はこちらがおすすめ 霊視とカード占い★亡くなっ
0
カバー画像

当たるおもしろ八月8日から14日の運勢占い

先週の土日(6日と7日)に中野の盆踊りに行ってきました。6日は盆ディスコに参加してボンジョビやバブリーダンスの曲を踊り、7日はTRFの盆踊りに参加したんです。踊るの大好きなのでめちゃくちゃ楽しかったし、思いきって踊ったあとの生ビール美味しかったです(⌒∇⌒)中野は私が20歳の時に初めて飲酒するときに大人な感じのバーに行ってみたくて、はじめて行ったバーが中野のバーでした。バーなんて、笑うセールスマンの「魔の巣」のイメージでめっちゃ大人な世界なので、ドキドキしておそるおそる緊張して大人の世界の扉をあけました。好奇心旺盛、フットワークの軽い私ですが、最初のころは人見知りする私なんです。マスターすごいです。初対面なのに、私の心の扉をあけて、私の警戒心を解くのが超うまかったんです。笑わせるのがすごくうまい人で内容覚えてないけど、爆笑しまくった記憶があります。バーってこんな楽しい世界なんだって思いました。初対面で私の緊張を解けた人はマスター一人だけだと思います。常連さんの中にゲームのクリエイターの人がいて、ゲームの中にマスターも登場してました。常連さんに愛されてるマスターのようです。マスター「入るの抵抗なかった?だってここ、中国のクーロンみたいですごく怪しいでしょ。若い子はもっと水槽とかあるロマンティックなバー行くんじゃない?」私「めちゃくちゃ怪しかった」とかいってたのに、最後は「ここでバイトしてみたい」と言い出したんでまじマスターのコミュニケーション能力はんぱないですよ。はじめてのバー体験がめちゃくちゃ楽しくて中野に良いイメージができましたww最初は自分をイメージしたカクテルを作ってもら
0
カバー画像

新宿勤務の一人暮らしにお勧めの家賃7万円で住める新江古田駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。 0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、以前調べた職場のある新宿や週末を楽しむ、中野・高円寺へ20分以内に行け、平均家賃相場も7万円台の駅、新江古田駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 まず、「新江古田駅」と聞いてぴんと来ない方も多いと思います。ですが、この「新江古田駅」調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです!駅周辺には、スーパーやドラックストアがありますが、夜遅くまで営業しているお店が多く、仕事などで帰りが遅くなってしまっても安心して買い物をすることができますね。また、新江古田駅の近くには、江古田の森公園という大きな公園があります。運動不足が気になる方や自然の中でリフレッシュしたい方にはおすすめの公園です。1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:ZESTY新江古田 公式サイトより 新江古田駅には、都営大江戸線が通っています。そのため、新宿や池袋などの都心のターミナル駅へのアクセスが非常に良いです。ちなみに、都営大江戸線を利
0
カバー画像

新宿と中野駅まで20分以内、家賃7万円台の1人暮らし向けの駅は?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。1.新宿と中野駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 参照:LIFULL HOME'Sより 「新宿で働き、秋葉原に次ぐオタク・アイドルの聖地、中野駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が7万円台の駅」をランキング形式でまとめました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで、新宿駅、中野駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、新宿、中野駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、中野駅までの時間を書いています。 ーーー 10位 西荻窪 JR中央本線(東京-塩尻) 9分(乗換:0回)7.91 万円9位 新高円寺 東京メトロ丸ノ内線 20分(乗換:1回) 7.86万円 8位 高円寺 JR中央本線(東京-塩尻)2分(乗換:0回) 7.7 万円7位 落合南長崎 都営大江戸線(放射部) 15分(乗換:1回) 7.67 万円6位 南阿佐ヶ谷 東京メトロ丸ノ内線 14分(乗換:1回)7.66 万円5位 新井薬師前 西武新宿線 20分(乗換:1回) 7.62万円4位 明大前 京王線 16分(乗換:1回)7.56 万円3位 阿佐ヶ谷 JR中央本線(東京-塩尻) 4分(乗換:0回)7.49 万円2位 練馬 都営大江戸線(放射部) 2
0
カバー画像

