自分を甘やかすことは

記事
学び
みなさんごきげんよう✨

最近皆さん
自分を甘やかしていますか?💓

私は甘やかしまくってますwww

なので
つい先日、ネイルを施していたお客様から

「あなたふくよかだし
自分に甘いでしょう」

といわれました笑


はい、甘いです。
あまあまです。笑


しかし皆さん知っていますか?

ふくよかとは「福良か」なんです。

特に日本の神人や仏様は
ふっくらふくよかなのをご存じですか?

福がある。

それってすごくうれしいことですよね💓


そして自分が発している
「自分大好きで甘やかしていますぅ~」
の波動がしっかり伝わってよかったです笑


私は私が
どんな時でも好きだし
どんな自分でもいいです。

そら
健康に害を及ぼしたり
体に支障をきたすような
不健康な状態はよろしくないと思いますが

その人の心が健康なら
いいのではないでしょうかwwww


結局身体は
魂の入れ物です。

魂がどうあるかで
入れ物も決まるのかも。

私の魂もきっとふくよか。

この溢れ出る母性を
私は活かしたい( *´艸`)!


もちろん痩せたって
その時はその時で
そういう波動が必要であって

そうあるべき時なのでしょうから
しっかり受け入れていきます。


ただ

つい先日急な角度の山を登った時
(角度が急とかのレベルじゃなかったけれど)
めっちゃくちゃ疲れました…
体力がないこともさることながら…


「それにこの山…!この山は空気が薄いんだ…!
私が住んでいるど田舎より遥かに薄い…!!!
だから息が苦しくてくらくらするんだ…!!!」


って思ったけど
そんなに標高
高くなかったです。www

やっぱりただの体力不足でしたww

体力はやっぱりあったほうが
いざというときなどにも役に立ちますよね。

だからぼちぼち頑張ります!笑


ちなみに私が私を究極に甘やかすとき。


なんもしません。笑



贅沢、の「贅」には
無駄、役に立たない、適切でない
こぶ、ほくろ、あざ

などの意味があります。

ほんとどうでもいいことを
沢山することが
「贅沢」なのですね笑


お金を使わなければ贅沢ではない。
時間がなければ贅沢ができない。

「違う違う違う…」笑



あのお方も
違うとおっしゃっているみたいですね笑

なので私は
なんもしない無駄な時間。
なんか変なことをしてみたり
利益にならないことなどをしています。

髪を乾かさないで寝るとか

メイクを落とさず寝るとか

風呂に入らないとか

ずっと寝とくとか

携帯を一日見ないとか

超そんな感じ。wwww


みんなも明日からできそうでしょう?笑
それぞれの専門家から見たら
「やめてー!」って感じかもしれないけれど

一回くらいこだわらなくても
死にませんww


これくらいでも死なないんだなー。

っていうのを知っていくと
なんだか楽になりますよ。

ちなみに危険なほうに走ってはだめです!!💦笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す