購入率をあげる方法

記事
コラム

こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネス
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポート
専門家として活動をしています。


1位ヘッダー.png


さて、今回は購入率をあげる方法を
ご紹介しようと思います


ただし‼



ビジネス全体像をきちんと理解してないと
使えないテクニックです。


また、使い方を間違えると
詐欺師の扱いを受けたり
通報される可能性があります


その点、ご注意ください。


まず、人間はどんな時に
お金を使ってしまうのか?
ということについてです。

それには大きく分けて2つあります。



1.強い欲望を叶えたい時   
(ポジティブになりたい)

2.強い悩み痛みから解放されたい時
(ネガティブを避けたい)



さて、あなたは
どちらのタイプの人のほうが
お金を使いたがると思いますか?



答えは2番の
強い悩み痛みから解放されたい時です。



僕たち人間というのは
自分の欲望を叶えたいというよりも


ネガティブな状況を避けたいという
感情の方が強いのです!!


あなたはコナラで悩み相談が
多いのはなぜだか知っていますか?



それはネガティブな状況を避けたいという
感情が強いお客さんが多いからです。



だから、お客さんの感情が変化しない
サービスはほとんど売れないです。


売れやすいサービスというのは


お客さんが抱えている
不安や痛みをいますぐ解決できる


そんなサービスです


電話相談だったら、ココを意識して
サービスを作り積極的に
待機しておくと、電話がよく鳴りますね♪



ココナラだけでなく、こういった
原理原則を知らないと
ビジネスの世界では生き残れません。


逆にちゃんと活用できるようになると
売上をどんどん出せるようになります。


あなたのターゲットとしたお客さんの
「解決したい痛みや悩み」


しっかりと理解してアプローチしていけば
これから、売れるようになります。


しかも!


「いますぐ!解決できる方法」



を提供することで
さらに売れるようになります。


もう一度いいます


いますぐ‼




このキーワードは良く反応がとれるので
是非、使ってみてくださいね


ビジネスをやるのであれば
お客さんが感じているであろう
痛みや悩み、不安はなんなのか?


これをしっかりと具体的にして
販売するといいです。



さらにいうと‼



痛みの感情が強ければ強い人ほど
高単価で売れるようになります。


是非、この2つの感情



1.強い欲望を叶えたい時   
(ポジティブになりたい)


2.強い悩み痛みから解放されたい時
(ネガティブを避けたい)




これを考えて販売の仕方を
工夫してみてくださいね


きっと効果絶大ですよ!!




10月1日から条件が改定されました

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓



⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐通話での直接相談はコチラ⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐リピーターさん専用特別サービス⭐

↓↓↓↓↓


Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
特典もあるので、ご参考までm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す