絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

明日は山羊座の満月です

こんにちは、じゃすみんです明日は山羊座の満月です 〇満月になる時間:7月3日 20時39分 満月のパワーを受け取れるのは この時間から48時間です。 〇ボイドタイム 7月5日 1時46分~5日 2時31分※この時間は満月のパワーが弱まります。 天然石やタロットの浄化にお役立てください。 今日の満月は山羊座で起こります。 山羊座のテーマは ・理想が高すぎて自分を追い詰めてしまう ・責任感が強すぎる ・常識にとらわれて動けない 思い当たることがあったら これを機会に手放してみてくださいね。 以下、西洋占星術的なお話です。 (専門用語が出てきます。 苦手な方はスルーしてOKです。) 満月の瞬間のホロスコープはこんな感じ 今回の満月で注目するのは 獅子座でコンジャンクションしている火星と金星、 それにTスクエアをかける蠍座MCです。 恋愛や金銭面で派手になりやすく、 自己顕示欲から常識から外れた行動を 取りたい気持ちに駆られてしまうかも。 恋愛面では略奪愛に走ったり、 恋人と突然別れたくなったり。 金銭面では見栄を張って 無駄遣いをしてしまうかも。 ここは蠍座MCをどう扱うかが キーポイントとなりそうです。 問題のMCは山羊座冥王星とセクスタイル 逆行を始めたばかりの魚座海王星とトラインなので、 何か行動を起こす前に、 自身の社会的な立場を思い出し 一時の衝動かどうかを いったん立ち止まって考えてみましょう。 瞑想やヒーリングなどで 心を落ち着かせるのもいいかもしれませんね。 良い満月を。
0
カバー画像

明日は双子座の新月です

こんばんは、じゃすみんです。 明日は双子座の新月です。 ●新月になる時間 6月18日 13時38分 新月が始まってから48時間以内に 完了形でお願い事を書くと 月の成長とともに願いが育ちます ●ボイドタイム  6月18日 15時25分~18日 19時59分 ※この時間は新月のパワーが弱まります 今回新月が起こる星座は双子座です。 新月の時には何かを始める、 もしくはリセットすると良いと言われています。 双子座のテーマは 幅広く人間関係を築くこと 好奇心を満たすこと コミュニケーション能力を高めること です。 何か心当たりがあったら チャレンジしてみてください。 以下、西洋占星術的なお話です。 (専門用語が出てきます。 苦手な方はスルーしてOKです。) 新月の瞬間のホロスコープはこんな感じです。 今回気になるのは双子座太陽&月と 非常にタイトなスクエアを形成する 魚座海王星とゆるくトラインする 天秤座アセンダントでしょうか。 天秤座アセンダントの応援を受けて ありのままの自分を表現できるはずなのに、 自身の星座である魚座でパワーアップした海王星が 必要以上に自分を大きく見せようとします。 海王星は蟹座MCと山羊座冥王星の オポジションに対して調停を取っています。 海王星には是非こちらの調停に エネルギーを使ってもらいましょう。 急激に社会経済が変わっていく中で、 自分自身の家庭での役割は何だろう? と悩む機会があったのなら、 将来的な夢や希望を持つことによって 方向性が見えてくるでしょう。 良い新月を。
0
カバー画像

星よみマニュアル サンプル

こんにちは cotoriのmihoです本日は【星よみマニュアル】をご紹介させていただきます♪c様の星よみマニュアル🌟を許可を頂きお借りしてご説明させて頂きます♪ ※御協力ありがとうございます♡※今回は星よみマニュアルの見本として マニュアルをどんな風に見ていくか大きく説明で上書きしております 実際は説明はついておりませんのでご安心ください左は表紙で右はごあいさつページです左は目次で右側のページは惑星の意味を深めてもらうページ↓あなただけのヘリオセントリックチャートですあなたが生まれた時の太陽(あなたの魂)を中心にした星の配置図です🌟 私だけの星の配置だと思うと改めてひとりひとりの存在が宇宙にとって必要な存在として生まれてきたんだな〜♡と思います(o^―^o)上のチャートの下部分の表からあなたの縁のある星の繋がりの角度から あなたの魂がどんなパーソナリティのタイプでどんな感じの傾向になるかを説明したのがこちらのページですスター↓1番あなたと縁のある星の繋がりをご紹介縁のある星を支える星や1番の目的は何かをザックリ知るページです🐾↓それと縁の薄い星を知る事で魂の役割では無いことを知る事でしない役割=縁のある星に専念するためにその役割を担当の人に託すことを知るページでもあります♡その下はさらに縁のある星と角度や繋がりを深く読んでいき『ありのままの魂で生きる』ための前準備で 魂のまま生きるまでに自分の生かすべき働きを知りいざ魂で生きる時の流れを分析した内容です!↓下の3種であなたのありのままの魂の特徴を細かく分析したページです↓『ありのままの魂で生きる』を実行することが目的で 最終的に
0
カバー画像

明日は牡羊座の新月です

こんばんは、じゃすみんです。 明日は牡羊座の新月です。 ●新月になる時間 3月22日 2時24分 新月が始まってから48時間以内に 完了形でお願い事を書くと 月の成長とともに願いが育ちます ●ボイドタイム  3月24日 2時14分~24日 3時43分 ※この時間は新月のパワーが弱まります 今回新月が起こる星座は牡羊座です。 新月の時には何かを始める、 もしくはリセットすると良いと言われています。 牡羊座のテーマは 思い立ったらすぐ行動する事 新しい事に挑戦する 周りが見えないくらい夢中になる です。 何か心当たりがあったら チャレンジしてみてください。 以下、西洋占星術的なお話です。 (専門用語が出てきます。 苦手な方はスルーしてOKです。) 新月の瞬間のホロスコープは写真のような感じです。 全体的に左側(東側)に天体が集まっていますね。 また、牡羊座に多くの星があることから 新しい事を始めていく、 とか自分自身で道を切り開いていく エネルギーが強い2週間になりそうです。 MCから火星のラインに 牡羊座太陽、月、がタイトに、 海王星、木星がゆるく スクエアを形成しています。 この時期にやりたいと感じるのは 自身のライフワークとなるような事だったり 人生の使命のような スケールの大きいものになるかもしれません。 単なる一過性のもので終わらないように 落ち着いて長く続けられるものなのか、 よく考えてから行動してみましょう。 良い新月を。
0
カバー画像

明日は乙女座の満月です

こんばんは、じゃすみんです。 明日は乙女座の満月です 〇満月になる時間:3月7日 21時 42分 満月のパワーを受け取れるのは この時間から48時間です。 〇ボイドタイム 3月8日 23時08分  ~8日 23時45分 ※この時間は満月のパワーが弱まります。 天然石やタロットの浄化にお役立てください。 今日の満月は乙女座で起こります。 乙女座のテーマは ・完璧を求めてしまう ・細かいことが気になってしまう ・集団の中にハマらなくてはと考えがち 思い当たることがあったら これを機会に手放してみてくださいね。 以下、西洋占星術的なお話です。 (専門用語が出てきます。 苦手な方はスルーしてOKです。) 満月の瞬間のホロスコープは画像のような感じ今回のポイントは 山羊座冥王星が29度、 水瓶座土星が29度と、 最後の度数にあることでしょうか。 いつもは満月図を読むときは トランジットのアスペクトに 注目することが多いですが今回は 「この時期に土星が最後の度数にいる」 事に大きな意味があると私は思います。 星座の最後の度数は 「涙の度数」と呼ばれています。 3月上旬は卒業式の季節。実際に中学、高校、大学、を 卒業する年齢の方だけでなく、 そういう子どもを育ててきた 家族にとっても大きな節目となることでしょう。 また、お勤めの方が異動の内示が出るとか 自分や周囲の大切な方の環境が 変わる話を聞くかもしれません。 個々の事情から発せられる気持ちが 社会全体の 「新しい環境への期待と不安」 という雰囲気を醸し出すでしょう。 ゆるくコンジャンクションした 牡羊座の金星と木星が 新しい旅立ちへの祝
0
カバー画像

