絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

S/シド (このおじさんはSかMか?)

この投稿を見てくれてるあなたへ。 おばんです🌛 いつきです。「音楽は内面の感情を表す」※いつき語録www🤣僕は特にそのタイプ。穏やかな時はスローで優しめ。怒ってる時はゴリゴリ激しめ。恋しい時はしっとり恋愛系。と、非常に単純なのです♪この前、通話をした人に言われました。「いつきさん…Sですよね?」別に、そういう話をしていた訳ではなかったのに気になったらしい。正解は・・・・・・・・・・・・・・・完全に「S」だと思います。ブログを見る限りは感じないかな?冒頭に、音楽を聴いて自分の今を知ると書きましたが、シドの「S」はそっちのいつきさんを呼び起こすトリガーなのですwww😈もしくは、黒夢のLET'S DANCE、ROMANCE(Janne Da Arc)、Black Cherry(Acid Black Cherry)、福山雅治のGANG★など。※知ってる人は知っている!この選曲のヤバさw///目覚めは凶器 背徳 スタンス 白く歪んだ 快楽の バランス Too late さあ 始めようか 拘束、果て、満淫 エロス おまえは 俗に 絶妙な ニュアンス Too late さあ 声を頂戴 濃厚 暗闇 微量 痛 与えて 与えて 与えよう 同化 綺麗なままで 欲張りな肌で 乱暴な湿度 見透かして 冷たい椅子が きしむたび 拒んだ 無力を愛するしか無い 悲観を越えた 限界 スタンス 突き出す様子 飼育は バランス Too late さあ 続けようか 感情、皆無、絶頂 エロス 静まりかえる 曖昧な ニュアンス Too late さあ 次を頂戴 濃厚 暗闇 微量 害 奪って 奪って 奪おうか 浄化 終わ
0
カバー画像

残り香/SID

こんにちは。いつきです。 僕が片思いしている時や、辛い恋をしている時に聴く曲。cassis同様、これも、歌詞が刺さるんよね。※V系出身バンドにアレルギーな方は回れ右です。///一応の「またね…。」 背を向けた あなたの髪 春風をまとって 薄れていく 残り香 明日から 痛みは 日を追うごと 増していくでしょう 明日から あなたは 淡々と忘れていくでしょう 桜の舞う 季節まで待って せめて 僕から別れを 忙しいあなたのことだから 届かぬ願い 突然のさよなら、必然 子供の頃も かさぶたを 我慢できず 途中で剥がしては 怒られてた 変わらない あれから 幾つかの 恋をした ふりをした僕に 受話器越し あなたは穏やかにうなずいた そうじゃない 逢いたい気持ちとは 裏腹に 臆病な夜を 重ねて 時間だけが ただ過ぎていくよ 残されたまま あの日から ひとつも 進めない たまにくれるね 優しさの 赤い絵文字 嬉しくない それより ずっと欲しいのは 本当の さよならさ すごく 怖いけど 歩きだすよ 桜の舞う 季節まで待って せめて 僕から別れを 忙しいあなたのことだから 届かぬ願い 突然のさよなら、必然 さよなら ありがとう ///良い歌詞でしょ?「たまにくれるね 優しさの 赤い絵文字 嬉しくない」 この一文は本当に切ない。ではでは、
0
カバー画像

Itsuwitter 69 病院

おはようです👋腎臓結石の術後経過観察で病院に来てるんですけど、もはや二度目の手術効果もなかった。二度も手術受けて、効果ないってなんなん!?!?体外衝撃波ってなんなん!?!?という愚痴www🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣『半年後にまたCT撮って状態変化してるか見ましょう』という、想定していたコメントが🙄はぁ。。。この長い長い戦いはお金だけじゃぶじゃぶ払って終わりましたとさ😮‍💨以上、いつき闘病記、おしまい🏥ご清聴ありがとうございました🍀心配をしてくれたそこのあなた!!!!!その温かさに何度救われたことか🥲 ありがとうございました_(._.)_帰ってコインランドリーでも行くか😗💕…おしまい。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら