当たるおもしろ八月8日から14日の運勢占い

記事
占い

先週の土日(6日と7日)に中野の盆踊りに行ってきました。




6日は盆ディスコに参加してボンジョビやバブリーダンスの曲を踊り、
7日はTRFの盆踊りに参加したんです。

踊るの大好きなのでめちゃくちゃ楽しかったし、
思いきって踊ったあとの生ビール美味しかったです(⌒∇⌒)

中野は私が20歳の時に初めて飲酒するときに
大人な感じのバーに行ってみたくて、
はじめて行ったバーが中野のバーでした。




バーなんて、笑うセールスマンの「魔の巣」のイメージで
4096acc0c4ce2c7eaf682f5da276cc8e.png


めっちゃ大人な世界なので、

ドキドキしておそるおそる緊張して大人の世界の扉をあけました。


好奇心旺盛、フットワークの軽い私ですが、
最初のころは人見知りする私なんです。

マスターすごいです。初対面なのに、

私の心の扉をあけて、私の警戒心を解くのが超うまかったんです。
笑わせるのがすごくうまい人で

内容覚えてないけど、爆笑しまくった記憶があります。
バーってこんな楽しい世界なんだって思いました。

初対面で私の緊張を解けた人はマスター一人だけだと思います。

常連さんの中にゲームのクリエイターの人がいて、
ゲームの中にマスターも登場してました。
常連さんに愛されてるマスターのようです。

マスター「入るの抵抗なかった?
だってここ、中国のクーロンみたいですごく怪しいでしょ。
若い子はもっと水槽とかあるロマンティックなバー行くんじゃない?」

私「めちゃくちゃ怪しかった」とかいってたのに、

最後は「ここでバイトしてみたい」と言い出したんで

まじマスターのコミュニケーション能力はんぱないですよ。

はじめてのバー体験がめちゃくちゃ楽しくて

中野に良いイメージができましたww

最初は自分をイメージしたカクテルを作ってもらって、

話が弾んできたら、
だんだんとマスターが私を酔い潰そうとして、

アルコール度数の高いお酒を飲ませようとしたんで


「終電で帰らないと親が心配するから」といって、
マスターの企みには乗らず、ほろ酔い状態で、
酔いつぶれる前に健全に帰りましたが。

自由人過ぎるマスターにびっくりしました。
めちゃくちゃコミュニケーション能力高い。
マスターに処女は渡せられないww

そのバーでの印象があまりにも強いのか

私にとって、中野はディープタウン

良い意味での変人や奇人の街のような印象が出来てたんですが、

中野の盆踊りもすごーーーーく楽しくて、中野大好きって思いました。

中野区生まれ、中野育ちだったら、
とことん変人極められそうで楽しそうです。

エガチャンも中野大好きでずっと住んでるしね。

30代にはたまらない「ゲットワイルド」や「残酷な天使のテーゼ」や
「ryusei」や「大塚愛」「TRFメドレー」「Bz」など、野外フェスのような感じで
めちゃくちゃ盛り上がってたのしかったです。
小さな子供も肩車にのって、ノリノリで踊ってました。
バブル時代にタイムスリップしたかと思いました。
バブル体験出来てよかったです。
タイムマシン出来たら、江戸時代じゃなくて、
バブル時代に行って、
ボディコン着て、ジュリセンもって、
お立ち台で踊って、男の人が投げる札束の中で踊りあかしたいです♡♡♡
そして、ハワイで挙式をあげて、ハワイでハネムーンしたいです♡♡♡
現代には戻らないです(笑)

バブル時代にタイムスリップする漫画やドラマないかな?
バブル時代が舞台の「よいこはセクシーダイナマイト」って
漫画がすごく面白いです。中古本でしか見つからないけどおすすめ。
面白いのあったら教えて下さい。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・8月12日 水瓶座の満月
・8月27日 乙女座の新月


fujiorimain.jpg

fujiori1.jpg

fujiori3.jpg


fujiori4.jpg

Screenshot_20220727-072908_Twitter (1).jpg



☆今週の1枚引き占い★

道は続き、先のことはわかりません
ただひとつ、わかっているのは、
いつだって、今ここに幸せがあるということです。

☆今週のエンジェルナンバー★

389
貴方が本質的に豊かになる前兆を意味していますので、間違っても、欲心で逆の結果を招かないようにしてください。

☆今週のフラワーエッセンス☆

「12ジェムズ」

このエッセンスは、世界でたった一つの、古代、そして新しい時代のジェムでいっぱいの宝石箱です。 細胞レベルで共鳴し、浄化を促し、活力を与え、古いものを手放してリセットし、本来のあなたを取り戻すよう助けてくれます。

☆心の自由。細胞内のがらくたを一掃し、制限された考えを手放すことが出来るように。
☆人生の流れを信頼し、障害を回避することが出来るように。
☆新たな効果的解決策を見出す助けに。
☆ハートの意識。寛容、忍耐、受容の質を高める。
☆夢の働きと洞察力を高める。
☆内なる叡智とつながり、伝達能力をサポートする。
☆聖なる恩恵。私たちに備わっている霊性を理解し、それと共に生きられるように。
☆ハイヤーセルフや神とのつながりに目覚められるように。 ☆心経、脾経、肺経、腎経、肝経といった、陰の経絡をサポートする。☆調和を助け、活力を回復させてくれる。
☆自分の人生をイキイキと生きられるように!





☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


①牡羊座は「火マイナス」と「悪魔祓いマイナス」と「プロテクション+」
今週はエネルギーが足りないって感じ。牡羊座らしくないじゃん。
燃え尽き症候群なんじゃない。すっぽん鍋食べて栄養つけなよー。
あと悪いエネルギーとか悪魔が憑いてるみたいだけど、
神様が守ってくれてるから心配ないみたいだよー。
でもお祓い受けたり、部屋の中を除障香炊くのもいいかもねー

②牡牛座は「ハッピーマリッジマイナス」「タントラ+」
今週は性欲旺盛じゃん。欲求不満な性的ホルモンが漂ってるから
オスがたくさん群がってくるよ。でも寄ってくる男の中に
幸せな結婚が出来る良い男はいないみたいだね。
既婚者の貴方は、セックスレスが続いて不満なようだね。
禁断の不倫にはまってしまうかもしれないわ。
失楽園になりそうね

③双子座は「ゴッデスウィズンマイナス」
今週は女性らしさ、上品さが低下して、鎌田(大田区)の居酒屋のおっさんのようになりそうよ。

④蟹座は「赤い糸マイナス」
やん、赤い糸信じてたのね。でも糸がほどけちゃったのね。
可哀想。よしよし。大丈夫。次いこ、次!

⑤獅子座は「ソウルメイトマイナス」「ロマンチックライフ+」
今週はソウルメイトには出会えないけど、仲間や友達とロマンチックな一週間を過ごせそうだわ。

⑥乙女座は「サクセス-」
今週は目標が達成できないみたい。
ダイエットを始めたけど、三日で挫折したり、
受験勉強を始めたのにYouTubeに夢中になったり・・・
根気強さが大事だよ。

⑦天秤座は「浄化マイナス」
今週はネガティブな感情が溜まりすぎてダウンしちゃうみたい。
滝行に行って、すっきりしてきなよ。滝行行こ。


⑧蠍座は「バイタリティマイナス」と「パーフェクトジョブ+」
今週は疲れが溜まって、エアコンのある部屋から出てこれないみたい。
でも自分の天職や自分にぴったりな業種や職場に巡り合えそうだから、
バテテないで、仕事探してみると良いよ。


⑨射手座は「ギフトマイナス」
今週は「OH 神よ。なんで人生はこんなに孤独で寂しいんだ。
俺にもギフトを下さい・・・・誰も自分になにもくれないと卑屈になりそう。
愛がほしかったり、プレゼントがほしかったら、先に貰おうとしないで
自分からあげてみて。


⑩山羊座は「冥王星-」
このままじゃいけない、今年の夏こそは変わらなきゃ!!!!と思ってるのに
仕事行って、家に帰ってきたらYouTubeをみて寝るの生活のままになりそう・・・

⑪水瓶座は「しなやかな力マイナス」
今週は柔軟に対応していかなきゃいけないのに、
頑固になってこだわりを通したり、反抗心が芽生えて、人間関係に衝突が起こりそう。

⑫うお座は「サマーラブマイナス」
夏だから恋人がほしくてマッチングアプリをやってみたけど、
なかなか関係が続かないみたい。どんまい


フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す