通訳・水原一平氏

記事
占い
違法賭博疑惑を受け、大谷翔平選手の通訳を解雇された水原一平氏について。
ギャンブル依存症とのことですが、私は精神科医ではないので四柱推命や陰陽五行学の観点で読んでいきます。

水原氏は生年月日だけだと2024年はいわゆる空亡という運気が動かない年なので、解雇されてしまったということは生まれ時間が関係しています。1:00-3:00生まれ、7:00-9:00生まれとか、16:00-18:00生まれかなと思います。これらの時間帯だと、生まれつき財運が乱れていたり、多すぎたりでお金や女性に困難を抱え乗り越えることをテーマとしているところはありますが、どの時間帯に生まれていても1996年から2016年までの20年間、あるいは16:00-18:00生まれなら2036年まで40年間、財運は安定している人生期です。

今の10年間の運気、結婚や就職、異動のタイミング、今年の運気と今回の解雇の件などを総合して推測すると16:00-18:00生まれかな?という気がします。あくまで推測ですけれども、この時間帯生まれだと、今年2024年は八方塞がりで自分も苦しいけど他人にも迷惑をかけ、解雇も不思議じゃないし、悪縁に引き込まれたり。全てが報われない一年間です。典型的な逆境運。相当ストレスもあるし、抵抗すればするほど深みにハマりますので、負けを認めて、死んだフリして過ごすのが一番良いです。
2025年はそれまで抱えていた問題はけじめが着くことになっているので、家庭のこと、健康状態、賭博問題は何かしらの結論が出るし、離別や新しい出会いがあります。そしてけじめをつけた先に、やっとステータスを獲得する運となりますので、自分にふさわしい就職先や生き方が見つかると思われます。
そして、2026年からまた違う自分となり新しい10年間を生きることになっています。今回の解雇は2026年の転換期を前にして、変化の前触れと言っても良いかもしれませんね。

水原さんの命で良いところは、”必ず出世できる人”として生まれているところですね。やはり、こういう風に生まれていないと、他人より頭ひとつ抜けた出世、一流大リーガーと一緒に仕事をする機会は与えられません。
性格的に、過去より現在より、未来が大切で、将来設計を描くのが得意。未来ばかり見ているので現実を無視しやすく、思い込みが激しくて洗脳されやすい、騙されやすいところがあります。こういうタイプの方は信仰宗教とかにもハマりやすいです。ですから「合法だと思っていた」というのは本当かと。今は、キツネにつままれたような心境でしょう。こんなはずでは・・・と。また、刹那的な快楽にも弱い。しかしながら、立ち直りが早いというのがこの方の長所です。
本質的に派手にお金を使ってしまうし、お金に執着がある方です。瞬間的な判断、第六感に優れているので、大勝ちした時もあったと思うんですよね。自分の優れた感に自信を持ちすぎたのでは。
現在、運気だけで見ると財運は安定している人生期です。しかし、ギャンブル依存症なのであれば自分でコントロールできない脳の病気ですので、医療機関で治療が必要かと思います。
運気的には、真面目に治療すれば快方に向かうと思われます。今年は体調はかなり落ち込むと思われますが、来年以降に次第に良くなっていくかと。
大谷選手も今年は逆境運なので巻き込まれてしまっています。水原さんは来年離別の暗示が出ていますし、2026年には運気の転換期を迎えますので、それまでのご縁でしょう。

大谷選手のご結婚があって、水原さんも順風満帆かと思いきや・・・運気には逆らえないという印象。通訳者としては一流ですし、通訳って今足りてないらしいので仕事は結構あるようです。これまでのように前に出なくても、通訳としてスポーツに関わる方法は様々ありますから。2026年以降はこれまでとは違う働き方をされていくと思われます。
未来が見えなくなってしまい、今は絶望しているかもしれませんが、必ず良い方向に向かっていきますから、人生諦めずに・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す