笑顔の力、憎む力、あなたの力、運命を運び命じよ

記事
コラム

笑顔の力、憎む力、あなたの力、運命を運び命じよ




笑顔の力


これは笑う門には福来るです




昔から


ず~~っと言われ続けてきた言葉です。



あなたも度々、耳にしませんでしたか?




笑顔の方が幸せが訪れるよって



これは



最新の現代科学や脳科学で




分析され証明されています。





脳が幸せホルモンを分泌させて




免疫力を高めたり、



老化を遅くする力があるのです。




易では



3700年前から説き続けてきました




最新科学に頼らなくとも



知っていました




また



逆に



憎む力



これは良くありませんね





呪いです



人を呪わば穴二つです




自分の墓穴を掘るようなものです。





ストレスによって



免疫力低下




人相も悪くなってしまいます。






女性はとくに




笑顔でいてほしいですね




それだけで若く見えますからね




逆に



怒った時等の


鬼の形相は


眉間に小じわが寄り




それだけで




老けて見えてしまいます。




もったいないと思います。




でも



嫌な事ばかりじゃないか




怒っていいじゃないか



そんな声も聞こえてきそうです






結論は




それで良いです





ただし




そこで歩みを決して止めない事



思考を停止させない事です。





陰極まれば陽に転じます





悲しみはいつか、喜びに転じます





しかし



その喜びは





あなた自身が見つけて




味わうのが最も効率が良いです







神様仏様や、家族や友達に与えられる前に



幸せを見つける事




「こういう運命だったか」





で終わらせません。





運命は



運んで命じれます




「ここから運気を上げるよう、自分自身に命じよ」です。






あなた自身の最も強力なパートナーは



あなたです








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す