【ご挨拶】元ロケ専門プロが福岡で独立!「実績作り」の今だけ超破格で承る理由

告知
写真・動画
 はじめまして。福岡を拠点に活動を開始しました、PhotoGARDEN YUのアラキです。 これまでロケーション前撮り専門の撮影会社にて、メインフォトグラファーとして累計600件以上の幸せな瞬間に立ち会ってまいりました。

この度、完全個人での活動を本格化するにあたり、ココナラでの評価を最速で集めるため、期間限定・採算度外視の「モニター価格」を設定いたしました。

◉ 600件の現場で磨いた「どんなロケ地にも対応する」技術

ロケーション撮影は、スタジオと違い「光」や「風」が常に変化します。私はこれまで、福岡県内外のあらゆるシチュエーションでシャッターを切ってきました。

【海・ビーチ】:糸島やシーサイドももち等。青い空と海をバックにした開放的なカットから、ドラマチックなサンセットまで。風を読み、ドレスがきれいに舞う瞬間を逃しません。

【森・公園】:海の中道や大濠公園等。木漏れ日を活かした柔らかいライティングが得意です。緑の中でお二人の自然な空気感を引き出します。

【日本庭園・歴史的建造物】:楽水園や友泉亭等。和装が映える伝統的な構図はもちろん、少しモダンでスタイリッシュな切り取り方もご提案できます。

「午前中に森で撮り、午後は海へ移動してサンセットを狙う」といった、複数のロケーションを組み合わせた贅沢なオーダーメイド撮影も、専門会社出身の私ならスムーズな段取りで実現可能です。

◉ ドレス、和装、そして「私服」まで幅広く対応

衣装によって、美しく見えるポージングや画角は全く異なります。

ウェディングドレス:シルエットの美しさを強調し、映画のワンシーンのような仕上がりに。

和装(白無垢・色打掛):立ち姿の型を崩さず、かつ現代的な「おしゃれさ」をプラス。

私服撮影(エンゲージメントフォト):いつものお二人らしい、リラックスした表情をスポーツ撮影で培った瞬発力で切り取ります。

◉ なぜ「今」この価格なのか?

私はプロとして3年以上のキャリアがありますが、ココナラというプラットフォームではまだ「実績(評価)」がありません。 お客様がカメラマンを選ぶ際、最も重視されるのが「これまでの評価」です。

その評価を最速で集めるため、「3時間15,000円」という、専門会社時代の相場(5〜10万円)ではあり得ない価格に設定しました。 「安いから質が落ちる」ということは一切ありません。評価をいただくための期間だからこそ、通常よりもさらに気合を入れて、お一人おひとりに向き合いたいと考えています。

◉ お二人の「こだわり」を形に

「こんなポーズで撮りたい」「小物を持ち込みたい」といったご要望は大歓迎です。 事前の徹底したヒアリングで、当日「こんなはずじゃなかった」というミスマッチをゼロにします。

福岡の美しい景色とともに、お二人の「今」を最高の形で残しませんか? まずは「空き状況の確認」から、お気軽にメッセージをお送りください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら