絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「宇宙人との交流もマジカ?!」

あの~、なんか怪しい情報?かもしれないんだけど~、ボクたちはそろそろ「宇宙人」と交流できるそ~じゃ!?え?ホントに??「辻ようこ」さんという女医さんじゃけど、彼女は「レイキ指導者」でもあり「女医」や「実業家」もやっているマルチ女性じゃ。しかも政界や実業界など日本だけでなく、世界にも「カオが広い」のじゃ。^^その彼女が「ある政治家さんが、そろそろ宇宙人との交流がはじまる!」と言っているということじゃね。ほぉ~。なるほどぉ~。ま、ボクに言わせると、「そんな宇宙人なんかいて当たり前じゃろ~」って思ってます。40ほど前に観た映画「E.T」とか「未知との遭遇」なんかを別に観なくても「宇宙人」とか「未来人」なんか存在して「すんごく当然」と思うけど、ど~じゃろか?ねえ~(^^;だから「日本政府」や「アメリカ政府」、中国ロシア、メキシコ、オーストラリア、カナダ等の国々が別に「極秘扱い」なんてしなくてイイじゃん。アホかっ!?(^^;まあ、あの「元CIAの諜報員・スノーデン」もロシアに一応、亡命したけど、彼ももちろん「異星人?」とか「人類の未来人?」とかの「Xファイル?」を持っているか、知っていると確信しておりますよ~♪当たり前ぇ~♪^^やはりあの映画「マトリックス」って、人間の「魂=ソウル」がね~、この世と思われる世界(仮想世界?)で「肉体」という「カタチ」をまとっていて「仮想なんだけど、現実味がある世界」を感じるための空間だと思ってますぅ~。だから「痛い!」とか「愛する!」、「憎む!」とかね~、色んな「感覚、感情」を体験するための「体験施設=偽地球」じゃないのかしらん。なぜ「体験」が必要なのか
0
カバー画像

「量子コンピュータ」は冷蔵庫なの??(^^;

「なんだって~?」も~日本の量子コンピュータ装置ができたの??^^どうやらよく映像で観る「とっても冷えてる管の超電導装置(絶対零度くらいかなぁ~?)」を使ってやると「ノイズ」っていう雑音?みたいなものがとっても少なくて?、量子ちゃんが超高速で動き「スーパーコンピュータ」も真っ青の計算力を発揮するみたじゃね~♪^^すげ~ぇ。従来の「スパコン」っても~勝てないかもね?!だけど、そんな「量子コンピュータ」って何に利用できるの???「絶対に解けない暗号解読とか、安全対策?」「ビットコインみたいな暗号資産の量産とか?」「いや~、もしかしてあの(原爆、水爆等)の実験シュミレーションとか??」^^;「あの(コロナワクチン)なんかのとても長い検証が必要な薬剤の製造とか~?」なんか色々と考えられるけど、そろそろ実証してもらいたいぜよ~。だけどねぇ~、あまりこの世の「解明」が進み過ぎると・・・あの「都市伝説」みたいな「仮想世界」が実現するんじゃ~ないかな?((ヒトの存在価値って、なんじゃろか?!))まさか・・・ヒトって・・・「量子の子」??なのかい??(量子チルドレン?)^^;すでにニンゲンは「神」の領域を犯しているんじゃ~ないよねぇ~???!!!(^^;;「君の名は?」・・・「量子(りょうこ?)」・・・いや「量子(りょうし=quantum)」よ!・・・どっちでもいいけど、時代は「天気?」いや「転機!」を迎えているよ~じゃ。。。ではこのへんで。。。(^^i never  surprise to hear anything anymore...
0
2 件中 1 - 2