絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

数秘術・運気の波に乗ってハッピー体質へ

こんにちは! ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪ 今日は『数秘術・運気の波に乗ってハッピー体質へ』について。 11月になったかと思えば そろそろ中旬にさしかかり、、、。 今日は街に出てみましたが クリスマスの装飾品が販売されていました。 もうそんな時期なんですね(*´˘`*)♡ ということで、そろそろ 年末なので来年の運気の事など 気になる方も多いのでは。 数秘術でいう運気は その年のお誕生日から翌年のお誕生日までを1年と します。 だから年末だからって実は関係ないのです(n*´ω`*n) (お誕生日が1月1日の方は 年の始まりと共に運気が変わるんですけどね。) 数秘は9年周期で くるくると①~⑨までを 1年ごとに回っていきます。 数秘の運気サイクルは 植物の成長に例えられるんですよ。 ①種まき ②双葉 ③葉が伸びる ④根を張る ⑤開花に向けて成長 ⑥開花 ⑦剪定 ⑧実り ⑨土ならし それぞれの数字のメッセージにより 1年間のテーマがあります。 その流れに沿ってライフスタイルを過ごしていくと、 とてもスムーズに事が進み 充実した年を送ることができます。 一年一年、一日一日を大切に丁寧に過ごしていくことの 積み重ねで 着実に自分の成長や自己実現に繋がって行けますね(^^)♡ちなみに私は現在③の時期です。双葉だったものが葉を伸ばしていく時期です。③の意味する『楽しさ・創造性・陽気・自己表現など』を意識してココナラ活動を楽しみながら創意工夫して取り組んでいるところです。来年の2月のお誕生日以降は④の根を張る時期に。自分の方向性をしっかり決めて着実確実な地盤を作って
0
カバー画像

占いは幸せになるためにある

占い、どういうふうに活用してますか?いいことしか信じない?もったいない!「占いは、幸せになるためにあります」だから、占いに質問したら、必ず「幸せになるための言葉が返ってくる」と思ってください。少なくとも、わたしの占いはそうです。たまに、脅したり、怖がらせたり、不安にさせたりしてお金を取る占い師がいますが、わたしはそういうのは好きではありません。占い本来の目的とはかけ離れてしまう、と思っています。だからといって、いいことしか言わないのではありません。うまくいかない時はきちんとその通りにお伝えします。運気には波があります。いい時ばかり、悪い時ばかり、というのはありません。そして、それをお伝えする、ということはどういうことか。「運気の波に上手に乗って生きてください」ということです。波にのる。この言葉を聞くと、サーフィンを思い出しますね。いい運気の時は、上手に波乗りしている時です。悪い運気の時は、パドリングして波を待ちながら、漕いでる時です。あるいは、波乗りが終わって、海の中に落ちた時です。パドリングは楽じゃないですよね?海の中に落ちるのも、気持ちのいいものではありません。だけど、どうでしょう?「自分は最高の波乗りができる!」と、信じている。あるいは。「最高の波乗りができた!」と、高揚に包まれての落水。そんな時は、パドリングも落水も楽しい、と思いませんか?人生も、これと同じことが言えるのです。パドリングや落水がないサーフィンはありえないように、運気の波が下がらない人はこの世にいません。ただ、波に乗ってない時は、どう過ごすのが正解か、というのがあるのです。占いは、いつがパドリングで、いつ
0
カバー画像

#14 運気が下がる時期に行うこと

皆さんこんばんは✨占いカウンセラー百々です🍑本題に入る前に…🧡‬またまたラズさんのブログに登場させて頂きました😳💕🙏ブログのリンクの貼り方をなんとか習得した私でございます😭笑ちなみに私先日ラズさんのサービスにあるアチューンメントを受けさせてもらいました😍アチューンメントってラズさんと知り合って私初めて知ったんですね😳😳そこからずーっと気になって、いつか購入したい🥺しかも購入するとしたら人柄もいい、優しい、丁寧の最高の三拍子を兼ね備えているラズさんにお願いしたい…🥺💕と思っていてやっと念願叶いましたーーー‎🤍!!!感想なのですが…私正直本当に霊感も何も無いんですね😳おそらく第六感とやらもかなり疎くて。鈍感なんです❕が…アチューンメントを受け取った日からめちゃくちゃ睡眠の質上がりました!!!😳私本当に寝るのも遅くて、疲れていても全然寝た気がしないくらいいつも寝起き最悪なんです。🥺でもそんな私が、え?こんなに寝てたん?って朝起きて、え?ってなるくらい寝れたんです😭💕💕皆さんも是非気になる方はラズさんにお尋ねしてみてくださいね‎🤍すこぶる丁寧な説明をしてくれるので安心してアチューンメントのことを知れますしラズさんにお願いして正解だった〜‎🤍ってなります😳💕私が受けたのはこちらです🫶皆さん是非‼️♡ハッピーなお知らせからの本題に入ります‎🤍人生には運気の波があります。人によってはずっと穏やかな運気の人もいれば激しく運気が変わる人もいます。人生の大運(10年運)これは、皆さんそれぞれ違います。ですが!!!1年おきの運気は、良い運気と悪い運気の波がきちんとあります。主に月運を見ます( *´︶
0
カバー画像

運気の波を乗りこなす

最近調子いいなと感じる時期と最近ツイていないと感じる時期…それらを繰り返しながら生きているわたしたち。きちんとアンテナを立てて、その運気の波を感じ取っていきましょう。そうすれば、自分が持っている能力を高めてチャンスをつかむきっかけができます。私たちは自分自身の手で、最高の人生を創れる能力を持っているはず。下りたら上がって、上がったらまた下りる…運命の輪はきちんと回っている事が大事。下がりっぱなしはないし、上がりっぱなしもないと心に留めておきましょう。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら