絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【No.93】運命の彼と音信復活~つづき~

こちらの続きです↓そのように自分で納得しただけで ずいぶんと気持ちが軽くなり整って それまでの日常を 取り戻しはじめることができました。 自分の気持ちを大切にして 安心して自分の好きな仕事や好きな趣味を普通に楽しむ生活に戻りました。 このプロセスをたどるまでには やはり、内なる自分との対話(祈り)と ヒーリングを使いました。 相手がどうだこうだと考えるよりも 苦しみから脱出するためには 自分を見つめるほうが断然早いです! (その彼については  放置したままだったのですが  その少し後で、私の場合は  彼から連絡がきて音信復活することになりました。)その時に本当に魂レベルで必要な メッセージを受け取って 本当に腹の底から貴女が納得すると びっくりするように現実が動き出します。 参考になさってくださいね。 貴女が納得できることが本当に大事♡chisa💟\一番人気/愛される世界にシフトする方法がわかる💟生きる意味を失って辛い貴女へ♡
0
カバー画像

【No.91】運命の彼との音信復活

今回は、寄せられるお悩みの中で安定的に一定層ある、とても辛いご相談内容についてその解決のヒントも交えながらお話したいと思います。 それは、 大切な愛する人と 連絡が取れなくなっていて辛いですそういったご相談です。 もちろん、その方それぞれ 経緯も何もかも異なるわけですが 特に苦しまれている方の多くは 原因が分からないまま 離れ離れになっているケースです。 電話に出てくれない 突然既読がつかなくなった ブロックされている など 原因がわからず突然・・・ 本当につらいですよね (恋愛に限らず  どんな分野だとしても、きっと  「わからない」ことに人間は嫌悪感を覚えるのでしょう)私も運命の彼と思っている人と連絡が取れなくなったことがあります。 やはり突然でした。 意味がわかりませんでした。 「私が何か気に障るようなこと言ったかな」「この間送ったメッセージがいけなかったかな」それとも「仕事のトラブルとか病気とか  彼の身に何かあったかな」心配ごとばかりが 次々と思い浮かんで 頭の中をぐるぐる駆け巡りました。 でも、駆け巡るだけで どんなに考えたつもりになっても 分からないものは 分からない もやもやは なかなか収まってくれません。 「日常はこなさないと」 ただそれだけで動いていたようでした。~つづく~💟\密かに人気/大切な人と音信不通の辛い貴女へ
0
カバー画像

最近、連絡がなかなかない、あの人、もしかしてこのご縁切れてるの?

あんなに良く一緒に遊んでたけど、 あんなに良くしてもらってたけど 連絡しても返信ない、 または返信あっても さらりとしていたり、、、 そんなご縁、貴方の周りにも ありませんか。まだご縁がある場合は、 相手の近況も伝えてくれて、 相手も再び繋がりそうな感覚を 喜んでくれて、 近未来に会う調整を意識することを、 伝えてくれます。それがなくて、 何らかしらの、連絡有難う、 さらりとした近況報告 ぐらいであれば、 それは、もう『卒業』を示唆する ご縁、というのを 宇宙は教えてくれているのかも、知れません。離れる時に、 離れても良いのです。 悲しみもがくと、貴方も、その方も 辛いですよね。けどね、 『愛の波動』をもって その方が幸せになるように 思ってあげてみてください そして、貴方が離れたことで、 貴方も縛りが外れて、更に幸せとなれるから! と、祝福してあげると良いです。そうすることで、 離れたご縁にも、開運のヒントが 隠されています。良かれ、として思って行動しても、 相手には通じないことも、 あります。そこは、 自分の中で 『思いやりもって接してあげて、よくやったね。しばらくは、離れてみようか。』 と、自分を褒めてあげてみましょう。 そうした気持ちでいたら、 数年経って、また繋がることもあります。それが『ご縁があるから』と、いうことですね。 ただ、相手のリアクションが 望むようなリアクションでない場合は、 そんな状況の中、どう行動すれば良いかは、 ご自身の中で人間関係をどうしていきたいのか まずは、内観して 整えていきましょう。なぜなら、頭で考えていることと、 心の奥底の深い
0
カバー画像

彼からもっと連絡が欲しい!!を叶える最短の方法

こんにちは。ぽんポコです。元は平凡なドラッグストアの薬剤師だった私ですが『どーせこの人と結婚出来れば将来安泰だわさ』と思っていたハイスぺ彼と破局を経験。脳科学や引き寄せ、潜在意識を猛勉強。現在は複数ビジネスの自動収益化を達成。【恋もキャリアも好きなだけたんまり叶えてしまえ♡】そんなモットーで個人コーチングやコンサルタントをしております。今日のお悩み:彼からもっと連絡が欲しい!うんうん。これはわかる。好きな人から連絡をもらえるって嬉しいですよね♡逆に何もアクションがないとさびしく感じてしまいますよね。だからこそ『彼からもっと連絡が欲しい!』という願いも生まれるのだと思います。多くの恋愛マニュアルや有料noteでは『塩対応して追わせろ!男性の狩猟本能をあおれ!』『適度に既読スルーして媚びない自分のふりをしろ!』などの小手先の情報が大変多いですよね。今回の記事ではもうちょっと❝エッセンシャル❞な内容をお伝えしていきます。正直テクニックよりもエッセンシャルを身に着けてしまった方がはるかに有効だし効果的なのです♡彼からもっと連絡が欲しいのなら、たくさん連絡がもらえている自分にとっととなること。は????っと思いました?(∩´∀`)∩伝えていることはシンプルです。一見外界の条件の達成が自分の幸福を叶えるように思われがちですが(ここでいう彼からたくさん連絡が来ること)本質的に求めているのは彼からたくさん連絡をもらえている時の私になりたい。という自己実現の願望なのです。彼からたくさん連絡をもらえているあなたってどういうあなたでしょう?どんな気分で過ごしていますか?周囲の人とはどう接していますか
0
カバー画像

『気になる彼が、あなたにそっけない理由』タロット3択

皆さま、こんにちは。せいれんです❣今回は"恋愛"をテーマに、3択タロットリーディングをさせていただきます☆彡テーマは、 『気になる彼が、あなたにそっけない理由。既読無視・未読無視の真相』選択肢はこちら❕↓上の3枚のカードの中から、直感でピンとくるものを1枚お選びください(^o^)丿それでは早速、左の選択肢(Aさん)の鑑定結果からお伝えします💗✿peace(平和)を意味するカードを選んでくれたAさんへ✿ ①気になる彼が、既読無視・未読無視をする理由 ◎率直に言うと、 「ただ何となく。気分じゃないから」とのこと。Aさんに対しては、 既に"夫婦"や"実の家族"であるかのような、深い繋がりを感じるそうで、他の女性には感じ得ない厚い信頼と安心感を寄せておられる様子。 だからこそ、 「Aさんならば きっと、ボクの真意を汲み取ってくれるに違いない。 1番の理解者であるAさんだからこそ、信じて待っていてくれるはずだ」という風に、絶大な信頼を寄せておられます。 ◎もともと気分屋な所もあるお相手なので、 特に用事がない日などは、 「わざわざ連絡する必要はない」と考える傾向にあるそうです。  「もともと連絡がマメではない」というのと、「何事もコツコツと継続して行うのが苦手」なのだと言います。◎その他にも、 「2つの物事を並行して取り組むことが苦」なのだそう。 例えば、 仕事モードの時は、 恋愛スイッチが完全にOFFになってしまうのだそう。◎基本的に1人の時間を大切にしたい、マイペースな性格なので、   その時によって、 「今日は連絡してみようかなぁ」 「あ、今日は別に話すことないや」などと気分がコロ
0
カバー画像

恋愛成就に必要なマインド

なぜこんなにも恋愛のことで悩んでしまうのか?楽しいはずの恋愛がなぜこんなにも切なくて苦しくなるのか?それだけあなた様がお相手のことを真剣に思っているからですよね?あなた様のお相手を思う気持ちは本当に尊いものです✨ただ同じ真剣にお相手を思っているのに恋愛で苦労してるように見えない人もたしかにいらっしゃいますその違いってなに?ホロスコープ(西洋占星術)の宿命?それとも人相学?それとも生き霊や悪霊などのスピリチュアル関係が原因?たしかに全く関係ないとは言い切れませんがそれぞれに対策をすれば、大きく悩むことは回避されます✨結論から言いますと「成長マインドセットを持っているかの違い」です✨成長マインドセットとは、ビジネスでいうなら「努力して成長できる」「努力でなんとかする」「やればできる」という竹のようにしなやかなマインドを意味します✨こちらを恋愛に例えるなら、お相手に会えない間はどうしたらお相手は喜ぶのか?何をすればうまくいくのか?など会った時により愛されるための努力をしている昨日の自分より綺麗になった!かっこよくなった!という自分の成長に目を向けている、ということになります✨この成長マインドセットの対義語が「硬直マインドセット」といい、こちらを恋愛で例えるなら「特別何をしなくてもお相手から愛されたい」欲求が強くお相手に会えない間は、あの人は今何してるのかな?あの人はどのくらい自分のことが好きなのかな?あの人は毎日自分のことを考えてくれるのかな?というと相手にフォーカスしてしまいがちです💧お相手を思う気持ちの深さはよくわかります(>人<;)ただ相手にフォーカスしているとあなた様自身が自
0
カバー画像

1杯の温かい飲み物♡

ご自分の心に忠実でいましょう⭐️正直に生きる事、ご自分を認めて毎日頑張って生きている事を褒めてあげて下さいね♡たまにはご褒美Timeを…一杯の温かい飲み物が貴方様を癒します…軌道修正、波動修正…人生には必要なヒーリング♡
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら