#17 雨🌧

記事
ライフスタイル
おはようございます〜(*^^*)
占いカウンセラー百々です🍑


昨日の夜は花粉症が酷すぎて
鼻水が詰まりすぎて全然喋れなく


待機できませんでした(´;ω;`)


日中はその日の予定によりますが、


夜の22:00~寝るまでは基本毎日待機しています🤭💕
子どもが寝てからが親の唯一の自由時間ですからね🫣♡
ひとり時間が1番集中出来るため
鑑定をする際はこの時間にすることが多いです☺️
息子が昼寝をぐっすりしてくれた日はお昼に鑑定することもあります🔮🤭
ですが最近は長男の体力が有り余りすぎて
あまり期待できないお昼寝の時間です( ¯꒳​¯ )ᐝ♡笑


寝てよ〜!!て思う時もありますが
これも嬉しい成長ですね😋🌼



そして今日は雨ですね…🥺


息子を外に連れ出せないのも困りますが


なにより洗濯物!!!これが一番困ります🥺


でもこんな時こそめんどくさがりの私は


「こんな日くらい乾燥機使って楽しちゃお‎🤍」って滅多に使わない
乾燥モードのスイッチも罪悪感なくONにします🎶


雨の日しんど〜いじゃなくて、雨の日こそ🎶と思える1日にしたいですね♡


朝の取り急ぎ更新で短くてすみません😭😭


皆さん雨の日こそ手を抜いて頑張りましょうね♡






自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌



なんか調子が悪い?
そんな時は運気の流れも良くないのかもしれません😭ご自身の命式バランスと近年の運気の流れを読み、あなたの今の状況、これからのことを占います🫣


お気軽にメッセージお待ちしております(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す