絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

スピリットガイド:魂の導きと支援

スピリットガイドとは、私たちの魂が肉体の経験を通じて成長し進化する際に、私たちを導き、サポートする存在です。これらのガイドは、高次元の存在や魂の仲間、先祖など、様々な形で現れ、私たちが自己の旅を進む際に助けを提供します。この記事では、スピリットガイドの意味や役割、出会い方について探求します。 スピリットガイドは、魂の成長と進化をサポートする存在として理解されています。彼らは私たちの魂が肉体を持つ間、常に私たちの傍らにいて、私たちが学び、成長し、進化するのを助けます。彼らは私たちの高次元の観点から私たちを見守り、私たちの魂が持つ真の目的や使命を思い出すのを支援します。 スピリットガイドは様々な形で現れることがあります。これには、先祖や祖先、天使、アセンデッドマスター、動物トーテム、守護霊などが含まれます。彼らは私たちが心地よく感じる形で私たちにメッセージやサインを送り、私たちが自己の内なる声や直感に従って進むよう導きます。彼らは私たちが目に見える現実の中にはいないため、私たちの内なる静けさと直感を通じてコミュニケーションをとります。 スピリットガイドとの出会いは、様々な形で起こることがあります。これには、瞑想やリラックスした状態での意識の拡張、夢の中での出会い、自然の中での感覚的な経験などが含まれます。また、スピリットガイドとのコミュニケーションを促進するためのツールとして、オラクルカードやスピリチュアルなセッションも利用されます。彼らは私たちの魂が準備が整っているときに私たちの生活に現れ、私たちが自己の目的や使命を見出すのを助けます。 スピリットガイドは、私たちの魂の成長と進化
0
カバー画像

【Twinray】ふたりを見守るガイド

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイのふたりを見守り、魂の学びと統合への道へと導いてくれる「スピリットガイド」についてお伝えしますね✨ ツインレイのふたりは、常にスピリットガイドに見守られながら、統合のプログラムを進めていきます。 ふたりのスピリットガイドは、あなたの人生を守護する天使とは異なり、ツインレイの道をサポートする専任の担当者です。 決められたプログラムに沿って、ふたりが無事に統合できるよう、常に支援しながら導きます。 スピリットガイドのおもな役割は、出会いの初期であれば、愛に目覚めたふたりが暴走しないように見守り、愛がもっとも高まるギリギリの絶頂でふたりを引き離すことです。 ランナーのガイドは、チェイサーから離れることを促し、チェイサーのガイドは、ランナーを失う痛みに耐えられるように支援します。 分離の時期においてのガイドの役割は、ふたりが絶妙なタイミングですれ違うように導くことです。 現実的には、ランナーの物理的な移動や突然の引っ越し、完全な連絡の拒否や音信不通などです。 それは、ふたりの感情が高まる瞬間に崖から突き落とすようであり、数分数秒の狂いもなく完璧なタイミングで、もっとも傷つく状況へあなたを追いやります。 しかも、はっきりした理由がわからないまま別れが起きるので、チェサーは感情的に大きく揺さぶられ、さらに追いかけようとします。 これは、魂が成長を遂げるために、神が愛を持ってあたえた試練です。 ときに過酷な状況へと誘導しながらも、愛の力でふたりが乗り越えられるように、ずっと見守り続けます。
0
カバー画像

守護霊と繋がる許可(リーディングの許可)が必要なのはなぜですか?

守護霊と繋がる許可(リーディングの許可)が必要なのはなぜですか?という質問がありましたので回答します。 正直なことを言いますと、許可がなくても繋がることは出来ます。 ただ、それは倫理的にNG、いわゆるスパイ行為と呼ばれるものです。 これは自分がその立場に立ってみればわかると思います。 自分の知らないところで、勝手にリーディングされることは気分の良いものではないでしょう。 恋愛相談で「相手の気持ちを知りたい」という依頼は良くあります。そういう商品を出せば売れることも知っていますが、僕が対応していないのはそれが理由です。 また、そもそも本人の許可がないと繋がりがあまりよくないというのもあります。 守護霊(ガイド)からのメッセージがノイズにまみれているので、正しいのかどうかは疑問です。 私の先生からも許可なく勝手に人をリーディングをする行為を繰り返すといずれ高次元の存在とは繋がれなくなるよ。と言われているのもありますし、私自身もそのように考えています。 そういった点から必ずリーディングの許可を頂く形を取らせていただいております。 許可を頂いた方以外のリーディング、ガイドと繋がるようなことはしておりません。 ご了承いただければ幸いです。
0
カバー画像

守護天使とは

皆さんのハートの奥に存在する優しい愛と光の存在...灯火のような繊細で温かなぬくもり..私達の内奥に宿る守護天使...神様からの聖なる任務の為、人に一生涯寄り添い、守護し、育み、導く天使。守護天使はどのような時も魂と離れることがありません。生まれて終始、その人のお世話をし、影響を及ぼしています。いつも、どのような時も...あなたが辛く、苦しく、どん底にいたとしても...守護天使はいつでもあなたの傍にいます...守護天使は、地球上で人間として生きた経験がありません。常に私たちを害から守ために配置されています。愛と光の存在達と繋がるときは...私達からの助けやサポートを求めない限り...人間の自由意志には干渉しません...ですが守護天使はいつも私達の感情を共に感じ泣いている時も、苦しい時も辛く、悲しい時も...そして嬉しい時、楽しい時心地よい時も...どのような自分自身であろうとも守護天使はそっと優しく光を送り続けてくれる存在であり変わらぬ愛を純粋に感じさせてくれる存在でもありますハイヤーセルフと繋がれないと感じている皆様がいたら天のガイド達と先に繋がることをおすすめします。天のガイドとは守護天使や指導天使スピリットガイド大天使天使の奉仕団の皆さんです...天のガイドは、人生における多くの問題に対して助けてくれ...本当のあなたに導くメッセンジャーやティーチャーや、コーチとして存在しています。天のガイドの仕事は...あなたをハイヤーセルフに繋げることで、ハイヤーセルフの仕事はあなたを宇宙の源泉に繋げることなのです...スピリチャルな生き方やあり方はそれぞれのペースで一歩一歩日々の日
0
カバー画像

天使の庭

ある日、世界の色んな庭の画像を見ていました。キッチンから庭が見渡せたり、キッチンから庭へ足を運ぶ事が出来るスタイルが、どうやら私は好きらしい、などと思っていました。 色んなお庭の画像にウットリとしていましたが、ふと、秘密の花園に出てくるような英国庭園が好きなんだな、と思いました。 そういえばあの国の、あのお城の前の庭園も綺麗だった。なんという様式なのだろう?と色んな庭園を思い出して、考えながらも、よく考えたら英国庭園以外何も知らないのかも...と。 そして、色んな庭園を思い出した後に、あと、どこか別のお庭も綺麗だと思った事があったなぁ~ どこだろう?なんだろう?まったく思い出せないのに、もう一つ大事な庭があった気がする…気のせいかな?と思い、そこで考えるのは止めました。 その日の午後は近所をサイクリングしよう、と思って森の近くを走っていました。長期休暇中に自然の近くの中で過ごす事が凄く気持ち良い、と思っていた時期があり、その当時に「いつも休暇中の自然の中で過ごすような生き方をしたい」の願いを放って、それが叶えられた地域で住む事になったのです。そして、近所を走りながら、何て素晴らしい自然の風景…ちゃんと引き寄せられた♡、とうっとりしていました。 とても気持ち良くて気分が高まった瞬間に、横目でちらっと見た森の中に「天使の庭」と書かれたお店がある事に気づきました。そのお店はもう閉店しているようで、お店の建物には蔦が生えていました。お店の周りも木々が鬱蒼と繁っていました。 それを見た瞬間に「あ!天使の庭だ!もう一つ思い出せなかったのは、天使の庭だった!」と思いました。 そう思った後に、
0
カバー画像

サプライズヒーリングの準備方法

一斉ヒーリングをするに辺り、スピリットガイドをお呼びして行う場合があります。以前は、毎週、その週にご縁のある天使様と繋がって行っていたのですが、ある日ふと、サプライズヒーリングをやってみよう、と思いつきました。 どんなものかと言うと、どのスピリットガイド様かは全く決めずに、一斉ヒーリングの数日前から、どなたか一斉ヒーリングに来てくださる方がいたらお願いします、と割と事務的にお願いします笑 募集をかけます笑 当日までに来てくれるスピリットガイドが分かるので、一斉ヒーリングの前日か当日に、お申込みを頂いた方にどのガイドに繋がるか、その特徴をお知らせしています。 これは、頭の中で募集を募るだけなのですが、結構面白いです。 直近のサプライズヒーリングで募った時は、まず募った瞬間に頭に 『マリオン』と入ってきました。うっすらと修道女の横顔のようなものが視えました。 すぐにマリオンで何か出てくるガイドがいるかを調べました。マリオンはマリアの変形名。 うーん、じゃあ聖母マリア様?、いや、あのエネルギーはマリア様のものでなかったから違うなあ。。と思い、今度はアルファベットで探しました。 『Marion』で探すと、フランスの女優、マリオン・コティヤールが出てきたり、近所のレストラン名などが出てきて、何もヒントがありませんでした。 自分の中で考えてみても、フランス人の知人のマリオンしか思い出せません。。。 じゃあ聞き間違いで、マリアン、かな『Marian』で探してみよう、と。 すると、世界各地で聖母が出現した記述のサイトみたいなものが見れました。 その中に多くのフランスの国旗がありました。マリオン
0
カバー画像

守護霊には種類がある?

守護霊にはたくさんの種類があって、主護霊、指導霊、支配霊、補助霊にわけられるという話がありました。 いやいや・・・そんな風にいちいち分けられていません。 すべての人を見守り、応援、道案内をしてくれる霊的な存在、Spirit guide (スピリットガイド) といわれるものは、2種類のみです。 それは、生まれた時から変わらないマスターガイド(変わる人もいます)、そして、都度入れ替わるヘルパーガイドの2種類です。 セッションなどではそのままで言ってもいいのですが、僕は日本でなじみのある言葉で守護霊といっています。そのため守護霊は2種類 メインとサブって感じで説明しています。マスターガイドをメインの守護霊、ヘルパーガイドをサブの守護霊といっています。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら