絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

916.水原一平容疑者の「借金肩代わり」懇願、もし大谷選手が「承諾」していたら…罪に問われていた?

水原一平容疑者の「借金肩代わり」懇願、もし大谷選手が「承諾」していたら…罪に問われていた?  弁護士が解説 米国大リーグ「ロサンゼルス・ドジャース」所属の大谷翔平選手の銀行口座から、1600万ドル(約24億5000万円)を違法ブックメーカーに不正送金していたとして、銀行詐欺容疑で訴追された元通訳の水原一平容疑者。米ニューヨーク・タイムズの報道によると、3月20日、韓国・ソウルで行われたドジャース開幕戦の終了後、2人は宿泊先のホテルにて対面。その際、同容疑者は自身に巨額の借金があることと、大谷さんの銀行口座からお金を盗んだことを告白し、「大谷さんが借金を肩代わりした」ことになるよう“口裏合わせ”を懇願したといいますが、大谷さんはこれを拒否し、代理人を呼んだと伝えられています。  この「拒否」について報じられると、ネット上では「なんという冷静な判断力」「流されずに拒否できるすごさ」「拒否してくれて本当によかった」と称賛の声が多数上がる一方で、「もし、首を縦に振っていたら…と考えると怖い」「拒否してなかったらどうなってたの?」など、承諾していた場合の展開を気にする声も聞かれます。  もし仮に、肩代わりの提案を大谷さんが「承諾」していたら、罪に問われていた可能性はあるのでしょうか。芝綜合法律事務所の牧野和夫弁護士に聞きました。 「証拠隠滅罪」に問われた可能性も Q.仮の話として、水原容疑者の「借金を肩代わりしたことにしてほしい」という“口裏合わせ”の提案に対し、大谷さんが「承諾」していた場合、大谷さんは何らかの罪に問われた可能性があるのでしょうか。 牧野さん「仮に、大谷さんが
0
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

「水原一平氏の未来・・・は?」

今日は、2024年4月12日(金)じゃ。今、岸田総理がアメリカ・バイデン大統領に国賓として招かれ、ホワイトハウスで、演説をする予定じゃ。というかすでに今演説を終えているかもしれんね。彼は得意の英語スピーチを披露するみたいじゃが、さすが「増税クソめがね総理」じゃ。何を「バイデン」に約束し、国内問題を放置している状態で、何を得意になって「語る」のかな?もう支持率なんて、ほぼ「ヒトケタ?」以下?という恐ろしい状況じゃ。日本のカネを湯水のように?米国に流すのじゃろ~て。そして「大谷問題」でも「どうかよろしく解決を?」とかって、依頼するのかしらん?!ま~、どうも「水原一平」氏の「横領事件?」に関与する可能性もあるのかな?アメリカなので「司法取引」がおそらく行われ、「水原一平」の身柄は、これからどうなるのか?「懲役20~30年?」、いや~「短期拘束」で、その後「釈放?」とかなるのかな?まあ「6億円」どころか「24億」くらい?とかなんとかラジオから聞こえたけど、どっちにしても「巨額」じゃ。ま~「大谷翔平」にもかなりの「責任」はアルぜよ。そこで、今回もちょいとタロットで今後の「水原一平」ちゃんを占ってみたのじゃ。前のタロットで「大谷」の未来は、かなり的中というか、ほぼ「ド的中?」であったので、そっちのほうがボクとしては、驚きじゃった。大谷は「結婚」し「新居」で、すでに暮らしているよね。もう「1000億」は確約されているし、「24億」くらいは、何かどうでもいい「金額?」ではないのかしらん?!水原氏には「渡米での不安?」を一応、解消してもらい、成績も彼の貢献?がかなりあったとも思うし。^^彼の「横
0
カバー画像

ギャンブル依存症と過食症という依存症

大谷翔平選手の元専属通訳の水原一平さんが「自分はギャンブル依存症だ」とカミングアウトした件についてです。様々な疑惑や騒動は置いておいて 水原一平さんとは住む世界が全く異なる接点のない自分ではありますが、 「過食症という依存症」だった自分と、過去形ではありますが「依存症」という共通点があり、 自分の思うところを述べさせて頂きたいと思います。 先ず、この方も「弱い人」「人生は葛藤だらけ」で相当に苦しかっただったんだろうなと思いました。 私たちは常に「何かに依存して生きている」と言われています。 子どもが親に依存しなければ生きていけないように、人間ひとりで生きていくことは難しく、何かにもたれかかって生きていくことが自然でもあります。 親や配偶者への依存 仕事への依存 宗教への依存 SNSへの依存 どこまでが正常な依存で、どこからが異常性のある依存かは、恐らくは「依存する度合い」「依存する強度」で決まるのでしょう。 依存症の「依存」の意味をgoo辞典で調べてみると、 『他に頼って存在、または生活すること』と説明されていますので、 「他に頼っていないと存在できない、生活できない」という解釈もできるかなと思います。 私は過去、過食症という依存症でした。 過食症歴は20年以上になるので、ちょっとハマっちゃったという程度ではありません。ガチの依存症だったと理解しています。 過食症を依存という意味に当てはめて、 「過食に頼って存在、または生活すること」 「過食に頼っていないと存在できない、生活できないとい」 と説明すると、 過食症の状態をとても的確に表しているなと思います。 依存症はハマったら最
0
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

今は置物

2024年 3月26日 火曜日 ここんとこ一週間は雨ばかり。 毎日  洗濯物は乾燥機を使って 乾かしています。 洗濯機は 1回100円 乾燥機も 1回100円(10分) 乾き切っていない事も考慮して 部屋干しを半日程度。 寒気から暖気へ切り替わる 気象的にも不安定な今、 寒い日が続けば 温かい日が訪れる・・。 体調の変化に気を付け 大事無いように 皆さん 用心して下さいね。 気を付けていた事? そう  ねぇ・・。 この寒気間 この冬季間 とりあえず 寒かった訳じゃん。「要らねぇじゃん。」と 冷蔵庫のコンセントを 抜いておりました。 四畳半のアパートに設備として そもそも設置されている冷蔵庫 多くの方が多分 一度くらいは旅に出て 旅館に泊まった事は有ろうかと。 その折に 宿泊部屋には 小さな冷蔵庫があり 中の飲み物等を消費したら 申告して 相当の料金を支払う仕組みだと 認識されていますよね? あのタイプの冷蔵庫が 私の住まいする四畳半に 設備として設置されています。 それがぁ、 庫内に 冷凍室も有るけれど 効かないのよ。 それに、 霜が張ると言うか 氷が厚く張り付いて 放っておくと どんどん成長しちゃって 扉を押して来るんですよぉ。 だから、 年に一回程度は コンセントを抜いて シンクに上げて(乗せて) 氷を溶(自然解凍)かして シンクに流さなければ 大変な事に なります。 そういった背景も有り この冬の期間は そもそもコンセントを抜いておき 冷蔵庫を使わないようにして (節約も兼ねて?) ズボラを通しました。 これで、 解凍処理も不要です。 冷蔵庫に入れたい甘味は (例えば ア
0
カバー画像

ホンマ?

2024年 3月24日 日曜日 私は「ズボラ」だし 「面倒くさがり」だし 「ま、いっかぁ。」と すぐ妥協しちゃうんで ややこしい事 手の掛かる事 ホント 面倒くさい事は 後回しにしたり 知らなかった事にして 放置しちゃう事も多々。 ほんでも、 必要に迫られる事は有って でも そこは今まで 何とか切り抜けられたかな? と 機械にも そんな処 ありませんか? 実は先日 金融機関に行き 口座から引き出しました。 ら、 一万円札ではなくて 全て千円札で出て来て お財布がパンパン! よぉ。 両替機じゃ ないんだから。 業務が面倒になって 千円札だけの出金にして 私達 人間に ドッキリを仕掛けているの? 私は驚きましたわ、ホント。 そう、 夕べの『ドッキリGP』でも 配膳ロボットが 横暴な人間たちに向かって 反逆開始のドッキリが あって 笑わせて頂きました。 そう言えば 最近の そして最新の人工知能『AI』に於ける 超最新技術『動画生成技術』  =Sora=でしたっけ? 必要な単語(ワード)を入力すると 本物よりも本物に似せた 背景も 人物も 経過も ほぼほぼ完璧に肉薄する完成度で 一分程度の動画を 簡単に生成してしまう技術を 紹介された報道を観ました。 言われてみれば 言われなければ 一人だけでは見抜けない 完全模写な動画でした。 あんなもので 政府見解や ミサイル発射情報や 金融情報を発信されたら それを正す事は ほぼ不可能では ないか? そんな事もあって 先日の 大谷翔平選手専属の通訳 水原一平さんが 違法賭博の捜査線上に浮かび ドジャーズを解雇された報道の折 私は これを「フェイク
0
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

877.日米で「窃盗罪」の重さが違う?・大谷翔平選手の元通訳

大谷翔平選手の元通訳・水原一平さん 日米で「窃盗罪」の重さが違う? 今後どうなる? 弁護士に聞いた 米国大リーグ「ロサンゼルス・ドジャース」所属の大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平さんが、球団から「大規模な窃盗」の疑いで解雇されました。日米の複数メディアによると、米連邦捜査局(FBI)の捜査で、水原さんが違法なスポーツ賭博に関与し、大谷さんの口座から違法賭博業者へ約6億円超が流出していることが判明したとのことです。そこで、日本と米国における「窃盗罪」の違いや報道が事実であった場合、どのようなことが想定できるのか、芝綜合法律事務所の牧野和夫弁護士に聞きました。 米国では「重窃盗罪」だが… Q.まず、日本における「窃盗罪」について教えてください。 牧野さん「窃盗罪は刑法第235条に『他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、10年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する』と規定されており、他人の財産を侵害する犯罪の一つとされています。万引き、空き巣、ひったくり、スリなど、どのような状況で何を盗むかによっていくつかの手口に分類されます」 Q.次に、米国における「窃盗罪」について教えてください。どのような罪に問われる可能性があるのでしょうか。 牧野さん「盗まれた物の価値により、重罪から軽犯罪まであります。米カリフォルニアの州法では『財産価値が950ドル未満(約14万3000円)の万引き、窃盗は軽犯罪とする』となっています。ちなみに、ニューヨーク州は1000ドル未満が軽窃盗罪になっています。カリフォルニア州の罰則では1000ドル以下の罰金、または6カ月以下の拘禁、もしくはその
0
カバー画像

水原一平さん(大谷選手の元通訳)の四柱推命 命式鑑定

大谷翔平選手のドジャース移籍に皆が注目する中で、突然の衝撃的なニュースが舞い込んできました。それは大谷選手の通訳を務めていた水原さんの電撃解雇です。全容はまだ明らかになっておりませんが、スポーツ賭博なるものに巨額のお金を投じており、大谷選手の口座からも相当の金額が水原さんによって抜かれていたようです。ニュースの詳細を待つと同時に、なぜこのようになったのかを四柱推命の角度から考察してみたいと思います。※あくまでも私見となります。また命式の配合的な可能性を述べるまでであり、事実を確定させるようなことではございませんのでその点をご理解の上ご確認ください。水原一平さんの命式水原さんはWikiによりますと、1984年12月31日生まれであります。こちらに従いますと命式は以下になります。年 月 日 時甲 丙 己 ■子 子 亥 ■※時間は不明につき、一旦時柱はなしにしております。水原さんの命式の特徴時柱に何が来るかが非常に重要な並びになりますが、それを一旦横に置いて考察すると、日主「己(つちのと)=畑の土」の人であります。同じく天干に並ぶ「丙(ひのえ)=太陽」は真冬生まれの己にとっては凍った凍土を溶かす非常にありがたい存在です。凍っていては育つものも育ちません。恐らくですが、お母様からの恩恵が強くある方でいらっしゃると拝します。同じく天干にある「甲(きのえ)=大樹」も地支にある水を吸う役割を担うので己と良い関係性です。甲は大地に根を張りますので、己を剋しますが、太陽である丙が間に入ることで、その剋を受け流す効果を持たせます。天干を見る限りは良い命式であると思いました。殺印相生の命式です。一点
0
カバー画像

水原夫妻、タロット

初戦を終えて、答え合わせをしようと思った矢先のニュースに激震。水原氏に関しては一度も占った事がありませんでしたので、初めてカード展開してみました。星読みは無し、タロットのみ。スプレッドはケルト十字にて。水原氏に関しては「現状」でいきなり悪魔のカードが出ました。ゾッとしますね。吊られた男の逆位置とジャッジメントの逆位置など、逆位置が多く現れました。特に4枚出たワンドも全て逆位置です。ギャンブルが関わっている事案ですが、ペンタクルは1枚しか出て来ず、それは悠々自適の女性。近い未来に現れたので、これが妻かどうかは微妙なところです。過去にプレッシャーを指すカードが出ました。しかしギリギリ耐える事が出来る範囲のもの。周囲には大金を稼ぎ出すプレイヤーたちがぞろぞろおり、その前にいる自分としっかり向き合えていなかったようです。「欲しいものはそれではなかった」「なぜ負けたのかわからない」といった意味のカード(ソードの5逆位置など)も並びましたので、お金ではないものを追い求めて虚ろな状況に陥ったと見るのが正解ではないでしょうか。まさに覆水盆に返らずのカップの5、法的にも取り戻す事が出来ないと出ました。「後ろめたさ」を抱え、今後はひとりでやっていくという結果ですので、おそらく妻に関しては離婚を申し出ていると思います。水原氏の妻に関してのカード早急な判断を迫られている状態です。状況に関しては飲み込めていて、解雇の現実も受けとめておりますが、夫より離婚を切り出されているも、そちらは納得がいっていない様子です。離婚でプレッシャーから開放されるのはわかっているが、彼を信じて、何とかしたいと強く願っています
0
カバー画像

「ギャンブル」について

2024年 3月22日 金曜日 驚きましたよねぇ? ギャンブル依存症ですって。 メジャーリーガー ドジャーズ所属の 大谷翔平選手専属通訳 水原一平さん 違法賭博の借金 億単位の額だもん 別世界の出来事なの? 大谷選手の口座番号や パスワードも知っていたのかな? それって「窃盗」やん。 奥さんも 開いた口が塞がらなかったでしょう。 企業の資産ではなくて 個人の資産から「億単位」の出金。 私の口座には 一生を掛けても 100万円すら 記帳する事は出来ませんわ。 私は パチンコ 競艇 競馬 競輪等 一切 興味が湧かず お酒も飲まないし タバコも吸いません。 「何が楽しみで生きてるの?」と 聞かれた事は あるけれど 「女の子の格好をする事が好き。」と 言えない時代だったから 答えに苦慮しました。 当時から アイドル 映画 散歩が好きだったけれど 詮索されるのが嫌だったから 曖昧な笑みで誤魔化していました。 「(答えられない質問 すんな!)」 それでも 現場工事関係の 穿孔作業時代に 先輩が 「パチンコすっから 付いて来い!」と 無理矢理 パチンコ店に連れ込まれて 隣に座らされました。 私も 1000円程度の換玉で パチンコをするも ものの1分で使い果たし 何をする事もなく 隣で 先輩の終わるのを待ちました。 店内の雑音が心地良くて 「うつらうつら」していると 「寝るなぁ!」 「こんな騒がしい場所で・・。」と 呆れられてしまう始末。 母が存命の頃 姪っ子を連れて 競馬場へ遊びに行きました。 あそこは子供の遊び場が有り 馬券を購入せずとも 一日中 遊べます。 あの時は ホント 無駄な時間を
0
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

水原一平さんの通訳テクニック解説

【大谷レッドカーペッド】オールスター2022Shohei Otani, good to see you again.大谷翔平さん、また会えて良かったです。Good to see you.こちらこそです。I gotta (got to) ask. This red carpet thing. Did you expect it? Does it make sense to you that there's a red carpet event before an all-star baseball game?質問がありあります。このレッドカーペットについてですが、こんな事予測してましたか?オールスター戦の前にこのようなレッドカーペットイベントあるのは理解できますか?オールスターの前にこうやってレッドカーペットやるというのは翔平の常識の中にありましたか?今までに経験は無いので、去年はだいぶ緊張してましたけど今年は多少楽しめてるかなと思います。There’s something he's never expected, but after doing it last year he was really nervous last year, but now he's a little used to it.Did you like it last year?(Shohei nods.)He liked it last year. I see the green. A little off green to pop your eyes. Why you got the green?気に
0
カバー画像

通訳・水原一平氏

違法賭博疑惑を受け、大谷翔平選手の通訳を解雇された水原一平氏について。ギャンブル依存症とのことですが、私は精神科医ではないので四柱推命や陰陽五行学の観点で読んでいきます。水原氏は生年月日だけだと2024年はいわゆる空亡という運気が動かない年なので、解雇されてしまったということは生まれ時間が関係しています。1:00-3:00生まれ、7:00-9:00生まれとか、16:00-18:00生まれかなと思います。これらの時間帯だと、生まれつき財運が乱れていたり、多すぎたりでお金や女性に困難を抱え乗り越えることをテーマとしているところはありますが、どの時間帯に生まれていても1996年から2016年までの20年間、あるいは16:00-18:00生まれなら2036年まで40年間、財運は安定している人生期です。今の10年間の運気、結婚や就職、異動のタイミング、今年の運気と今回の解雇の件などを総合して推測すると16:00-18:00生まれかな?という気がします。あくまで推測ですけれども、この時間帯生まれだと、今年2024年は八方塞がりで自分も苦しいけど他人にも迷惑をかけ、解雇も不思議じゃないし、悪縁に引き込まれたり。全てが報われない一年間です。典型的な逆境運。相当ストレスもあるし、抵抗すればするほど深みにハマりますので、負けを認めて、死んだフリして過ごすのが一番良いです。2025年はそれまで抱えていた問題はけじめが着くことになっているので、家庭のこと、健康状態、賭博問題は何かしらの結論が出るし、離別や新しい出会いがあります。そしてけじめをつけた先に、やっとステータスを獲得する運となりますので、自分
0
カバー画像

水原一平氏の現状

4/20タロットで占いました。水原氏の現在女教皇にバックカードは吊られた男でした。未払い金、行き詰まっている、覚悟が必要といったもの嘘や道徳心を失っているという意味合いのものが並びました。やはり、全体的にはペンタクルのカード(逆地位)が多いですね。水原氏は自分ではもう何も出来ない状況ですので、今後は周囲に任せ、負けを認め責任を取るべく、プレッシャーのもとにいるようです。過去にはさもありなんの「塔」のカード、後は怪しい話を持ちかけてくる女性がいた?のではないか、それを後悔しているとも取れます。・水原氏→大谷選手自分は参加できない、つまり完全に決別となった事を重く受けとめている。・大谷選手→水原氏良き友人だと思っていたが、周りを利用する男であった事が露呈そういう人間であったとハッキリわかり、その事に関しては収穫であったと受けとめている。大谷選手を占おうとするとカードが荒れる印象ここでは関係ないですが、シャッフルの時にはじけ飛んだものが「世界」でした。大谷選手には前回も「世界」が出ています。二人に共通して出てきたのが「ペンタクル7:逆位置」です。これまで培ってきたものを全て手放す、失敗といった意味合いのカードとなります。二人とも手から離れていったものは大きいですが、それぞれが違う状況におかれつつも「前を向いている」のは確かという事かと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手をルノルマンで

3/24鑑定ルノルマン、グランタブローからの抜粋です。正位置/逆位置は関係ありませんが、中央の大谷選手は過去を向いており、そこに棺があります。このところ棺がいつも出てくると何度か書いてきました。下に鞭が出てきました。繰り返す/中毒といった意味もありますので、これは水原通訳を現しています。大きなストレスとなっているのは間違いないでしょう。早めに会見をされると出ていますが、明日26日に取材に応じるというニュースが先ほど出ました。自身が違法賭博に一切関わっていないこと代理人登録などによって水原通訳が勝手に送金をしたことこの2点は発言されるかと思います。大谷選手の上には百合が出ており、彼が誠実な人格者である象徴だと思います。前回「仲間に強く守られる」と出ましたが、ロバーツ監督の発言や、エンゼルスとのオープン戦での姿を見ると、それは立証されました。ちなみにその上にはレディとコウノトリが出ておりましたので、おめでたはとても近いと思います。
0
カバー画像

水原一平氏、解雇

これまで何度も大谷選手の2024年はよくないと書きました。それは西洋占星術士たちの共通認識です。棺やキツネ、ヘビが現れるのは何故なのかと不思議に思っておりました。私はこれまで水原氏を占った事が一度もないため、まさに盲点でした。大谷選手は法律に則って、粛々と進められるかと思います。現時点ではカードも荒れており、情報も錯綜している中ですので、占いは後日改めてする事にします。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら