【自宅幽霊屋敷完結?】結界を教えてもらった方法に変えてみた件
こんにちは。前世占い師立花です。我が家がお化け屋敷になる話はこちらでもしたのですが、今回は完結?版。 みなさんは結界というものを知っていますか? 簡単に言うと「望まないものが入ってこないように壁を作ること」 なんですけども。 よく霊能者さんとかの漫画を読んでいると、結界って張ってますよね。 霊道があるときとか、よくない土地であるときとか活用するときはいろいろなんですけど。 私は結界を外側から張っていたんですよ。 なので「もともと中にいるもの」は始末できない。入ってくるもの、家の中に召喚されるものは焼き尽くすしかなかったんです。 で最近、教えてもらった方法は中から結界を張る方法。 中から張れば、中にいるものも追い出せますね。 目からうろこ。 そういえばそうですよね。 で教えていただいた方法で結界を張ったら、家の中のラップ音が消えて不思議な気配がしなくなりました。 何もいないってこういうことだったのか。と感動。そして自分の力を使うより、楽。 力を借りるので、自分の力をちょっとしか使わないんです。 自分に結界を張るときは自分の力を使ってもいいのですが、家や他の人に貼るときは教えてもらった方法が便利かも。と思いました。 力の泉を作るのを忘れ、数日で結界弱まる・・・・。 もしくは結界を満たすものが逃げないように壁を作るのを忘れていた・・・。 ・・・。まだまだだなあ。 でも自宅幽霊屋敷になる物語完結しそうです。 教えてくれた方、ありがとうございました。
0