絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

格言

我々から奪われないただ一つの幸福は、                                 よい行ないをしたという喜びである。 【解釈】たとえ報われなくても、よいことをすれば必ず喜びがあるのです。アンティステネス ギリシアの哲人 出典-プルターク「英雄伝」に引用 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

笑顔の力、憎む力、あなたの力、運命を運び命じよ

笑顔の力、憎む力、あなたの力、運命を運び命じよ笑顔の力これは笑う門には福来るです昔からず~~っと言われ続けてきた言葉です。あなたも度々、耳にしませんでしたか?笑顔の方が幸せが訪れるよってこれは最新の現代科学や脳科学で分析され証明されています。脳が幸せホルモンを分泌させて免疫力を高めたり、老化を遅くする力があるのです。易では3700年前から説き続けてきました最新科学に頼らなくとも知っていましたまた逆に憎む力これは良くありませんね呪いです人を呪わば穴二つです自分の墓穴を掘るようなものです。ストレスによって免疫力低下人相も悪くなってしまいます。女性はとくに笑顔でいてほしいですねそれだけで若く見えますからね逆に怒った時等の鬼の形相は眉間に小じわが寄りそれだけで老けて見えてしまいます。もったいないと思います。でも嫌な事ばかりじゃないか怒っていいじゃないかそんな声も聞こえてきそうです結論はそれで良いですただしそこで歩みを決して止めない事思考を停止させない事です。陰極まれば陽に転じます悲しみはいつか、喜びに転じますしかしその喜びはあなた自身が見つけて味わうのが最も効率が良いです神様仏様や、家族や友達に与えられる前に幸せを見つける事「こういう運命だったか」で終わらせません。運命は運んで命じれます「ここから運気を上げるよう、自分自身に命じよ」です。あなた自身の最も強力なパートナーはあなたです
0
カバー画像

自分を甘やかすことは

みなさんごきげんよう✨最近皆さん自分を甘やかしていますか?💓私は甘やかしまくってますwwwなのでつい先日、ネイルを施していたお客様から「あなたふくよかだし自分に甘いでしょう」といわれました笑はい、甘いです。あまあまです。笑しかし皆さん知っていますか?ふくよかとは「福良か」なんです。特に日本の神人や仏様はふっくらふくよかなのをご存じですか?福がある。それってすごくうれしいことですよね💓そして自分が発している「自分大好きで甘やかしていますぅ~」の波動がしっかり伝わってよかったです笑私は私がどんな時でも好きだしどんな自分でもいいです。そら健康に害を及ぼしたり体に支障をきたすような不健康な状態はよろしくないと思いますがその人の心が健康ならいいのではないでしょうかwwww結局身体は魂の入れ物です。魂がどうあるかで入れ物も決まるのかも。私の魂もきっとふくよか。この溢れ出る母性を私は活かしたい( *´艸`)!もちろん痩せたってその時はその時でそういう波動が必要であってそうあるべき時なのでしょうからしっかり受け入れていきます。ただつい先日急な角度の山を登った時(角度が急とかのレベルじゃなかったけれど)めっちゃくちゃ疲れました…体力がないこともさることながら…「それにこの山…!この山は空気が薄いんだ…!私が住んでいるど田舎より遥かに薄い…!!!だから息が苦しくてくらくらするんだ…!!!」って思ったけどそんなに標高高くなかったです。wwwやっぱりただの体力不足でしたww体力はやっぱりあったほうがいざというときなどにも役に立ちますよね。だからぼちぼち頑張ります!笑ちなみに私が私を究極に甘やかすとき。
0
カバー画像

妖精さんに引き寄せのお手伝いをお願いしてみた!

今日は妖精さんに具現化(引き寄せ、物質化ともいう)のお手伝いをお願いしてみた!🌷🌷🌷🌷 するとね、まず最初に感謝が湧いた。鳥の声や土の香り、木の力づよさ、空の大きさや風への感謝・・🐓🌳 そして、ある方向に体が引っ張られたの。そこには今日アップしている写真の花があった!🌸おおおお(*_*)この花はよくあるんだけれど、この色は初めて!綺麗~~ってしばらく魅入ってた😇 そしてね具現化するっていう執着や必死を手放すように促された🍓 深呼吸が始まり空を見上げて力が抜けて~💖 どんな具現化したいかな~~とニヤニヤ 😇✈ 聞こえてくる鳥の声を愉しむように促されてね遊びモード、おふざけ感覚へと導かれ・・・「どんなものが欲しい??」と自分に聞くところへと促されました🌈普段はもう少し構えたり力んだりしてたな~~具現化する前の自分の波動、意識の在り方が大事なんだね🌟 今日はここまでを教えて貰いました! 関連サービスはコチラ!!ぜひぜひ↓https://coconala.com/services/1039933?ref=profile_service  
0
カバー画像

夢を言葉にする、言葉は言霊、侮り難し

夢を言葉にする、言葉は言霊、侮り難しよく夢は口に出してみましょうって言いますよねこれはとても道理に叶っていますそのようにする事で脳みそや、身体はその夢を叶えるように適応していきます逆に悪い事を考え、後ろ向きな事を考え、そういった言動をしていくとそういう運気が訪れます笑う門には福来るとは良く言ったものです
0
カバー画像

今日のとても簡単運気アップ💐

福を招くお財布の買い替えタイミングは、3月下旬の春分の日、4月の大安吉日を選びましょう✨金運ダウンの原因は、破れたり、角が擦り切れていたり、表面が汚れているお財布と言われます💔運気が続く寿命は長くて3年と言われます🍀ぶんばあは、同じお財布を20年以上使っています🎠子供たちからプレゼントしてもらったお財布だし、汚れたら綺麗に拭いてるし・・・・。😟ん~、ん~💦でも、ちゃんと生活できているから🉑🌷🌷🌷
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら