彼からもっと連絡が欲しい!!を叶える最短の方法

記事
コラム
こんにちは。ぽんポコです。


元は平凡なドラッグストアの薬剤師だった私ですが

『どーせこの人と結婚出来れば将来安泰だわさ』
と思っていたハイスぺ彼と破局を経験。
脳科学や引き寄せ、潜在意識を猛勉強。

現在は複数ビジネスの自動収益化を達成。



【恋もキャリアも好きなだけたんまり叶えてしまえ♡】

そんなモットーで個人コーチングやコンサルタントをしております。





今日のお悩み:彼からもっと連絡が欲しい!


1.jpg



うんうん。これはわかる。
好きな人から連絡をもらえるって嬉しいですよね♡

逆に何もアクションがないとさびしく感じてしまいますよね。

だからこそ『彼からもっと連絡が欲しい!』という願いも生まれるのだと思います。

2.jpg



多くの恋愛マニュアルや有料noteでは

『塩対応して追わせろ!男性の狩猟本能をあおれ!』
『適度に既読スルーして媚びない自分のふりをしろ!』

などの小手先の情報が大変多いですよね。


今回の記事ではもうちょっと❝エッセンシャル❞な内容をお伝えしていきます。

正直テクニックよりもエッセンシャルを身に着けてしまった方がはるかに有効だし効果的なのです♡




彼からもっと連絡が欲しいのなら、
たくさん連絡がもらえている自分にとっととなること。







は????


っと思いました?(∩´∀`)∩



伝えていることはシンプルです。

一見外界の条件の達成が自分の幸福を叶えるように思われがちですが(ここでいう彼からたくさん連絡が来ること)

本質的に求めているのは彼からたくさん連絡をもらえている時の私になりたい。という自己実現の願望なのです。


6.jpg



彼からたくさん連絡をもらえているあなたってどういうあなたでしょう?

どんな気分で過ごしていますか?
周囲の人とはどう接していますか?
仕事にはどういう姿勢で取り組んでいますか?

『連絡がこないけど彼何やってるんだろう…』とスマホをいじってうつむいていますか?

『連絡が前より減ったのは冷められたのかも…?この前だって…』と不安や妄想に駆られていますか?

多分違いますよね。

だからまずは自分自身で実現したいあり方を叶えるのです。
連絡をたくさんもらえている状態の自分を自分で叶えましょう。


4.jpg


❝引き寄せの法則❞でも説明が付きますが、この法則って似た者同士が引き寄せあうという趣旨だったと思います。

❝連絡がたくさんほしい…❞と思っている人にはさらにたくさんほしいと感じられるような彼が

❝連絡がたくさんもらえて充実している私❞だったらそれにふさわしい姿の彼が現れます。




今のあなたはどちらで過ごしていますか?

本気で現状を変えてみたいと思ったならまずは自分を変えることが最短ルートです。




それでは!




その他の人気の記事はこちら!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す