#15 アラサーになって思うこと

記事
ライフスタイル

皆さんこんばんは❣️
占いカウンセラー百々です🍑


皆さん人間関係で悩むことありますか?


私は……


結構悩みます🤣🤣🤣


占い師なのに?と思われる方いると思います🔮


が!!!


悩む時はとことん私も悩みます🤔


特に学生時代に比べて


アラサーになった今の方が


人間関係深く考えます🥹


近すぎる距離も遠すぎる距離も


人と人との距離感って難しいですよね😭


どう上手く向き合えばいいんだろう。


どう立ち振る舞ったらいいんだろう。


沢山あると思います。


ですが、最近見いだした答えがありました。


自分自身がしんどくないことが1番なのです😌💕


ありのままでいれることが1番ベストではありますが


人前で作った自分であろうとも


それも自分なのです( *´︶`*)


色んな自分の姿を受け入れれた時こそ


ありのままの自分なのではないでしょうか😊🌼




そして、私が苦手とするもの……


それは……


マウント女子‼️




友達という名の他人‼️


です🤣🤣🤣


マウント女子に関しては私めちゃくちゃ鈍感なので


学生時代あまり気にしたことがなかったんです。


それもそうですよね🥺
好きなことを皆それぞれがしているんですもん( ´・ω・`)


気になりません。


ですが子育てのステージになると


共通話題が途端に増えまくりました🤣


ちょっとした違和感感じやすくなるんですよね( ´・ω・`)


友達という名の他人に関しては


人から聞く話の延長線で


怖っ!?!?!?って事が多々あります😩😩😩


これ厄介ですよねえ😭


自分に被害がなくても人間不信になる理由のひとつです😩


こんな感じで占い師の私でも、こんな風に感じる日常を送っておりますので


お客様の悩みにすごく寄り添えるのではないかなと勝手に思っています🤣♡


私の悩みは「友達」にフォーカスしていますが


自分自身の悩みだったり恋愛の悩みも


是非是非些細なことでもご相談待ってます🤭


共感できる〜!!って人が居ましたら
是非私と共感し合いましょう🤣💕


それではこの辺りで今日は失礼します(*´˘`*)♡
フォロー・お気に入り登録・いいねよろしくお願いします🙏‎🤍


自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す