一気に3ランクアップ! 祝!Gランク(≧▽≦)v

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

やってきました、月始めの出品者ランクの日!
ココナラを初めて2年、ずっとRランクの放置民だった岩沙も、やっとやる気を出したら、なんと!一気に3ランクアップGランクに昇進いたしました!ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_1561.jpg

これもみなさまの応援のお陰です。本当にありがとうございました!

思えば2年前の2月にココナラをはじめて、最初はずっとブログばかり書いていました。
それからはじめてサービスを考えたのが3月
その月にはじめての売上があり、そこからRランク放置民が続きました。

いや、別に放置していた訳ではなく、色々頑張ったのですが売上に結び付かずにあちこち放浪したりしていました。

それから1年後にタロットとめぐりあい、タロット1本でやろう!と決めました。
そこからサービスをブラッシュアップして、ブログも書いて、でも、売上が伸びなくて・・・まだ悶々としていました。
それから、星よみと出会い、2023年の1月に「ココナラで頑張る!」と決意しました。
決意というかようやく「覚悟」ができた感じです。

決意した1月から、それまでさっぱりだった客足がそろりそろりと遊びに来て下さるようになり、2月に「引き寄せ愛の法則」ブログを書いてからは連日、集客があったり、集客に結びつく事があったりしました。

「あれ?ランクアップ、いけるかも?」

手ごたえを感じ

「え?待てよ・・・もうちょい頑張れば一気にランクアップありかも?!」

Gランクが見えてきたので2月はギリギリまで頑張りました。
その結果、見事にホップステップジャンプ!3ランクアップを達成する事ができましたヾ(≧▽≦)ノ

2年間、ずっとRランク放置民だった岩沙には物凄い快挙です。
そして、ちゃんと「引き寄せ愛の法則」ができる事が証明されましたね。

岩沙的には2年前のリベンジが果たせた事も嬉しかったです。
2年前のココナラはじめてのお客さまに不愉快な思いをさせてしまったのですが、その方にもう一度占いさせて頂ける事になり、今度はちゃんと★5ついただけました。
岩沙、ちゃんと成長していますよ( ノД`)シクシク…

さて、この勢いでトップのPランクを目指しちゃいますよ( *´艸`)
いえ、岩沙の目標はそれ以上です。
みなさま、これからも岩沙をよろしくお願いします。
岩沙もみなさまを応援しています!

と、いう事で、好評だった↓サービスをどうぞ(*´ω`)
あなたの奥底に抱えている問題を一緒に紐解いていきましょう。
ご清聴ありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す