絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行くと思っていたけど、ま、彼しか「日本」には「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人がロシアに行って何ができる?」とか「政党の規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんてどういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~「維新に届け出をしたからって、OKになっていたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなったと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれがわかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」関係の問題も止まって、解消?となるかもしれんしね。(^^;それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらくこんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏でも「自宅の他に”自給自足の
0
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

諸願成就 日本の三大聖地 高千穂

本日は己巳の日。年に6回のみ訪れる金運最強の開運日^^金運招来を願う方は弁財天様にお願いされるといいですね。話変わって、日本の三大聖地と呼ばれるとこは、伊勢、出雲、高千穂ですね。その聖地の一つ宮崎県高千穂へ行った時のお話です。日本の神話の知識を少しでもお持ちの方ならご存知、太陽の神“天照大御神(アマテラスオオミカミ)“が弟の暴風雨の神“素戔嗚尊(スサノオノミコト)”の素行を見かねて岩戸にお隠れになられて地球が真っ暗になってしまったという神話があります。そのお隠れになられた場所が、宮崎県高千穂町にある天岩戸(アマノイワト)です。太陽の神様が居なくなったので地球が天地暗黒になりました。困った八百万の神(ヤオヨロズノカミ=全ての神)がこの地に集まり、外に出て頂く為に神議した場所が天安河原(アマノヤスカワラ)です。日本の象徴的神様である太陽心『天照大御神』と世の中の全ての神々が集まった場所があるなんて驚いてしまいますね。天岩戸は天照大御神様、天安河原は八百万の神様を祀っています。下の画像は八百万の神々が集まった天安河原です。ちょっと冷たく恐い感じがしますね。でも、たくさんの神様がここに集合されたと思うと浪漫(ロマン)を感じます。八百万の神々が祀っているので「諸願成就」の場所で多くの参拝者は小石を積み上げてお願いごとをします。神社でご祈祷をされたご経験がある方はご存じだと思いますが、祝詞をあげる時に「恐み恐みま白す(かしこみかしこみまもうす)=大変大変恐れ多い事ですが、神様正直にはっきりお伝えいたします」と神主が唱えますが、まさに清らかな心でお願い事を伝えるに相応しい場所です。さて、私は
0
カバー画像

土に触れる歓び

土に触れるお仕事(平安時代の遺跡発掘)も最終日☆名残惜しい感覚と共に最後を味わいました。土に含まれる天然の菌のお蔭なのかのびのびと心を解放して働けます!!畑(無農薬)に飛び込んでしばらく過ごしていただけで体がめっちゃ健康になったという事を聞いたことがありますが、本当だと感じます。だって、働いた後は疲れるどころかパワーがみなぎっているんです。長時間土の上に直に座った(ビニール素材のパンツ履いています)後や長時間土に触れ(手袋はしています)た後には元気いっぱいでした。仕事に行く前以上に元気になっていました。私はずっと土に触れたいって思っていたのですが、それが叶ったことがとても嬉しいです(*´▽`*)自然に繋がることの美しさ(気持ちの上での不快感も解消する)を体感してほしいと思ってます。
0
カバー画像

自分の心に素直になることの重要性♡

素直に生きることは、あなたの生命の自然な流れを保つこと素直さは世界を平和にするよん自分の心に徹底的に素直になること 従うこと それを形にすることが自分神様を生きることであり、地上天国を造ことだと思うんだ自分の気持ちに気が付いてそれを形にしたいと思ったときもしよかったらこのツールを使ってね!面白いから(*´▽`*)
0
カバー画像

自然界のサポートで魔法(?)のように現実創造

めっちゃ地味(晴れていない日に撮った(^^;))ですが気持ちよく安定した穏やかなエネルギーです。よかったら使って下さい☆彡きっかけは私の具現化の下手さでした!(;´・ω・)あらゆるヒーリングやセッションやエネルギーワーク、アチューメント。引き寄せ法則、コーチングの方法受けても試しても変わらない・・・・。実は自然の中を歩くのは日課で2年近く続けています。知らないうちに自然としっかり繋がれるようになっていました。自然界のエネルギーに助けられてオーラをクリアリングしたり、大切な人に花のエネルギーを送ったりして愉しんでいたのですが ’ふと’ 現実創造を手伝ってもらおう!そんな風に考えつきました。・陰陽五行って聞いたことあるし(水・土・金・火・木は現象界の顕れに関係している筈!)・大地と自然界が豊かさを支えている(全ての物質は100%大地と自然界から作られてる!!)これだ!そう確信して開始しました。するとね、叶ったの!叶ったんです。嬉しかった~しかもその日のうちに叶う。多分こんな人にいいし、勧めたい・グラウンディングが弱い人・腹から決める!という力が入りにくい人・優しすぎて人に譲りがち・繊細な人・鹿みたいに繊細で自然が好きな人(たぶん、こういう人は自然が助けたがる)・受け取り下手ですぐ譲る人只今モニター募集中 是非お試しあれ♡https://coconala.com/services/1039933
0
カバー画像

前車の神社仏閣のステッカーを見るのが好きな話。

久しぶりに、変な話です(笑)私は車を運転している時に、前車に貼ってある神社仏閣のステッカーを見るのが好きです。特に県外に出た時などは、いろいろなステッカーを目にすることができて楽しいです。たまに、車全体におびただしい数のステッカーを貼っている車を目にしますが、ご利益はあるのでしょうか?目立ち過ぎて、他車が近づいてきて事故に遭う確率が高まるのでは?と思ってしまいます。八百万(やおよろず)の神の国、日本ならではの光景かもしれません。ちなみに、私が今まで見た中で1番好きなステッカーは、石清水八幡宮(京都府八幡市)の交通安全鳩型ステッカー(大)です。とても可愛いのですが、大きいです(笑)私自身は貼る勇気がありません。意外と、ベンツやBMWなどの車にピッタリかもしれませんね。適当なことを書いてしまって、怒られるかもしれませんので、これくらいにしておきます(苦笑)以上、私の好きなことの紹介でした。それでは、また。
0
カバー画像

2023年 11月11日 11時11分11秒

エンジェルナンバーで【111】【1111】は・すべてうまくいく・見えていることだけで良い悪いを考えないで・大丈夫だよ『神様に護られているから安心して』というメッセージです今、あまり上手くいかないことが目の前にあったとしても『神に護られているから大丈夫』と信じる力がこの数字を導いてくれています明日11月11日11時11分11秒自分の心に素直に(裏も表もなく)人を疑うこともなく(腹の探り合い)ピュアな気持ちでエネルギーを行きたい方向だけに(本当の願望)向けることで(↑のようにシンプル)<八百万の神々>のご加護を11倍受け取り自分の生きたい方向にブーストしていきましょう 
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら