絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「DISCO・メイクユ~アップ♪」

「おばんでやすぅ~♪」あれ?朝かな??^^ハロ~なら、どっちでもイケルのじゃ。^^はい、ドシドシと「当時のファンキー」なヤツを出すぜよ。ま、映画音楽とかちょっと「デイスコ・ソング」とは違う?部門もアルけど、とにかく「バンバン」出すのじゃ。^^だから「サンタナ」もでるし~「ステイビー」も出すのじゃ。まあ、ボクの「推薦曲」っておそらく「数百曲」はアルのじゃ。だから、おそらく、ボクが紹介し終わる頃には、ボクは「天界」に召されているかもしれんね。^^;「アーメン、ソーメン、冷やソーメン?」と~これは「オヤジギャグ」じゃ。ごみん。^^;では、「オールドスクール」とはいえ、まだ「イケル?」いや「聴ける?」曲じゃ。まあ~当時は「新宿」でも「赤坂」でも「六本木」でも「渋谷」でも、あれ?「池袋」でも、そうそう、いっぱい踊った曲じゃね。君たちにもし「ダンスフロアー」で出会ってたら「ヤッホ~」と声をかけていたじゃろ~て。「基本的にボクは(シャイ?)」じゃから、ま、酒でも飲んでいたら「社交的?」じゃったかも知れんけどね。だけど、あの頃は「ダンスしながら、女子に声をよくかけた」もんじゃ。そういえば埼玉の「志木(しき)」の「KIYONO」ちゃんって、今ど~してるのじゃろ~か?一緒に「森林公園」で「サイクリング」をして遊んだ仲じゃ。^^でも、彼女って、これまた「スッピン」じゃったね~♪「お顔ですか?」、そうね~「檀れい」、とか「大場久美子」とか「リリーズ」とかに似ていたかも・・・ま、「彼女たちより、ちょっと美人?」じゃったかも知れんね。何せ、ボクの会社で話題になって、「恋の妨害工作?」まで受けた?ほどじゃ。
0
カバー画像

「自転車新世界」

【知らない世界】 6歳の時幼稚園の時から使ってた ウルトラマン自転車が小さくなり とうとう乗れなくなったので その後1年間自転車が無かった。 しかし久しぶりに 仮面ライダー自転車を買ってくれて 友達の三品君とサイクリングに行き 自転車ライフを満喫してた。 三郷団地の3街区に住んでた俺は 最長で1街区までしか行けなくて それ以上遠くだと知らない場所で 迷子になりそうで行けない。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ しばらく3街区と1街区の間だけを サイクリングしてたけど そろそろさらに遠くに行きたくて 我慢できなくなってきてしまう。 そこで1街区より少しだけ先なら 後ろを振り返れば知ってる道が見え すぐに戻れて迷子にならないと思い 更に先の方に少しだけ行ってみた。 すると初めて行くその場所は 空気感が全然違う異次元の場所で 自分が凄く田舎者の感じがして 1街区より先の異空間が少し怖い。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 新しい土地に入り込んだ俺は 地理的情報を全く知らなかったので だんだん怖くなってきてしまい その後すぐに戻ってしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【最先端都市】 翌日学校に行って三品君に 「俺1街区の先に行ったんだ!」 そう言って自慢すると三品君は 「俺6街区まで行けるよ」と言う それを聞いた俺は 三品君の方が新世界を知ってて 俺より先に行ってる先駆者だと感じ 大先輩に思えてしまった。 なので俺も学校から帰って 三品君を追い越したくて 今日こそ1街区より先に行こうと 勇気を振り絞って決意した! (# ゚Д゚)フンガフンガフンガ そして学校から帰
0
カバー画像

「自転車の預言」

【サイクリング】 6歳の時俺は 仮面ライダーの自転車を買って貰い 友達の三品君に自慢して 優越感を味わっていた。 しかし三品君が自分の自転車の方が 速く走れると言うから競争してみたら 完敗したけどやっぱり三品君は 俺の自転車がうらやましいようだった 翌日俺と三品君で学校が終わったら サイクリングに行こうと約束し 三品君の緑にママチャリと俺の 仮面ライダー自転車で出発する。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 特に行き場所を決めてない我々は 当時住んでた三郷団地を適当に走り 本屋に行ったり玩具屋に行ったりし ダラダラとサイクリングしてた。 そして日も暮れて帰宅時間になり 明日もサイクリング行こうと約束し お互いの家に戻る事にして 明日も楽しみになってた。 そして翌日学校に行くと三品君が 「サイクリングに行けない」と言い その訳が父親に「自転車壊れそうで 危ないからダメ」と言われたらしい ショボ──(´・ω・`)──ン 仕方ないので今日は 自転車なしで遊びに行く事にし 団地の隣にある広大な空き地の 通称蛇山に行く事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【乗れない自転車】 蛇山で遊んだ帰りに俺は 三品君の自転車がどんな風に 壊れそうなのか見てみたくなって 自転車置きばに案内してもらった そして見せて貰った自転車は 全く壊れそうな部分が見当たらず 一体どこが壊れそうなのか 凄く不思議に感じてしまった。 しかし三品君が父親に 「壊れるから乗っちゃダメ!」 と強く言われたらしくて 「乗る事できない」と言張る。 ヾノ・д・`)ムリムリ その代わり父親の給料日に 新しい自転車を買って貰えるら
0
カバー画像

ドラクエサイクリングを再開したって話

久々にドラクエウォーク再開しました。  久々にやろうと思ったのだけど。  なんかアカウント引き継げず  また最初からやってます。  ただ今はタイミング的に良くて  経験値沢山もらえるゴーレムが出る  イベントやっているので  助かるわー。  ドラクエサイクリングは  ドラクエウォーク☓サイクリングのことです。  サイクリングの場合、速度を出しすぎると  自動戦闘ができないので速度は10~20キロぐらいにします。  歩く場合と違って、歩数のカウントはあんまり稼げないけど  その分遠くまで行けるので、イベントやメガモンスター退治を 効率的にできます。  スマホを自転車のスマホホルダーに設置するだけでいい。   メガモンスターとかは手動でやる必要があるけど  通常戦闘なら自動で戦闘できるので 楽ですね。  というか久々にドラクエウォークやったけど  ドラクエウォークで麻雀できるんだね  知らんかったわwww  ただやっている人が少ないのか  全然マッチングしないけども。  まぁー わざわざドラクエウォークで麻雀する人は いないか。  運動不足の人は  ドラクエサイクリングおすすめですよ。  GWイベントは5月6日までやっているので  始めるなら今ですよー。
0
カバー画像

電動アシスト自転車 PSF1で、温泉サイクリング

田舎の温泉にサイクリング!!埼玉県と群馬県の境にあるかんなの湯、露天風呂がいろいろあってだいぶいっやされます。料金もリーズナブルで平日850円サイクリングロードと秋晴れの広がる景色が気持ちィ〜個人的には、こちらの施設の塩サウナが好きです(笑)こちらの方に遊びにきた際には、いい場所かもしれませんかんなの湯   埼玉県児玉郡神川町小浜 1341
0
カバー画像

「夕日の自転車」

【最高の幸せ】9歳の時クリスマスにサンタクロースが6段ギアの自転車を持ってきた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°翌日俺はこの自転車が凄く嬉しくて早速朝から乗ってみる事にした。まずは慣らし運転をする為当時住んでた団地を1周してギアの動きを確かめる。そして慣らし運転を終えた俺は早速遠くまで出かけてみた。(´∀`*)ウフフこの時俺は三郷団地と言う関東で2番目に大きい団地にいた。とりあえずこの三郷団地を軽く1周してこの幸福感を堪能する事にした。そして俺はさっそうと走って行きこの世の全てがバラ色に見え最高の幸せを味わってしまう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自慢】昼食時間まで三郷団地を1周した俺は少し疲れて昼寝をしてしまった。そして夕方3時過ぎに友達の「小沢孝之」君から電話が来て遊びに行く事にした。このとき俺は「新しい自転車買ったから見せてあげるよ!」と言い自慢したくて我慢できない。その後俺は待ち合わせ場所の小沢君の家に行き6段ギアの自転車を自慢しまくった。(´∀`*)ウフフもちろん小沢君にも乗らせてあげて最高の優越感を味わった!ヾ(*´∀`*)ノこの自転車の凄い所はギアもそうなのだけどそれ以上にヘッドライトが自動車並みに巨大な所だった。俺はこの巨大なヘッドライトの光を走行して見せてあげて自慢した!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高速度】冬休み最後の日また小沢君と自転車で遊びに出かける事になった。(*´▽`*)そしてまた小沢君の家で待ち合わせるとなんと!小沢君も6段ギアの自転車を手に入れてた!話を聞くと「お正月のお年玉代わりにお爺ちゃんが買ってくれた」そう言って嬉し
0
カバー画像

ロードバイクよりグラベルロードの方が好きって話

北海道もようやく雪が溶けて  サイクリングなども出来る時期になりました。  この時期は、白鳥などの渡り鳥がちょうど南から北上していて  北海道の苫小牧あたりから稚内の間で、渡り鳥をよく見ることが出来ます。  私も今日サイクリングをしていましたが。  白鳥を300羽ぐらい 見かけましたね。  では本題に戻って。  ロードバイクよりもグラベルロードの方がいいよねって話。  私も両方乗りますけど、 どちらかと言えば  グラベルロードのほうが好きなんですよね。  グラベルロードのメリットを上げるとしたら  ・オフロードの道を走れる ・ロードと比べても、安定感がかなりある。  ・タイヤが太いから パンクしずらい ・バイクパッキングしやすいので、キャンプツーリングができる  ・普段遣いしやすい  ・ロードと比べても、おしりが痛くならない ・エアボリュームが多いので衝撃が少ない などなど あります。  一番のメリットは、やはり安定感だと思います。  ロードバイクの安定感が60点とするなら  グラベルロードは95点ぐらいあります。  安定感があるから落車することが殆どありません。  ロードバイクだと、ちょっとした段差や溝や水たまりなどでも  落車する危険がありますけど。  グラベルだと全然平気です。  ロードバイクだと危ない目に会うことがちょいちょいあるけど グラベルだとほんと少ない。 確かにロードバイクほどのスピードは出ないけど  安定感や安心感が全然違いますからね。  あとね、 ロードバイクと比べて盗まれにくいっていうメリットもあります。  だってさ、ロードバイクとグラベルロードがあっ
0
カバー画像

毎日更新16

こんにちは、日曜日ですね!今日は朝から教習所に行ってそれからのんびりして、自転車で1時間ほど運動していきました。妹と教習がかぶっていたので一緒に歩いていきました不思議な気分でした笑 最近は身近なところにある緑やお花が好きでよく写真を撮ります。次回あたり写真をあげれたらなと思います。そして、今日はずっとずっといいねをしていたお洋服を買ってしまいました。Beams Boyの服なんですけど、、私には少しお高めでセールを待ち望んででももう少し粘るか、でも売り切れたら、、なんて不安と葛藤して買ってしまいました。30%OFFからの1000円引きです、そろそろ大学も対面になる予定なのでたくさんその服を着て大事にしようと思います。届くのが楽しみです。Hello,this is Sunday!! I went to driver lisence school with my sister. Then I did a cycling for a hour. It's wired to go there with my sister haha. I like to take photos of flowers or plants. I wanna upload that next time. Finally, I bought a cloth I really want. it is from Beams Boy, so it is a little bite expensive for me. I waited to be on sale. It was a kind of tactics for
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら