絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

心に残る映画のセリフ集

「明日は新しい一日だ。」 - 映画『オデッセイ』「人生はボクシングと同じさ。立ち上がることが大切なんだ。」 - 映画『ロッキー』「生きることは奇跡なんだ。だから、諦めるな。」 - 映画『ショーシャンクの空に』「君が望むなら、星の数まで連れて行ってあげるよ。」 - 映画『セレンディピティ』「君が心を開けば、世界も君に開かれる。」 - 映画『ハート・ロッカー』「人は忘れることで生き延びるんだ。でも忘れることができないこともあるんだ。」 - 映画『エターナル・サンシャイン』「もしも君がどこかで悲しみを感じているなら、それは愛を失った証拠さ。」 - 映画『ラブ・アクチュアリー』「成功するためには、自分自身を信じることが大切なんだ。」 - 映画『プレステージ』
0
カバー画像

格好いいセリフ

「敵は本能寺にあり」「サイは投げられた」「諸君、4000年の歴史が見守っている」など歴史上の名言は数々ありますが、私・黒武者が「格好いいな」と感じたセリフはこれです。「ありがとう、戦友。だが、それには及ばない。私は8年前にフランス軍の元帥になった」これだけでわかる人は少ないと思いますので、解説を。1812年のあるフランス軍によるロシア戦役での曹長の証言がもとになっています。曹長が、劣勢のフランス軍の一隊を率いて進軍中、一定の間隔で大砲の音が響てくるのを聞きます。その音の方向に向かうと、一人の男が寒さの中で、13人が分担して行う砲撃作業を黙々とこなしていました。男は手桶の中を開けると、照準レバーを操作して方角を決めました。砲尾に回って穴をふさぎ、砲口に戻って弾を装填。砲撃を黙々と続けていました。無駄のない男の動きに、曹長たちは驚き、呆気にとられます。「やつは凄い」死んだ砲兵が亡霊となって戦い続けているかのように見えたほどでした。曹長が感嘆の言葉をかけると、「これは私の義務だ。歩き回っているうちに、この砲を見つけた。周囲はコサック兵に囲まれている。こいつを食らわせてやろう」誰もが生き延びるだけで精いっぱいの状況で、男は一晩中、砲撃を続けていたのです。男は、淡々と話します。顔は血まみれでした。「負傷しているのか」曹長の問いに、男は「大丈夫だ。ナイフがなかったので、馬の肝臓を食いちぎっただけだ」曹長が、所属連隊を尋ねると、男は「所属はない」それだけでなく「砲兵でもない」と答えます。話しながらも砲撃の手を緩めない男に曹長は「君のような有能な兵士は昇進しなくてはならない。戦いが終わったら君
0
カバー画像

♪セリフサンプル♪

声優・ナレーターのキボウノコエです。登場人物の年齢別に、セリフ&会話系でポートフォリオをまとめてみました。1 ★ 小学生姉弟の会話 ★ CATV番組2 ★ 高齢女性2人の会話(標準語編&名古屋弁編)+NA★ サンプル3 ★ 40代~50代女性2人の会話+NA ★ サンプルCМ4 ★ 20代女性と女性上司の会話 ★ YouTube漫画より抜粋5 ★ 子供や動物キャラ+NA ★ サンプル番組風それにしても… 動画の表示サイズが変えられないなんて…おまけに動画の表示が遅い場合もあるみたい。(>_<)見にくくてスミマセン~~~ポートフォリオにごちゃまぜ掲載よりは、判りやすいと良いですが^^御依頼の際の参考にしてやってください。- - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - -1 ★ 小学生姉弟の会話 ★ CATV番組姉弟は、小学校低学年の男の子&小学校中学年の女の子の設定でした♪のんびりした雰囲気が特徴的です。- - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - -2 ★高齢女性2人の会話(標準語編&名古屋弁編)+NA★ サンプルCМ高齢女性2人によるリフォーム関連CMです。 前半が標準語編で後半が名古屋弁編。違いをお楽しみください。- - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - -3 ★
0
カバー画像

さわやか、落ち着いたナレーション・朗読系プラン出来ました

ミナミです。さわやか、落ち着いた系のナレーションや朗読、説明文を読んだナレーションなどの声を中心にした音声プランを作成いたしました。私のスタンダードボイスは中音くらいです。ぜひご利用下さいませ。
0
カバー画像

ナレーション4を収録致しました

ミナミのボイスサンプルナレーションその4をアップ致しました。落ち着いた、さわやか、丁寧などをテーマにCM風、説明文を読んだものを収録致しました。よろしくお願い致します。
0
カバー画像

ナレーション③ボイスサンプル更新しました☆

ナレーション③のサンプルを一部録り直しと音声を編集しなおしました☆ iZotopeRX9を手に入れたので②に引き続き編集し直してみました~ よろしければ聞いてみてくださいね☆こちらでミナミの声が手に入れられます☆ご要望・ご相談などもお気軽にご連絡くださいませ。おまちしております!
0
カバー画像

ナレーション②のサンプル更新しました☆

ナレーション②のサンプルを一部録り直しと音声を編集しなおしました☆iZotopeRX9を手に入れたので編集し直してみました~最強編集ソフトですね!まずはノイズの無い環境で録音が必須ですね。我が家は自作ブースを作ってあります♪おかげさまで静かですが、細かなノイズや取り切れないリップノイズなどきれいにしてくれるありがたいソフトです。いかがでしょうか?よろしければ聞いて見てくださいね☆ミナミの声が必要な場合はこちらの出品サービスをよろしくお願い致します~☆
0
カバー画像

【イラスト販売】ふきだし、セリフ、看護師

イラストを1点販売致します!・ふきだし、セリフ、看護師●データ情報形式 / JPG解像度 / 300dpi大きさ / 2500×1521pxカラー / RGB●注意事項※商業利用可※個人利用可※著作権は譲渡致しません。広告やサムネイル、個人用などにご活用ください!
0 500円
カバー画像

ナレーター♪小川華 ブログ始めました♡

0
カバー画像

ままごと遊びはモデリングの基礎♪

こんにちは!このブログにお越しいただきありがとうございます^^♪ままごとっていう遊びありますよね。私実は大嫌いでした💦ステレオタイプのお母さんとステレオタイプのお父さんが毎日食事の風景をどう過ごすか、サラリーマンのお父さんが帰ってきてどう過ごすか、自分の両親を見ながら、同じことを演じてみる♪これがままごとという遊びだと思います。私自身は、「ステレオタイプ」というか、決まりきった「お母さんはこうやって行動するの」「お母さんはここでこう言うの」とか、なんかやだったんです~。でも、今、コーチとして改めて客観視すると、「ままごと遊び」はちゃんとしたモデリングだと思います。ままごとは仕切る子供と仕切られる子供がいることになりますが、仕切る子供にとっては「きちんとしたモデル」がいるわけです。そして自分が「お母さん」として一座を如何に仕切るかは、自分の母親の行動をモデルにしていることが多い。だから、母親になるために、自分の母親の行動からモデリングして、自分でその状況を作り出しているわけです。それを繰り返したら、すごいことになりますよね!母親の行動は逐一チェック!⇒だって、モデリングしないと、自分が  ままごと一座を仕切らなくてはいけない!母親がなんてしゃべるかもチェック!⇒自分が演じる時のセリフ!父親の行動とセリフもチェック!⇒父親役の子供に言わせて、ままごとの 臨場感を出す!一連の行動を考えてみたら、ままごと遊びというたわいもない、おもちゃ遊びにみえた遊びが、すごい人生の設計図になっていると思うようになりました。誰かモデルに決めた人を良く観察し、その人のように行動する。これはNLP(神経言
0
カバー画像

宅録ナレーター 武弘コウ ルーティーン

初めまして、ナレーション・セリフ音声を販売しております宅録ナレーター孟弘コウです。専業になった事もあり、ブログを書いていこうと思います。朝はまず喉の準備体操をしてから防湿庫保存してあるマイクを取り出し、定位置へセッティング。DAWはprotoolsを用いてチクチク編集して納品。読み間違いなどあるとショック。終わったら観葉植物を眺めてまったり。というルーティーン。本日は2本収録。こんな感じで録っています。たくさんの作品に声の提供で刺激を与えられたらと思っております。よろしくお願いします。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら