大好評!新サービスのご案内

告知
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)

みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

さて、今回は、新サービス「傷ついたインナーチャイルドに呼びかけます」にたくさんのお気に入りが届き、改めてみなさまの関心の深さを感じました。

そこで、より深くこのサービスを知っていただこうと思い、岩沙自身を占ってみました。言わばプレ占いです(*´ω`)
このサービスについてはブログでもちょこっと触れていますので、参考までにそちらにも目を通して頂けるとよりわかりやすいと思います。

まず、インナーチャイルドを知るために岩沙の思考の癖を知る必要があります。どんな価値観を持ち、どんな判断をして、どんな風に感じるのか・・・。
簡単に言うと岩沙が見ている世界ですね。
価値観も思考も人それぞれ。
問題って、自分が見ている世界と現実のギャップから起こると思うんです。
要は感じ方の差ですね。
なので、岩沙が見ている世界を1枚選びました。
出たのは、吊るされた男の正位置です。

ほほぉ~ 意外なカードがでましたね。
岩沙には今まで無縁だと思っていたカードです。
そこで自分に問うてみました。色々でてきましたが、要約すると「歪み 不自由さ」です。
それから今度は、その世界観から感じる事を色々思い出しました。
見えているものから反応すると、それが感情に現れます。
その感情が積み重なって今の岩沙」を構成しています。
これは思考の癖とも言えます。

抵抗 拒絶 疑い 否定

特に強く体が反応したのは、このワードでした。
岩沙は日常で、ちょっと嫌な顔されたり、困った顔されると
「あれ?何かしたかな?」
と自分に非があるのでは?と急に居心地が悪くなったり自信喪失したりします。人の顔色を伺う癖がついているのかもしれません。

次に迷子の小さな子供で1枚引きます。
迷子の小さな子供とは、まだ傷つく前のまっさらな状態の私でもあります。
まぁ、本来の私、ですね。
でてきたカードは、月の正位置

IMG_1552.jpg

あー、これはわかります!このカードはよく出るし、岩沙は太陽より月の方がしっくりくるので(*´ω`)

月についてもよく感じてみると

人間の闇の部分に興味がある 深淵にある真理 不安 恐怖 恐れ でも、その先の光を求める心

なるほど
歪んだ世界にいたから根暗になったのだと思っていましたが、元々闇の世界興味があったようです笑
ちょっと、前回のブログに通じるところがありますね。
まとめてみると・・・。

世界観:歪んでいる 不自由
反応:抵抗 拒絶 疑い 否定
迷子の小さな私:不安や恐怖を抱いてもその先を信じている複雑な人間の心理が知りたい

岩沙のインナーチャイルドは、歪んで不自由な世界を見ていて、抵抗や否定で反応を起こして傷ついていたようです・・・が! 
そもそも本当に傷ついていたかというと、複雑な人間の心理を探求したい!という魂を持っているので今は占い師になった
というところでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

いかがでしょうか。
こんな感じでサービスを提供させて頂きます。
ご興味のある方はぜひ、↓をポチってみて下さい。

ご清聴ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す