自分の中の「迷子の小さな子供」を探す

どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。 タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`) このブログではタロットというより星よみ強めです笑みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。 みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。さて、岩沙の星よみをした時に、自分の使命に「ヒーラーとして多くの人の傷を癒す」というメッセージがありました。「人の痛みとじっくり向き合う事ができる」というメッセージやサポート役の星周りが多かったので、岩沙が「占い師」という職業を選んだのも星からの強い意志を感じました。「お導き」ってやつですね( *´艸`)そこで、「人の痛み」ってなんだろう。ご相談内容からクライアントの「心の痛み」「疼き」「信号」を感じた時に、そこにある「何か」をずっと考えていました。チラチラ見え隠れする「何か」。悩みは人それぞれ違いますが、根本的な「何か」です。そして、それがわかった気がしました。それは、簡単に言ってしまえば「トラウマ」ですが、もっともっと深層にある自分では気づいていない心の奥底にあって、自分を形成する過程で巻き込まれて奥底でえんえん泣いている「迷子の小さな子供」です。幼い頃に「どうしたらいいの」と迷子のまま置き去りにされて、人生に翻弄されているうちに深層の奥底においやられて、でも、成長したくて一生懸命「私はここだよ 誰か助けて」と微かな信号を送り続けている。それが疼いて疼いて、でも、それが何なのかわからなくて変に
0
カバー画像

明日は乙女座の新月です

こんにちは、じゃすみんです。 明日は乙女座の新月です ●新月になる時間 8月27日 午後5時18分 新月が始まってから48時間以内にお願い事を 完了形でお願い事を書くと月の成長とともに願いが育ちます ●ボイドタイム 8月29日 午後0時09分~29日 午後6時46分 ※この時間は新月のパワーが弱まります 今回新月が起こる星座は乙女座です。 新月ではいま抱えている不要なものを 手放すのをお勧めしています。 乙女座の要素としては 批判的な考え方う 完璧主義 几帳面過ぎる こんな事で心が疲れていませんか? もしそうなら、この機会に手放してみましょう。 以下、ちょと専門的なお話。 画像は新月の時点のホロスコープです。 (ノード軸を強調する為ドラゴンテイルも表示させています) ちょっと、いや、かなり厳しい配置ですね。 土星、金星とノード軸がグランドクロス ドラゴンヘッドと天王星がコンジャンクションです。 今回の新月は人間関係にフォーカスが当たりそうです。 浮気や喧嘩など恋愛関係のトラブルなど、 後で後悔してしまわないように注意してくださいね。 不動宮のグランドクロスですので、 経験にこだわり過ぎて意固地になってしまう くどくどと説教してしまう、 なんて事もあるかもしれません。 こんな時は水星と木星を使って よく話し合う、冷静になって調べてみる、 肩の力を抜いてリラックスする、 なんていうのがお勧めです。 良い新月を。
0
カバー画像

双子座新月・5月2回目新月のメッセージ

こんにちは、アン スリールです2022年5月30日 20時30分ごろ月は双子座で新月となります5月2回目の新月です新月は文字の通り、新しい月目で見ることができません新月は月と太陽が同じ方向に位置するタイミングで月は全く見えない状態ゆえに新月は太陽の元で一度「死んだ」月の「死」と言われ一度死に、再び蘇るとされていますその蘇った月が新月の後2、3日経って見える細い三日月です新しく生まれ変わった月は新しい光を帯びて私たちに希望の種を宿してくれます月太陽 双子座 10度5ハウスと6ハウスを跨ぐ形の新月です5ハウスは趣味や娯楽、芸術の部屋6ハウスは仕事や奉仕、健康の部屋遊びが仕事になったり楽しいと思うことで周りへ貢献したり双子座は知性を学んでいくサイン双子座の学びは「楽しいこと」支配星の水星は牡牛座で逆行中新しいことよりも過去に学んだことを再開するタイミングかもしれません個の知性を獲得していくために過去に学んだこと無理と思っていたことにも果敢にチャレンジし楽しんでいく牡羊座にいる火星と木星は25日から重なっていて強烈なエネルギー新月図を見ると月太陽は唯一この火星木星と調和の角度後ろから援護してくれますその無謀なチャレンジは大きく大きく上昇しドラマチックな展開を作っていく自分の波長が合う人と理想を語り合う中で自分のやりたいことが明確になっていきそうです今回は10天体とキロンまでが自分を象徴する場所に配置しています内側に意識を向ける、準備するとき新月パワーは約2週間続くと言われています6月3日には水星が逆行を終えるのでここから物事がスムーズに流れていきそうですうまくいってもいかなくてもチャレ
0
カバー画像

木星牡羊座入り・生まれ変わる

2022年5月11日 8時23分ラッキー星の木星が牡羊座へ入りました


牡羊座は12星座のトップバッター木星は1年で1つの星座を移動していきます


つまり12年の旅を終えワンランク上の新しい12年の旅が始まります

※2021年水瓶座木星期から2023年までは木星が1年の間に星座を行ったり来たりとイレギュラーな動きを見せてくれます


牡羊座へ入ってすぐの天空図では木星へのサポートとして4月30日早朝から逆行を始めた冥王星と太陽・天王星からもサポートが入っています


冥王星は死と再生、破壊王の星変革・独創的で革命の星・天王星は牡牛座太陽とコンジャンクション


天王星も冥王星も個人領域を超えた世代天体なので、意識することが一番大事


これまでの12年間、自分自身としっかり対話をし向き合ってきた方々は木星の後押しもあり大きく大きく生まれ変わり、リ・ボーン&リ・スタートのタイミングです


更に木星は社会的成功を意味するMCとコンジャンクション魚座にいる海王星もMCと近くてまだまだパワーを効かせています


本能から湧き上がる感覚五感で伝わる感覚を信じる


自分が必要と感じたものだけを選び取るつまりは、自分を信じるブレずに信じ抜く強さ

月は乙女座心はいつも自分にフォーカスし自分自身と対話


自分が本来持って生まれた才能もともと備わっている、眠っている才能に気づいて!そして蘇らせて!と言われているように感じます


木星は10月27日まで牡羊座にいて一度魚座へ戻り、今年12月20日に本格的に牡羊座へ入ります

昨日もお伝えしましたが、この5ヶ月はお試し期間

大きな生ま
0
カバー画像

占いで『変われるもの』はあるのか?

昨日は、ヘリオセントリック(太陽視点の星占い)の盤面では、水星と天王星が向かい合う会合が発生しておりました。・より良くするために考える。情報を集める。検討する。・変化を追い求め計画を練っていたが、問題点を見つける。・新技術、新しい画期的な企画を発案するも、SNSでトラブルが起きる。などなど、“どうにもならない今を、より良くするために情報を手に入れよう”と考えることは、ネットから情報を気軽に手に入れられるようになった今の時代では、至極簡単なことに思えてしまいますね。けれども、無料の情報というのは、誰かの焼き増し。拡散されて歪んでしまったり、ツギハギだらけのものも多く、ぴったりとアナタに当てはまることは、なかなか見つけられないのかな、と思います。少し前までは、本当に自己啓発が流行りましたね。凄い目標、凄い能力、凄く社会で評価される人間を目指す…一時的に努力するには良いかもしれませんが、そもそもそんな行動に向かない人もいますから、一部のビジネスマンや、個人事業主、就活生に人気となりました。スピリチュアルブームは「楽しむ人」と「すがる人」が同居する世界それでは「占い」とはなんなのか。遥か昔はなくてはならないもの…政治、学問、医療と発展し、人々の生活に当たり前に存在していました。現代でも、気軽な太陽星座(生まれた時、あなた太陽がどの星座にいたか)での運勢チェックは、テレビや雑誌、スマホで見られますが、一日を「占い」に頼り切って過ごす人は、なかなかいないのではないでしょうか?けれども恋愛や金運になると、すがるように「占い」に駆け込む人が現れます。悲しみや苦しみを取り除こうと、見えないものの
0
カバー画像

8月6日〜 もうそろそろ次に行ってイイんでない?期間

筋トレ占術師SHOCOです。 本日は出勤日。  ので、鑑定依頼のDM受付のみ対応してます。 人生に真剣過ぎる貴方からの心の声を お待ちしてますよ。 さて。  8月6日は不動宮で現状に スタートダッシュとか 抜けたいところから抜け出すのに どうもまだ踏ん切り付かない。 そんな方にはチョイ盛り吉日です。 まあ人生変えるのって一にも二にも 本人の行動意外の何モノでもないのですが 行動起こすってパワー使うじゃないですか。 ロケットだって発射台から飛び立つの スンゴイジワジワパワー使ってるし、 大気圏越えるまでが一番大変。  んで、ヒトが使うパワーって言ったらなんだろ???  て考えたら ワタシは常々 「怒り・情熱・好き」 だと思ってます。 特に怒りは、 それ以外のしがらみと呼べる その他の感情「遠慮・謙虚・慈愛」とやらを金繰りすてて  いっきに目標だけを狙って動ける いわば火薬ですよね。 来たる8月6日は、 牡羊座の9度で🌙月、火星、ケイローンが コンジャンクションします。 貴方のハートの導火線 なんかめっちゃ火をつかずけて来るやつが出てきます。 そいつは鏡の中の貴方自身。 よ~く乾燥した導火線には めっちゃ火が付き易くなってます。 いや、もうカウントダウンしたいのかもしれない。 イイだろう、もう、十分やったんだから
0
カバー画像

占い依存ってダメってわかってるんだけどね・・なかなか抜けられないの・・。

そう、タイトルのまんま。私は占いの依存って好きじゃなくて(依存してる人がダメなわけではない)セッションでもなるべく「自分で決める」ことを促していくようにはしているのですが・・・それでもやっぱり「人に聞きたい!!!」って思うことありますよね😅占い依存ってめちゃくちゃネガティブなイメージですしすがっちゃってるし占い師を教祖化してて占い師が言うこと「絶対!」的な感じ・・・実はめっちゃわかるんです☺️だって私自身も「おねがい!教えて💦」ってしょっちゅう思いますから。でも、私が依存しないのは「最終的に決めるのは自分」っていう軸があるから。だから、占いに翻弄されずに占いを「使う」ことができる。その結果占いに左右されず「自分の足で立っている」ということになるんですよね!だから、占いが好きなあなたにも知ってて欲しい。占いは「当たる」のではなくてあ、「使う」ということを。そしたら、占い依存にはならないで占いを楽しむことができるから🎶せっかくの参考材料どんどん使って、望む未来を手に入れていきましょうね!
0
カバー画像

明日は魚座の新月です

こんばんは、じゃすみんです。 明日は魚座の新月です。 ●新月になる時間 2月20日 16時07分 新月が始まってから48時間以内に 完了形でお願い事を書くと 月の成長とともに願いが育ちます ●ボイドタイム  2月22日 13時05分~22日 14時13分 ※この時間は新月のパワーが弱まります 今回新月が起こる星座は魚座です。 新月の時には何かを始める、もしくはリセットすると良いと言われています。 魚座のテーマは 相手に共感し慈悲の心で接すること 瞑想などのスピリチュアルな事をはじめる 優柔不断な態度をやめること です。 何か心当たりがあったら チャレンジしてみてください。 以下、西洋占星術的なお話です。 (専門用語が出てきます。 苦手な方はスルーしてOKです。) 新月の瞬間のホロスコープは図のとおりです 今回の新月図で気になるのは 水瓶座水星と獅子座ASCに牡牛座天王星で Tスクエアとなっている点です。 自分らしくありたい、人とは違う自分でいなければならない と思っているのに、ありきたりで平凡である 現実を突きつけられて悩むかもしれません。 そんな葛藤に牡羊座木星と双子座火星が 調停をかけています。 ネットでの情報収集だけでなく、 リアルな人間関係での関わりから 自分らしさのヒントを探すと良いでしょう。 良い新月を。
0
カバー画像

もっと自分をわかってあげて♪

生きるのが苦しくて辛かった頃の私は、自分の事を全然わかっていませんでしたし、自分の事を全然信じていませんでした😢自分ではない「権威のある誰か」を信じなくてはならないと思い込んでいました😓しかし「星よみ」に出会って、心の底では「自分を理解したい」「自分を信じたい」とどこかで思っていて、「心」と「頭」が「チグハグだった」から、生きるのが苦しくて辛かった事に気づき、その事に気づけた事で、生きるのがとても楽になりました♪だからと言って、嫌な事が全て無くなったわけではありません。「星よみ」で「自分の心を守る術」を手に入れたから、「どんな事があっても私は大丈夫♪」と思えるようになったのです😌私は全ての人が「そういう状態」になれば、ココロとカラダの病気になる人が少なくなると信じていて、そのために活動しています😊
0
カバー画像

水星に気づきやメッセージをお願いしましょう

水星は気づきや直感、ひらめきなど情報や知的部分を担当している星です。2021年7月30日~8月2日頃まで水星の動きが活発で、気づきやひらめきが冴える人も多いと思います。私たちは無意識にも星の影響を受けています^^ 私の場合は7月29日から気づきがありました。夢を叶える方法、答えが欲しい、アイディアが欲しい人は、意図的に自分から水星に質問やメッセージをお願いしておくことをおすすめします^^
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら