有難味は有り得難い「味」である

記事
占い
有難味は有り得難い「味」である


有る事が難しい味の事です


つまり



美味しい食事を食べるという事は、



美味しい食事にありつける事は、



珍味や貴重な食糧を得られる事は、


ありがたいですよね




有難味という味なんですね




具体的には



高級中華、


高級カニ料理、



高級日本料理、




とにかく



有難味な味ですよね笑





つまりですね





ありがたいなぁ


って思える出来事や



感じた事は



こういった




貴重な食事と同等な味なんですよ




いっつも高級料理を食べていると



有難味の「味」は減っていくでしょうね



いっつも誰かに何か与えられて



してもらう生活は



有難味は無くなっていくでしょうね




「味」と有難味



古代の人は



よく言ったものだなぁって思います




また



濃い味になれても



身体に悪いです



有難味は




貴重な物です




生きている事に有難味




健康である事に有難味



家族がいる事に有難味



仕事がある事に有難味



いろんな有難味があります




濃い味に慣れてしまって



有難味を忘れないようにしたいものです。



思いを嚙みしめる



やはり「味」ですね



有難味



あなたの有難味は



どんな味ですか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す