再現性100%ノウハウの罠‼

記事
コラム

こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラビジネス
教える専門家であり


同時にメンタル改善サポート
専門家として活動をしています。


1位ヘッダー.png
★1位.png




世の中には多数のノウハウが
いろんなところで発信されてますよね?


この方法を試せば
○ヶ月以内に
○○万円稼げます!

再現性100%!
誰でもできます!




みたいなのですね。


こういう情報に飛びつく人は
よく情報弱者と呼ばれいます。


情報弱者は、自分で考えずに
自分にとって都合の良い情報だけに
反応するタイプです。


残念ながら、こういう人は
詐欺師のカモにされやすいです(泣)


yotakaFTHG0864_TP_V.jpg


もし、あなたの過去の経験で
思い当たることがあるなら
くれぐれも注意してください。


そして、これだけは覚えておいてください




再現性100%!
誰でも稼げますという情報は
一気にライバルが増えるので

短期間で稼げなくなるような
役に立たない情報です。



どんな業種でもこういった
短期間で競合が増えて


あっというまにノウハウが
役に立たなくなったといった
ケースが本当に多いです。

133TSURUTAMA20211_TP_V.jpg



それで、結局のところ
得をするのは誰か?


それは、そのノウハウを
あたかも価値があるように見せて


情報弱者に売りつけている
詐欺師販売者だけです。

ここで、ひとつの事実を言います。



本当に稼げるノウハウというのは
誰でもできないからこそ
価値があるんですよ?




簡単に真似することができないもの
再現性が低ければ低いほどいいんです。


その分ライバルがいないので
まさに、ブルーオーシャン状態です


だけど、多くの人は再現性や
誰でもできます!みたいな言葉に
弱いので、すぐに騙されます(笑)


ちなみに、僕が教えてるノウハウも
一見すると誰でもできそうですが


再現性100%といった
誰でもできるような
ノウハウではないです。


というか、やりたがる人が少ないんです(笑)


どちらかというと抽象的だし
ある程度時間もかかるし


泥臭いことだらけだし
めんどくさいんです(汗)


だから、多くの人は
「こんなことやってらんねえよ!」


といって諦めていきます。



だから、価値があるんですけどね!!




多くの人はノウハウが使えなくなったら
また別のノウハウを探します。


またはビジネスをコロコロ変えたり
目的もブレブレになります。


そして、時間もお金もどんどん使う・・・。


そうやって、その場しのぎの
ビジネスをやっていたのでは
とうてい稼ぎ続けるのは無理でしょう。


でも、多くの人がやりたがらない
本物のノウハウは長期的につかえます。


だから、時間もお金も
無駄使いする必要がなくなるんです。


fukugyo206140036_TP_V.jpg



では、これを読んでいるあなたにも
僕が教えている
ノウハウを無料で教えます!


それは・・・



お客さんの困ってることをみつけて
それを解決できる商品を作って売る!

以上


これだけです。


じゃあ、どうすれば
それができるのかを考えるのが


あなたが結果を出すために
必要な工程になってきます。


ノウハウというのは誰でも
同じように使えるわけでなく


そのノウハウを自分に置き換えて
実践を繰り返し反応をみながら


修正と改善を繰り返していく
そして、いずれ自分だけの
ノウハウとして完成します。


だから、同じノウハウを教えても
すぐに結果を出せる人もいれば
まったく芽が出ない人もいます。


このブログだって
読む人によってはかなり抽象的で
わかりにくいと感じてると思います


ただ、僕のブログを読んで
自分ごとにおきかえて


具体的に落とし込んで
実践してる人もいるんですね。


そういう人はココナラで
プラチナランクになれたり
継続して稼いでいるんです。

98CE4163-B3AA-4E44-8DD3-B21A79EAF862.png



要は主体的に行動できない人は
誰のどんなノウハウを学んでも
一向に活かせないので


いつまでも詐欺師のカモにされます。


あなたが詐欺師に騙されず
稼ぎ続けるノウハウを手にしたいなら


まずは、自分は絶対に稼ぐんだ!
という覚悟を決めること


そして、あれこれ目移りするのではなく
正しいノウハウだけを学び


学んだら、それだけを何度も実践して
修正と改善を繰り返す


一番良いとされるのは
自分の行動や実践結果について


専門家の視点でフィードバックが
もらえるかがポイントです!


そうやって、どんどんスキルを
磨き続けることで


将来的に、大きな結果だって
出せると思います(^^)




そんな僕の教えている
泥臭いノウハウを実践し続けて


つい最近、大きな結果を出した
柊ちはるさんという
女性の出品者さんがいるのですが


仕事に家事育児をこなしながらでも
ココナラ電話相談の売上が
3ヶ月で70万円を超えました‼

tiharu70.jpg


※柊ちはるさんのココナラページ



僕がちはるさんに教えているノウハウは
いま初心者の方に教えてることと


基本的には同じです‼



もし、あなたがココナラをはじめて
大きな結果を出したいなら


小手先のテクニックやノウハウを
いろいろ探すよりも


堅実にコツコツとお客さんのために
サービスを提供できるスキルを
身につけることをおすすめします


そして、こちらのサービスで
その基本ノウハウをすべて教えます



↓↓↓↓↓↓

あと1名様‼お急ぎください‼

⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐




おかげさまで、多数の方にご利用いただいております
これらのココナラの初心者向けのサービスについては
近日中に受付け終了する予定にしてます

ご検討中の方はお急ぎください



Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
特典もあるので、ご参考までm(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す