自分の中の「迷子の小さな子供」を探す

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
このブログではタロットというより星よみ強めです笑
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

さて、岩沙の星よみをした時に、自分の使命に「ヒーラーとして多くの人の傷を癒す」というメッセージがありました。
人の痛みとじっくり向き合う事ができる」というメッセージやサポート役の星周りが多かったので、岩沙が「占い師」という職業を選んだのも星からの強い意志を感じました。
お導き」ってやつですね( *´艸`)

そこで、「人の痛み」ってなんだろう。
ご相談内容からクライアントの「心の痛み」「疼き」「信号」を感じた時に、そこにある「何か」をずっと考えていました。
チラチラ見え隠れする「何か」。
悩みは人それぞれ違いますが、根本的な「何か」です。

そして、それがわかった気がしました。

それは、簡単に言ってしまえば「トラウマ」ですが、もっともっと深層にある自分では気づいていない心の奥底にあって、自分を形成する過程で巻き込まれて奥底でえんえん泣いている「迷子の小さな子供」です。
幼い頃に「どうしたらいいの」と迷子のまま置き去りにされて、人生に翻弄されているうちに深層の奥底においやられて、でも、成長したくて一生懸命

私はここだよ 誰か助けて

微かな信号を送り続けている。
それが疼いて疼いて、でも、それが何なのかわからなくて変に知恵がついた分、「性格」とかそう捉えてしまう「価値観」とかで括ってそれ以上、追求もしない。
でも、すごく疼いて自分がわからないし、嫌いだし、価値がないとさえ思えてくる。
悶々として、モヤモヤして、「ストレスたまってるから発散しよう!」と癒しを求めても、それは一時のもので・・・。

何となく、そんな経験はありませんか?

自分のよくわからない不安とか苛立ちとか虚しさとか違和感とか
それ全部、迷子の小さな子供からのメッセージなんですよ。

わかりやすく言うと「インナーチャイルド」ですかね。

岩沙自身の中にも「迷子の小さな子供」がいます。
その子は自分の周りにはお化けがいて、目が合うと喰われてしまうと本能で感じ取って、いつも下ばかり見て、お化けと目を合わせないように無意識化の防衛本能がそうさせていました。
自分でもよくわからない恐怖不安違和感を感じてもその子には「それ」が何なのかさえもわかりませんでした。
ただ、「この世界は歪んでいる」とは感じていました。
この歪みが日常だったので、自分自身の感覚と世間の感覚の差にも戸惑いを感じ、でも、幼い子供にはどうする事もできないし、その「歪み」自体が「自分」なのだと勘違いしていました。

これが岩沙を形成した深層の「小さな子供」です。
岩沙はこの迷子ちゃんを抱えながら生きてきて、この「歪み」が「闇」となり、人の闇の部分をより感じて、より惹かれていくダーク強めな人生を送ってきました。
まぁ、これも星の導きだとしたら、過酷なプロローグを用意してくれたものです笑

今回は星よみの観点からお話ししましたが、みなさんが抱えている問題の根底には、この「迷子の小さな子供」が隠れている気がします。
その子が発信している微かな信号があなたを不安にさせたり、イライラさせたり、悶々とさせたり、モヤモヤさせたり、自分には価値がないと思わせたり、自分がわからない自信がない愛して欲しい何かが足りないなどさせているのかもしれません。

そんなあなたのお力になります。気になった方は↓をどうぞ

そして、潜在意識の言語化と高次元メッセージを取り入れた占いもご用意しました。あなたの深層にいる「迷子の小さな子供」とあなたの使命を知りたい時はぜひどうぞ

抱えきれない問題を話して下さい。

ヒーラー岩沙があなた傷を癒します。
ご清聴ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す