#14 運気が下がる時期に行うこと

記事
占い


皆さんこんばんは✨

占いカウンセラー百々です🍑


本題に入る前に…🧡‬


またまたラズさんのブログに登場させて頂きました😳💕🙏
ブログのリンクの貼り方をなんとか習得した私でございます😭笑


ちなみに私先日ラズさんのサービスにある


アチューンメントを受けさせてもらいました😍


アチューンメントってラズさんと知り合って私初めて知ったんですね😳😳


そこからずーっと気になって、いつか購入したい🥺


しかも購入するとしたら人柄もいい、優しい、丁寧の最高の三拍子を兼ね備えているラズさんにお願いしたい…🥺💕と思っていて


やっと念願叶いましたーーー‎🤍!!!


感想なのですが…私正直本当に霊感も何も無いんですね😳


おそらく第六感とやらもかなり疎くて。鈍感なんです❕が…


アチューンメントを受け取った日から


めちゃくちゃ睡眠の質上がりました!!!😳


私本当に寝るのも遅くて、疲れていても全然寝た気がしないくらいいつも寝起き最悪なんです。🥺


でもそんな私が、え?こんなに寝てたん?って朝起きて、え?ってなるくらい


寝れたんです😭💕💕


皆さんも是非気になる方はラズさんにお尋ねしてみてくださいね‎🤍


すこぶる丁寧な説明をしてくれるので


安心してアチューンメントのことを知れますし


ラズさんにお願いして正解だった〜‎🤍ってなります😳💕



私が受けたのはこちらです🫶皆さん是非‼️♡





ハッピーなお知らせからの本題に入ります‎🤍


人生には運気の波があります。


人によってはずっと穏やかな運気の人もいれば


激しく運気が変わる人もいます。


人生の大運(10年運)これは、
皆さんそれぞれ違います。


ですが!!!


1年おきの運気は、
良い運気と悪い運気の波がきちんとあります。


主に月運を見ます( *´︶`*)


良い運気のときは、なんか調子いい!とか、
頑張るぞー!!!ってパワーがみなぎりやすくなります。
良い運気のときほど、あまり運気について考えないのです。


ですが…


悪い運気の時こそ、ネガティブになったり
人から攻撃を受けやすくなったり
何かと上手くいかないことが続いたりと、


そんな時こそどうしたらいいの?


となりますよね!!!🥺🥺🥺


今日は運気の悪い時にすべきことをお伝えします😌💕


・新しいことは始めない


・自分磨きをする


・断捨離をする


・自分に合った良い行動を取る
例えば、木の運気が必要な時は、木の運気の取り入れ方のとる行動をする。などです。


とにかく落ち着いて過ごし


良い運気の時に力を発揮できるように


備えるのがコツです✨️🤭


悪い運気の時にここぞとばかりに


新しいことを始めたり、踏み出したりしても


かえって自分がしんどくなったりします。


悪くない方向に働くことが多いんですね😭😭


あとは、悪い運気をお仕事の運気に変えたりするのもコツです😌


仕事で忙しい日々に変えることにより


頑張ってこなさないと〜!と
メンタル面では忙しないと思うのですが


仕事運としては上がっています☝️✨️


この場合今まで通りのお仕事にしてくださいね😊


もう3月も終わりますよね🥺🌸
月初めの4月からの1年間の運気の波是非見てみませんか?🤭
ちなみに良い運気の時・悪い運気の時・恋愛運・仕事運・金運・子縁・などなど
運気にも様々な種類がありますので、
運気の波、気になる方是非ご連絡お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)໒꒱


それではこの辺りで今日は失礼します(*´˘`*)♡
フォロー・お気に入り登録・いいねよろしくお願いします🙏‎🤍


自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す