木星牡羊座入り・生まれ変わる

記事
占い
2022年5月11日 8時23分
ラッキー星の木星が牡羊座へ入りました


牡羊座は12星座のトップバッター
木星は1年で1つの星座を移動していきます


つまり12年の旅を終え
ワンランク上の新しい12年の旅が始まります



※2021年水瓶座木星期から2023年までは木星が1年の間に星座を行ったり来たりとイレギュラーな動きを見せてくれます


牡羊座へ入ってすぐの天空図では木星へのサポートとして
4月30日早朝から逆行を始めた冥王星と太陽・天王星からもサポートが入っています


冥王星は死と再生、破壊王の星
変革・独創的で革命の星・天王星は牡牛座太陽とコンジャンクション


天王星も冥王星も個人領域を超えた世代天体なので、意識することが一番大事


これまでの12年間、自分自身としっかり対話をし向き合ってきた方々は木星の後押しもあり大きく大きく生まれ変わり、リ・ボーン&リ・スタートのタイミングです


更に木星は社会的成功を意味するMCとコンジャンクション
魚座にいる海王星もMCと近くてまだまだパワーを効かせています


本能から湧き上がる感覚
五感で伝わる感覚を信じる


自分が必要と感じたものだけを選び取る
つまりは、自分を信じる
ブレずに信じ抜く強さ

月は乙女座
心はいつも自分にフォーカスし自分自身と対話



自分が本来持って生まれた才能
もともと備わっている、眠っている才能に気づいて!
そして蘇らせて!と言われているように感じます


木星は10月27日まで牡羊座にいて
一度魚座へ戻り、今年12月20日に本格的に牡羊座へ入ります


昨日もお伝えしましたが、この5ヶ月はお試し期間


大きな生まれ変わりも小さな一歩から始まります
このお試し期間に小さな小さな一歩を踏み出すのも良いかもしれませんね


牡羊座は火のエレメント・情熱
生まれたばかりの子供のような純粋でピュアなサイン


目標に向かってまっしぐら
自分で考え、自分で掴み取ることに喜びを感じるサインです


思い立ったら即行動

動かないことには牡羊座木星のエネルギーは使えないと感じます


小さな小さな一歩で大丈夫


「個性」が輝く風の時代
軽やかに、素直に、楽しく進みましょう^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す