妖精さんに引き寄せのお手伝いをお願いしてみた!

記事
学び
今日は妖精さんに具現化(引き寄せ、物質化ともいう)のお手伝いをお願いしてみた!🌷🌷🌷🌷


するとね、まず最初に感謝が湧いた。

鳥の声や土の香り、木の力づよさ、空の大きさや風への感謝・・🐓🌳


そして、ある方向に体が引っ張られたの。そこには今日アップしている写真の
花があった!🌸

おおおお(*_*)

この花はよくあるんだけれど、この色は初めて!

綺麗~~ってしばらく魅入ってた😇

そしてね具現化するっていう執着や必死を手放すように促された🍓


 深呼吸が始まり空を見上げて力が抜けて~💖

どんな具現化したいかな~~とニヤニヤ 😇✈
聞こえてくる鳥の声を愉しむように促されてね

遊びモード、おふざけ感覚へと導かれ・・・

「どんなものが欲しい??」と自分に聞くところへと促されました🌈


普段はもう少し構えたり力んだりしてたな~~
具現化する前の自分の波動、意識の在り方が大事なんだね🌟

今日はここまでを教えて貰いました!

 関連サービスはコチラ!!ぜひぜひ↓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す