東京と渋谷駅それぞれに20分以内で行ける一人暮らしに向いてる駅ってあるの?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.東京駅と渋谷駅双方へ、20分以内で行ける駅ランキング「東京駅で働き、若者の街、渋谷駅周辺でよく遊ぶ方向けに、双方に20分以内で行ける駅を単身者向けの家賃相場でランキング」しました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで東京駅や渋谷駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、東京、渋谷駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ5です。 ーーー 5位 京橋 東京メトロ銀座線 17分(乗換:0回) 12.2 万円4位 神保町 東京メトロ半蔵門線 13分(乗換:0回)12.23万円 3位 赤羽橋 都営大江戸線(環状部)16分(乗換:1回) 12.61 万円2位 大井町 りんかい線 15分(乗換:1回) 9.62 万円・・・そして、東京駅と渋谷駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は? ーーー 1位 中野 JR中央本線(東京-塩尻) 19分(乗換:1回)8.49 万円ーーー ※家賃相場は時期によって変わるので、これらの駅の家賃相場も引っ越すタイミングには変わっている可能性があります。 2.No.1のコスパ、中野駅周辺のまいばすけっとを調べてみました。 参照:Googleより・・・残念ですが駅の近くには一店舗だけでした。ですが中野はサブカルチャーの街、北口を出れば中野ブロードウェイ
0
カバー画像

中野坂上で焼肉店をお探しなら 中野坂上焼肉 ブルズ亭

中野坂上で焼肉店をお探しなら 中野坂上焼肉 ブルズ亭 〒164-0012 東京都中野区本町2丁目45−13 山手ビル 1階中野坂上で焼肉店をお探しなら 中野坂上焼肉 ブルズ亭 中野坂上で焼肉店をお探しの際は是非お越しください 東京都中野区本町 【中野坂上焼肉 ブルズ亭 による説明】 "中野坂上で焼肉を食べたくなったら是非 【中野坂上焼肉 ブルズ亭】へお越しください! 中野区認可の安心、安全な新鮮生肉、黒毛和牛の赤身肉にこだわった 麻布十番発祥のBULLSが堂々中野坂上に出店 ! BULLSでは美味しいワインにもこだわり、 お肉によく合うワインを中心に 世界各国から取り揃えております。 ブルズ亭中野坂上店で使用している 最高級クラスの黒毛和牛を最高の状態で、リーズナプルにご提供させていただきます。 中野区認可の生ユッケや和牛握りといった生食用食肉の提供はもちろん、 一本のタンを贅沢にスライスした名物の極みタンシャブや、 厳選した赤身肉を自家製チーズソースやオニオンソースつけて 召し上がっていただくなど、他にはない ブルズオリジナルの焼肉をお楽しみいただけます。" 【クチコミ】 "ご飯、スープはおかわり🆗、コーヒーなどのドリンク、サラダがつきます。" "麻布十番店同様、ウニの肉巻きがあり、息子の大トロ炙り寿司と共にオーダー。"
0
カバー画像

墓場の画廊 花の慶次〜傾いて候、墓場に参ろう〜 レポ

行ってきました(´・ω・`) 中野ブロードウェイの 花の慶次SHOP✩原画が素晴らしい!で購入したグッズ↓( ;∀;)まさかの全15種でダブるとは・・・あとシークレット自分が引いたのは微妙だった・・・。前期後期で展示内容変更とのこと28日まで開催中なので近くの方は是非(そのあとブロードウェイでグッズ探索→中野TSUTAYAでグッズ探索もお勧め)行けないよ・・・って方はオンラインでグッズ買えます(´・ω・`)b
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら