#16 忘れ癖

記事
ライフスタイル


おはようございます🫣占いカウンセラー百々です🍑


突然ですが…


私ってすっごい忘れ癖酷いんです。。


今日は旦那から怒られまくりのエピソードお話しさせてくださ〜い🤣🤣


私あんまり物に興味なくて。。。



携帯なくすことはしょっちゅうでいつも家の中で


あれ〜?どこいった〜?('ω' )≡( 'ω')


って探すことは度々あります🥺笑


いつも置く場所もバラバラなんです。。


そう片付けが苦手です🤣🤣🤣


掃除は好きなんですが、なんせ元にある位置にしまうという作業。。
物のお家を作る作業。。


本っ当に苦手です😭笑


でもね?


日常はいいんですズボラで🤣💕


適度に手を抜いてるくらいが丁度いいと自分に言い聞かせていて


今の自分が頑張れるところを一生懸命毎日頑張ってます🧡‬笑


ご飯作ったり子供とめいいっぱい遊ぶことが今の私にとっての精一杯です🥰🥰笑


こんなんなので洗濯も干すのは毎日しますが


畳むのは3日に1回とかです🤣🤣


スペースがあるならば全てハンガーで掛けて移動させたいくらい🥺


そんなこんなで、本題の私の忘れ癖についてなんですが!!!



家の鍵をドアにかけっぱなしで外出した事もあります🔑え。


外出先のトイレに財布忘れたことあります👛え。


旦那にこれ持ってて〜と言われた物は外に落として来てたこともありました🙃え。


買い物に行く時はメモ必須なくらい大体1つは買い忘れます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


どうみてもおっちょこちょいどころじゃないです😀笑
旦那様本当にすみません。。笑


ちなみに旦那からは見逃してもらえる訳もなく、


しっかりみっちり怒られてます🥺笑


反省してめちゃくちゃ気をつけているんですか


バタバタしてたりする時はもうこのうっかりが発動するんですよね😭😭


子どもが大きくなるにつれて
このままじゃだめだ〜!!示しのあるママにならないと!!!
本当どうにかならないかな〜☁️と思って


最近はウエストポーチを腰に巻いて!!!


貴重品全てここに入れて持ち歩いてます!笑
家の中でも外でも🙆‍♀️


貴重品以外の大事なものは家から持ち出さない。
これ徹底してます🤣


私みたいに忘れ癖酷い方居られますか?🥺笑


GPS付きの音鳴るキーホルダーみたいなのも買おうか悩んでいるレベルです😂笑
でも、万年暦だけは持ち歩いても無くさないんですよね🤔💕笑


本だから?大きいから?


とは思うのですか


携帯や財布よりも無くしたくないものなのかもしれませんね?🔮📕✨笑


今日はこの辺りで失礼します♡
フォロー・お気に入り登録・いいねよろしくお願いします🙏‎🤍


自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す